人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

【プレミアム試食会レポート】 「こんなの初めて!」フォトジェニックでヘルシーな新感覚トマト鍋にハマる人続出!(マンゲイラ 茶屋町本店)
NEWS

 
  • PR| 2019.01.12|

記事提供: 株式会社レポハピ 運営チーム

ファン

1018

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

レポハピキャンペーン応募係

レポハピ プレゼントキャンペーン実施中。

冬の定番料理のひとつが鍋ですね。
親しい仲間で鍋を囲めば、楽しいひとときを過ごすことができます。

最近では「カレー鍋」や「麻辣鍋」など、毎年様々なトレンド鍋が登場していますが、『マンゲイラ茶屋町本店』が自信を持ってオススメするのが「トマト鍋」。

ヘルシーな上にボリューム満点、更にフォトジェニックなビジュアルのトマト鍋の大試食会が1月10日に実施されました。

トマト鍋は全部で5種類!選べる楽しさも魅力

今回の試食会では、
5種類の鍋メニューの中から、参加者が1つ好きなものが選べるという贅沢な内容。

【元祖トマト鍋】

福井県産の糖度の高いこだわりトマトを使い、お肉や魚介などたくさんの具材から染み出た旨味がたっぷりの濃厚味。



【チーズマウンテントマト鍋】

これでもかと盛られたふわふわグラナパダーノチーズが味の決め手のイタリアンテイスト鍋。




【スパイシーカレートマト鍋】

トマトの酸味と旨みにオリジナルスパイスが溶け込んだ、サラッと食べやすいカレー風味。




【麻辣トマト鍋】

トマトのまろやかさと、唐辛子&自家製ラー油の辛さと痺れが融合した一品。


【パクチーマウンテントマト鍋】

パクチー好き必見!山盛りパクチーとトマトのヘルシー鍋。

そして〆メニューも「自家製麺」「ジャスミンライス」「リゾット」の中からお好きなものが選べます。

どれにしようか迷っている時間も楽しい♪

注文した鍋が目の前に来るとどの席からも歓声が沸き起こり、野菜が煮えるのを待つ間に、思わずスマホのシャッターを切る人が続出!

見た目に、味に、大満足!

チーズマウンテントマト鍋を試食されたこちらの女性は、「マイルドですごく食べやすいです。見た目も豪華で良いですね」

こちらのカップルは元祖トマト鍋を試食。
「トマトの味がしっかり感じられて美味しい」と大満足のご様子。

男性の2人組が注文されたのはパクチーマウンテントマト鍋。
「パクチー好きにはたまらない!」
「野菜をたっぷり摂れます!」
「ワインとの相性もバッチリ!」

そのほかにも
「トマトパスタ以外にこういうトマトの食べ方があってビックリ!」
「スパイシーな中にも甘みがあって食べやすい」
「辛いだけじゃなく、様々な具材から出た旨みを感じる」
「ヘルシーなだけじゃなくてボリュームもたっぷり」
「チーズたっぷりだけどさっぱりしてて美味しい」

と、ほとんどの方がトマト鍋初体験とのことでしたが、その美味しさにハマってしまった様子。

JR大阪駅・阪急梅田駅から徒歩1分というアクセスの良さも魅力で、「ぜひまた来たい」「リピート確定」という声も多くありました。


定番のお鍋も良いですが、この冬は美味しい上にヘルシーで見た目もインパクト大のマンゲイラのトマト鍋。あなたもぜひお試し下さい!

取材日:2019.01.10

《店舗情報》
場所:マンゲイラ 茶屋町本店
所在地:大阪府大阪市北区芝田1-7-2 阪急かっぱ横丁1F
アクセス:阪急線 梅田駅 徒歩1分、地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩1分、JR 大阪駅 徒歩3分

リアクション (0)

リアクション

2019/04/19 05:56:17

アイコン選択
メッセージ(12文字)