靴工房 ロングストリート
かかと修理
PR靴工房 ロングストリート
靴工房 ロングストリート

かかとのゴムの部分(トップリフト)は歩くたびに徐々に減っていきますので、長期間履いているとどこかで交換が必要になります。
減りすぎてヒールのところまで削れてしまうと大手術が必要となりますので、気になったらなるべく早くご相談くださいね。
耐久性が高く減りにくいかかともありますので、お客様と相談しながら最適なゴムを貼ります。交換するゴムよりへりすぎてしまっているところは、補強が必要なので追加で1か所につき追加100円かかります。
写真をみてください!どうでしょうか?
新品のようになったかな?(^^)
靴によってはゴムを貼っただけでは、ちょっと浮いてしまう感じになることがあります。ちゃんとインクで染色などして靴に馴染ませて仕上げますよ。また、しっかりバフ(靴を磨く機械)をかけてツヤを出したらもう新品です。
しっかりと靴全体もきれいに磨いてお返しいたしますので、できればお預かり修理でお願いします。
もちろんお急ぎの方にも柔軟に対応いたします!
<かかと修理>
紳士かかと ¥1800+税
ゴムの大きさや素材よって料金が変動いたします。
リアクション
(0)
記事投稿数 21