人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

靴工房 ロングストリート

かかと修理

PR靴工房 ロングストリート

靴工房 ロングストリート

電話番号
080-2210-6392
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
大阪府 大阪市 北区中崎西1丁目9-15 オアシス・ナカザキ103号室 [ MAP ]
営業時間
10時~19時 (土日祝は17時まで)
定休日
不定休

かかとのゴムの部分(トップリフト)は歩くたびに徐々に減っていきますので、長期間履いているとどこかで交換が必要になります。

減りすぎてヒールのところまで削れてしまうと大手術が必要となりますので、気になったらなるべく早くご相談くださいね。

耐久性が高く減りにくいかかともありますので、お客様と相談しながら最適なゴムを貼ります。交換するゴムよりへりすぎてしまっているところは、補強が必要なので追加で1か所につき追加100円かかります。

写真をみてください!どうでしょうか?
新品のようになったかな?(^^)

靴によってはゴムを貼っただけでは、ちょっと浮いてしまう感じになることがあります。ちゃんとインクで染色などして靴に馴染ませて仕上げますよ。また、しっかりバフ(靴を磨く機械)をかけてツヤを出したらもう新品です。

しっかりと靴全体もきれいに磨いてお返しいたしますので、できればお預かり修理でお願いします。
もちろんお急ぎの方にも柔軟に対応いたします!

<かかと修理>
紳士かかと ¥1800+税
ゴムの大きさや素材よって料金が変動いたします。

リアクション (0)

リアクション

2018/12/10 06:20:21

アイコン選択
メッセージ(12文字)