人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

新商品体験会レポート 「こんなにキレイになるなんて!」驚きの声連発。新スタイルの洗濯ツール「超音波ウォッシャー」の実力!

サポーター

323

サポーター登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

シャープ編集部

さまざまな家電や活動、その他あれこれな情報を発信します。

6月21日(木)に発売されたばかりの、部分洗いアイテム「超音波ウォッシャー」がいち早く試せる体験会がシャープ八尾工場で開催されました。
体験会には抽選で選ばれた10名の方が参加されましたが、その驚きと笑顔の雰囲気をレポートします。

毎秒約38,000回の超音波振動のパワー

超音波ウォッシャーの一番の特長は何と言っても毎秒約38,000回の超音波振動。水を含んだ繊維の隙間に発生した真空の泡が弾ける力で汚れを弾き飛ばします。
その強力なパワーを、参加者一人ひとりに実感してもらうのが、この体験会の目的です。

まずは、超音波ウォッシャーを炭酸水のボトルに軽く当てると水が勢い良く吹き出すことで、毎秒約38,000回のパワーを目で見て頂きます。

製品説明も皆さん真剣に、時には写真に収めながらしっかり聞いて頂きました。

(参加者の声)
「新発売は知っていたが店頭ではなかなか試せないので、実際に効果を実感しに来ました。買ってから失敗だと悔しいでしょ!」(尼崎市・50代・主婦)

体験の第一声は「すごい!」、汚れた部分をすーっとなぞるだけ。

まずは襟や袖の皮脂汚れが気になるワイシャツ。
実際に社員が着たワイシャツを水にひたし、超音波ウォッシャーの電源を入れてホーン(先端部分)を汚れた部分に当ててなぞるように動かしていきます。

この時点で参加者からは「オー!」「すごい!」などの驚きの声があがります。そして最後にきれいな水ですすげば出来上がりです。
簡単にきれいになる!これぞ「百聞は一見に如(し)かず」ですね。

(参加者の声)
「最近の洗濯機は生地を大切にするので、汚れ落ちはイマイチ。でもこれならピンポイントで落とせるので嬉しいですね。」(高槻市・70代・主婦)

頑固な皮脂汚れが超音波ウォッシャーで軽くなぞるだけで、どんどん落ちていくのを実感した皆さんからは、「感動!」「気持ちいい!」「おもしろい!」などの感想が聞かれました。
中には「こんなにおもしろいなら、主人にはもっと汚してもらってもいいかも!」という画期的(?)な意見も飛び出しました。

(参加者の声)
「体を動かす仕事なので、汗の汚れは特に気になります。超音波ウォッシャーは汗の汚れに良いみたいですね。」(大阪市・30代・パーソナルトレーナー)

こんな汚れにも使える!

醤油・ケチャップ・ファンデーション・ボールペンなど様々な種類の汚れも皆さんに落として頂きました。
部分洗いという家事をしていると言うよりは、何だかゲームを楽しんでいるような雰囲気でした!

その他、口紅、ミートソース、コーヒー、ワイン、絵の具など様々な汚れに超音波ウォッシャーが威力を発揮します。また、衣類だけでなく、ぬいぐるみ、帽子、布バッグなど丸洗いしにくい物にも使えます。

様々な汚れが簡単に落ちるだけでなく、超音波ウォッシャーを使えば、もみ洗いやたたき洗いの必要が無く布が傷みにくいので「今までのゴシゴシ洗いは何だったの!」という本音の感想も聞かれました。
手荒れやネイルも気にしなくて良いという点も参加者に好評のようでした。

また、付属のパフを使えば服を着たまま食べこぼしの汚れなどを落とせるのも、是非使いたいという感想につながっていました。

(参加者の声)
「主人がクレーンオペレーターなので日頃の油汚れが半端ありません。他社のウォッシャーも知っていますが、シャープの実力が分かりました。」(大阪市・40代・主婦)

スマートなデザインで携帯にも便利

#ご参加頂いた10名の皆さま。超音波ウォッシャーのパワーを実感して頂けたようです

今回発売したUW-S2は携帯に便利で化粧ポーチにも楽々入るスリムタイプ、UW-A2はホーン幅が12㎜と広いのでしっかり洗えるおうちタイプ、とライフスタイルに合わせて選べるのも嬉しいですね。

ひたす、なぞる、すすぐのお手軽3ステップで、いつもきれいをキープ!
ぜひ、あなたも超音波ウォッシャーを体験してみてくださいね!

超音波ウォッシャーの詳しい情報はこちらをご覧ください。
http://www.sharp.co.jp/sentaku/uw/






終了しました 【2名様にモニタープレゼント!】超音波ウォッシャーを実際に体験してみてください♪

<応募条件>
以下の3つの条件をすべて満たしてください。
※応募には会員登録とログインが必要です

◆◇ 条件1 ◇◆
本記事『超音波ウォッシャー新商品体験会』のレポート記事を気に入っていただけた方は、《お気に入り》ボタンを押してください。
ページ一番上の画像の右下、またはページ下部に「お気に入り」ボタンがあります。


◆◇ 条件2 ◇◆
ログインをしていただき応募専用ページから応募してください

モニタープレゼント企画に応募ができるプレミアムオファーはこちら!

※事前にログインをしていない場合は、会員登録ボタンが表示されますが、そのまま会員登録ボタンを押下するとログインできます


◆◇ 条件3 ◇◆
当選後、製品の使用感などについてアンケート回答にご協力いただきます

<応募期間>

・2018年7月3日(火)~2018年7月29日(日)

  ●◎●大歓迎◎●◎
   Facebookページのキャンペーン告知投稿に「いいね!」または「応援コメント」をしよう!
   Twitterキャンペーン告知投稿をリツイートしよう!

当プレゼントキャンペーンは、Facebook、Twitterが後援、支持、
または運営するものではなく、FacebookおよびTwitterとは関係ございません。

リアクション (0)

リアクション

2019/09/20 19:27:07

アイコン選択
メッセージ(12文字)