人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

New 麺職人が作る自家製塩ダレを使った塩焼きそばは、まさに絶品!|焼きそば専門 水卜
COLUMN

ファン

108

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

焼きそば専門 水卜

ソース、麺、全て自家製にこだわり、粉もん文化の中心地である大阪でサラリーマンを中心に人気の焼きそば専門店。
自家製の麺は必ず注文が入ってから1玉づつ茹であげるという徹底ぶり。
中華鍋で一気に仕上げる焼きそばは香りも良く、ソースが麺にしっかりと絡まります。
焼きそばを出すお店はたくさんありますが、焼きそば専門店というのはまだ珍しく、それゆえに味には徹底的にこだわりました。
一度食べていただければ本当に美味しい焼きそばとは何かという事をわかっていただけると自負しております。

【こだわり抜いたのは自家製】

焼きそば専門 水トではソースも麺も全て「自家製」という事にこだわり続けています。
味にうるさい関西の方に粉もんで勝負するというプレッシャーの中で専門店である事を評価いただく。
そうする事で自分達のやってきた事が初めて正しかったと認識できる。
そのために全て自家製とコンセプトは絶対でした。

【悩みぬいた末に完成した塩ダレ】

焼きそばと言えばソースというイメージの方の多いと思います。
ですが最近では塩焼きそばというジャンルも注目されています。

焼きそば専門 水トでは塩焼きそばに使うソースも自家製で、毎日店舗で仕込んでおります。

色んな塩焼きそばを食べ歩き、ベースとなる塩ダレ探しから始まり、さらにどこにも負けないソースへと進化させる。
ブレンドするものの選定から分量まで、毎日微妙に調整しながらテイスティング。
幾度この作業を繰り返したのかという程、毎日自家製ソースの開発は続きました。

そうして出来上がった自慢の塩ソースは皆さんに満足いただけると自信を持って言えるソースが完成しました。

【ガツンとくるパンチ&野菜の甘みと旨味】

オリジナルの塩ダレをベースに玉ねぎを丁寧にすりおろし、さらに数種類の野菜や調味料を絶妙に配合する事で野菜の旨味を引き出した深みのあるソースへと深化いたしました。

一口食べた瞬間に口の中いっぱいに広がるガツンとくるパンチに加え、最大限まで引き出された野菜の甘みと旨味。
最後まで飽きる事なく一気に召し上がっていただけます。

この塩ソースは海鮮との相性もバッチリで、塩焼きそばにイカ・エビ・タコをトッピングする食べ方がグルメな常連の方の間でも定評頂いております。

焼きそば水トが自信を持って提供する塩焼きそば、是非一度ご賞味ください!

リアクション (0)

リアクション

2018/12/14 09:50:59

アイコン選択
メッセージ(12文字)