人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

ナノプロテクト+(プラス) これは便利!スマホ画面のプロテクターは貼るから塗るへ!商品を10名様にプレゼント!

サポーター

250

サポーター登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

レポハピプレス編集部

レポハピ編集部が世の中の気になること、お伝えしたいことをレポハピの公式ライター陣が思いのままにお届けします。

現代人のマストアイテムと言えば「スマホ」。毎日お世話になっていますね。でも、毎日使うからこそ気になるのが液晶ガラス面のキズや汚れ、時にはヒビ割れしてしまってショック!なんてことも…。その対策としてみんなが貼っているのが保護フィルムですが、そのフィルムの代わりに液体を「塗って」コーティングするという新しい発想の商品を見つけちゃいました!

プレゼントもあります!

また、今回なんとレポハピ会員様の中から抽選で10名の方にこの商品をプレゼントします♪
詳しくは記事後方をチェックしてくださいね。

発想の原点は手軽でキレイに

保護フィルムを貼る時に誰もが感じるのが、「気泡やゴミが入ってしまう」「曲がってしまい上手く貼れない」「内側に指紋が残る」などのデメリットでしょう。そんな悩みを「液体でコーティングする」ことで解決してくれるのが、液晶用ガラス強化液「ナノプロテクト+(プラス)」。では、その実力を試してみましょう。

準備ももちろんお手軽

まずは付属のアルコールパッドで表面のほこりや汚れをきれいに拭き取ります。そしてブルーの容器に入った「ナノプロテクト+」を液晶画面に垂らし、指で全体に塗り拡げます。この時、画面の端から端までまず横方向にスライドさせ、次に同じように縦方向にスライドさせるのを何度か繰り返すと万遍なくきれいに広げることができます。

待ってる時間も有効活用しちゃおう

液の乾燥にかかる時間はおよそ1時間。コーヒー片手に資格の勉強をしたり、ネイルのお手入れに利用するも良し。要は自分のやりたいことをしている間に、液晶画面が強くきれいになっていくのは何だか得したような気分かな。

光沢はまるで新品そのもの!

右半分が乾いたままの状態、左半分は磨いた後。輝きの差は歴然!

しっかり乾燥させたら付属のマイクロファイバークロスで表面を丁寧に磨くと驚くほどの光沢で、まるで新品のようにピカピカでびっくり!液体だから全画面プロテクトできる上、スミまで塗れて角割れも防いでくれるので安心。また、液体なのでスマホ自体のデザイン性に全く影響を与えないのもポイントが高いですよね。

キレイで強いは、すごく嬉しい!

キレイになったのは見ればわかるけど、本当にプロテクター機能は強化されたのかな?パッケージには、鉛筆の芯で一番硬い「9H」でもキズは付きませんってかいてあるけど…。という訳で、ここは勇気を出してスマホ画面にカッターナイフの刃を当ててみました。その結果、傷は全然付きませんでした!「ナノプロテクト+」の実力は本物だよ~!!あ~勇気要った。

カッターナイフの種類や力の入れ方などで、結果が変化することがあります。耐久性を保証するものではありませんのでご注意ください。もしお試しされる場合は、自己責任のもとで行ってください。

※鉄球落下衝撃テスト

さらに、1mの高さから130gの鉄球を落としても「ナノプロテクト+」を塗った方は大丈夫とのことですが、さすがにこれは自分のスマホで試す根性は無いので、実験動画で確認しますね。

プロテクター機能は、何と1~2年!

スマホ以外にもタブレット(10インチ対応)やスマートウォッチなどにも使え、ガラス強化液「ナノプロテクト+」1本の量でスマホなら1度に2~3台カバーできるので、複数持っている方や友達のと一緒に使うのもお勧めです。
ガラス強化液「ナノプロテクト+」(参考価格3000円程度)は大手家電量販店で買えます。1回塗るとその効果は、使用頻度にもよりますが1~2年は大丈夫ということなので、これは結構リーズナブルと言えますね。

ガラス強化液「ナノプロテクト+」をもっと詳しく知りたい方はこちらへ!
 ⇒ 製品紹介ページ



取材協力 株式会社いづみ企画
〒541-0052 大阪市中央区安土町1-5-1 船場昭栄ビル2F
電話0120-074-527(平日10:00~17:00)
ホームページ



取材・文 / レポハピ編集部




10名様にプレゼント!塗る画面プロテクターを実際に体験してみてください♪

《応募期間》
2018年7月3日(水)~2018年7月25日(水)


《応募方法》   

以下の2つの条件を両方満たしてください。
※応募には会員登録とログインが必要です

◆◇ 条件1 ◇◆
応募専用ページから応募してください。
下記「応募リンク」か、上ナビ「招待状を見る」から応募ください。

⇒応募リンク

※事前にログインをしていない場合は、ログインボタンが表示されますのでそのままログインしてください。
ページ下部の「申込みまたは応募」から必要事項を記入の上、ご応募ください。
 

◆◇ 条件2 ◇◆
記事の一番上の画像の右下に「お気に入り」ボタンがあります。
こちらを押下してください。

  ●◎●大歓迎◎●◎
   Facebookページのキャンペーン告知投稿に「いいね!」または「応援コメント」をしよう!
   Twitterキャンペーン告知投稿をリツイートしよう!

リアクション (3)

理都☆star(公式アカウント)

icon 理都☆star(公式アカウント):
楽しそう

オヤブン

icon オヤブン:
最適最高!!! 素晴らし

icon
使ってみたい

リアクション

2020/02/29 10:22:11

アイコン選択
メッセージ(12文字)