人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

New 中華鍋で一気に仕上げる専門店ならではの味!ソースの香ばしい香りを辿って集まって!|焼きそば専門 水卜
COLUMN

ファン

108

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

焼きそば専門 水卜

ソース、麺、全て自家製にこだわり、粉もん文化の中心地である大阪でサラリーマンを中心に人気の焼きそば専門店。
自家製の麺は必ず注文が入ってから1玉づつ茹であげるという徹底ぶり。
中華鍋で一気に仕上げる焼きそばは香りも良く、ソースが麺にしっかりと絡まります。
焼きそばを出すお店はたくさんありますが、焼きそば専門店というのはまだ珍しく、それゆえに味には徹底的にこだわりました。
一度食べていただければ本当に美味しい焼きそばとは何かという事をわかっていただけると自負しております。

【最高の状態で出せる調理法】

焼きそばと言えば、縁日の屋台やイベントなどの売店でよく見かけるため鉄板で焼くというイメージをお持ちの方が多いと思います。
家庭ではフライパンやホットプレートを使った調理法が一般的で、今や焼きそばは日本全国民に親しまれている食べ物と言っても過言ではありません。

焼きそば専門 水トでは調理法に中華の手法を取り入れました。

中華料理は「炒める」という点では最高の調理法だと考えたからです。
中華料理は、一説には炒めるという調理法だけでも10種類以上の手法が存在し、
まさに炒めるという点でこれほど最適な調理法はないと考えました。

【焼きそばを炒めそばへと進化】

中華鍋を使い、強い火力で一気に仕上げる事によって、野菜などの具材はシャキシャキの状態で、余分な水分は一気に飛ばす事ができるのです。
そのためソースや野菜の水分でベタベタしたような焼きそばではなく、
ソースと麺が一体となった焼きそば本来の美味しさを楽しんで頂けます。

また中華鍋を振って混ぜ合わせる事でソースを満遍なく麺に絡ませる事ができるため、味のムラがなく食べ始めから食べ終わりまで美味しい状態のまま召し上がって頂けます。

焼きそば専門 水トは焼きそばを炒めそばへと進化させ、
また常にお客様に満足していただける様に深化していきます。

是非、一度ご賞味ください!

リアクション (0)

リアクション

2018/12/14 09:23:03

アイコン選択
メッセージ(12文字)