人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

1秒で圧縮できる圧縮袋 PETAKOプレゼントキャンペーン!!

サポーター

57

サポーター登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

株式会社いづみ企画

 

【8/2 23:59まで】
1秒で圧縮できる圧縮袋 PETAKOがもらえる
PETAKO(ペタコ)3点セットを抽選で10名様にプレゼント

▼応募は2ステップ
①twitterで@PETAKO14をフォロー
②固定されたキャンペーンツイートをRT

【セット内容】
・PETAKO (S) : バッグにそのまま入る、普段使いサイズ設計です
・PETAKO (M) : ジム・スポーツや小旅行に最適なMサイズです
・HAPI+TAS ハピタス(シルバー) : 機内持ち込みスーツケースにきっちり収まるサイズです

https://twitter.com/PETAKO14

わずか1秒でスピード圧縮!座るだけでペッタンコ!?出張や旅行を快適にしてくれる衣類圧縮袋『PETAKO(ペタコ)』

ちょっとした旅行や出張などで頭を悩ませる衣類の荷造り。
あっという間にバッグはパンパンで、別にリュックが必要になったり、無理やり押し込むためにスーツケースと格闘して時間と体力を無駄に浪費しちゃうことも・・・。
また、会社や買い物帰りのジム通いだと、着替えやタオルがかさばって邪魔になったり、それが理由でジムへ行く気さえも失せるなんてことはありませんか?

そんな人にオススメしたいのが新発売の衣類圧縮袋『PETAKO(ペタコ)』です。

瞬時に衣類を圧縮!その方法は?

圧縮袋と聞くと、掃除機で一旦、空気を抜く面倒なイメージがありませんか?
それが『ペタコ』なら、あっという間にかさばる衣類を圧縮してくれるんです。
しかも、時間にしてわずか1秒と超早ワザ!
驚きのスピードですが、その作業もとっても簡単なんです。

① 圧縮袋に入れます

よく乾かした衣類を、きれいにたたんで袋に入れます。
チャックは手で開け閉めしてくださいね。

② 圧縮します

袋を椅子の上に置いて、ゆっくり座ります。

③ 圧縮完了!

そう、これで作業は終わり。
なんと、袋の上に座るだけ。つまり“お尻で圧縮”できるんです!
どうして、こんな簡単に圧縮ができるんでしょうか? 
そこにはちゃんとしたワケがありました。

繰り返し使える頑丈さ!スピード圧縮を可能にした特別な構造

『ペタコ』の圧縮時間を大幅にスピードアップさせたのが“逆止弁構造”なる製法です。
例えば、せっかく空気を吸い込んで圧縮させたのに、逆流して袋が膨らんで、慌てたことはありませんか?
『ペタコ』だと空気の逆流を防ぐ、逆止弁が2つも付いてあるから安心。
わずかな力と約1秒の速さでス~っと簡単に空気が抜けます。

また、素材にはエンボス加工を施してあることで摩擦が少なくなり衣類の出し入れもスムーズに。
チャックは座ったときの勢いで開かないように密封性の高いものを使っています。
さらには素材自体も頑丈で袋は破れにくく、繰り返し使えるのもポイントです。

いや〜なニオイも『ぺタコ』でシャットアウト!

コートや低反発枕なども楽々と圧縮させてしまう『ぺタコ』。
販売元である、いづみ企画の担当者の方を取材する中、「そんなことにも使えるんだ!」と思った活用法が出てきました。

スポーツや作業をして、汗が染み込んでニオイも気になる靴下。
脱いだ後、そのままバッグの中に入れて持ち運ぶと、なんとも言えない匂いが充満しますよね?

密封性の高い『ぺタコ』に入れて圧縮させると、ニオイも袋の中に閉じ込めてくれるそうです。
部活動に頑張る子どもたちにも持たせてあげたくなりますね。

赤ちゃんを持つママも嬉しい!オムツもペッタンコ

ミルク、哺乳瓶、おしりふき、ガーゼ・・・赤ちゃんとお出かけすると、ママのバッグやリュックはいつも荷物でいっぱい。
なかでも特にかさばるのがオムツ。
そんなオムツも圧縮させればコンパクトになって、荷物もスッキリ。
『ぺタコ』を賢く活用して、お出かけのストレスを減らしませんか?

テレビ番組で紹介され反響続々!日本最大級の商談展でも高評価

2019年4月に発売されたばかりの『ぺタコ』に早くも視線が集まっています。
6月にはテレビ東京系の経済ニュース番組「ワールドビジネスサテライト」内の名物コーナー「トレンドたまご」で紹介されたんです。
SNSでも「簡単そうで欲しくなった」「お尻でたくさん圧縮したくなる」などの反響もあり、販売元には視聴者だけでなく企業からも問い合わせが相次いでいるとのこと。

また同じく6月、東京ビッグサイトで開催された販促・マーケティングに関する日本最大級の展示会「販促EXPO」にも出展され、来場者から高い評価を得たそうです。

気になるサイズや購入方法は?

サイズは現在のところ3つあります。
バッグにそのまま入る、普段使いサイズ設計の『ペタコ(S)』(300円)はカバンに丸めなくても入れやすいサイズ設計。
ジムや1日程度の出張や旅行など衣類の収納に最適です。

同じく普段使いで活躍してくれる『ペタコ(M)』(400円)はスポーツバッグや旅行バッグに入れやすいサイズ設計です。

そして『HAPI+TAS(ハピタス)』(1,000円)は機内持ち込みスーツケースにきっちり収まるサイズ設計で、旅行に最適。
荷造りしやすい圧縮袋です。

『ペタコ』はYahoo!ショッピングの人気ストア「ロハコ」、『HAPI+TAS(ハピタス)』は旅行かばんメーカー「シフレ」のオンラインストアで購入が可能です。

圧縮が楽チンで、耐久性に優れて、しかも価格もリーズナブルな『ペタコ』。
幅広いシーンで活用して、パフォーマンスの高さを実感してください!

https://www.petako.jp/

リアクション (0)

リアクション

2019/09/20 19:04:13

アイコン選択
メッセージ(12文字)