人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

New テレビなどで話題の焼きそば専門 水トが船場センタービルにグランドオープン!|焼きそば専門 水卜
COLUMN

ファン

108

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

焼きそば専門 水卜

ソース、麺、全て自家製にこだわり、粉もん文化の中心地である大阪でサラリーマンを中心に人気の焼きそば専門店。
自家製の麺は必ず注文が入ってから1玉づつ茹であげるという徹底ぶり。
中華鍋で一気に仕上げる焼きそばは香りも良く、ソースが麺にしっかりと絡まります。
焼きそばを出すお店はたくさんありますが、焼きそば専門店というのはまだ珍しく、それゆえに味には徹底的にこだわりました。
一度食べていただければ本当に美味しい焼きそばとは何かという事をわかっていただけると自負しております。

【大阪人のソウルフード焼きそばの専門店】

粉もん文化である大阪で焼きそば専門店として人気の水トの3店舗目が

船場センタービル3号館B2Fに
2018年11月15日にグランドオープンしました!

【専門店ならではのこだわり 決め手は秘伝のソースともちもち麺】

粉もんを食べ慣れている関西の方に受け入れていただくには、並の味では太刀打ちできません。
そのため使用するソースと麺には徹底的にこだわりました。

定番のソース焼きそばで使用されるソースは素材にこだわり抜いた甘めのソースを使用し、麺は自家製の中太平打ち麺を使用し、ソースとの絡みの良い麺という事を意識しました。

さらに塩焼きそばや麻婆焼きそばでも、ソースに合わせて使用する麺を少し変えております。

甘さの中にしっかりとコクのあるソースが絡まったもちもちの麺が、舌の肥えた関西の方にも受け入れられ、焼きそば専門店と言えば水トと言っていただけるお客様も増えてまいりました。

【もっと多くの方に味わっていただきたい】

焼きそば専門 水トは大阪の本町を本店とし、大阪駅前第2ビルB2Fの2店舗を運営してきましたが、多くのお客様からもっと店舗を増やして欲しいとご要望頂いた事もあり、私どもとしてももっと水トの焼きそばを多くの方に味わっていただきたいという強い思いもあった事から、今回3店舗目を船場センタービル3号館のB2Fにオープンするに至りました。

店舗が変われば味が変わったと言われる事がないよう、しっかりと修行を積んだスタッフを揃え、満を持しての出店となります。

是非、皆さんお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ!

焼きそば専門 水ト 船場センタービル店

店舗住所:大阪市中央区船場中央1-4-3 船場センタービル3号館B2F
電話番号:06-4708-6464
営業時間:
[月~金]
11:00-15:00
17:00-22:00
[土]
11:00-15:00
定休日:日曜日

焼きそばと言えば絶対ソース!
ソース焼きそばはこちら>>

海鮮との相性ピッタリ!
塩焼きはこちら>>

仙台名物が大阪に上陸!ピリッと痺れる病みつきの味!
麻婆焼きそばはこちら>>

リアクション (0)

リアクション

2018/12/14 09:50:45

アイコン選択
メッセージ(12文字)