企業や人気店からオファーをもらおう

企業や人気店からオファーをもらおう

記事を条件検索する

ログインしてください

ログインまたは会員登録(無料)してください

このまま投稿する

投稿の最後に当選通知用の
メールアドレスの登録があります。

今すぐInstagramに投稿する

または

ログイン・会員登録はこちら

様々なタイアップに参加できます

会員登録は無料です

会員登録するとマイページにオファーが届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約 プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

#グルメ見っけレポハピ投稿キャンペーン対象店

Display with DeepL's translation function

にんにく焼肉チャッカ

鉄板で豪快に焼き上げ!看板メニュー「ミスジステーキ」加古川・志方直送の黒毛和牛を自慢の「にんにく生どろダレ」で味わう(大阪市 淀川区 にんにく焼肉 チャッカ)

鉄板で豪快に焼き上げ!看板メニュー「ミスジステーキ」加古川・志方直送の黒毛和牛を自慢の「にんにく生どろダレ」で味わう(大阪市 淀川区 にんにく焼肉 チャッカ)|にんにく焼肉チャッカ

広告 本記事は広告主(にんにく焼肉チャッカ)の広告記事です。

にんにく焼肉チャッカ

電話番号
06-6476-7770 ※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
大阪府 大阪市 淀川区十三東2丁目6-4日の出ビル1階 [ MAP ]
最寄り駅
阪急神戸線 十三駅
営業時間
月曜〜木曜17時23時 金曜17時24時 土曜15時24時 日曜15時23時 各1時間前フードLO 30分前ドリンクLO
定休日
月1回
座席数
22席
平均予算
4000〜5000
求人情報
-

※本記事は広告主(にんにく焼肉チャッカ)の広告記事です。記事内容にはライターの感想が含まれます。
※記事中の価格は取材当時の価格です。

大阪市 淀川区 おすすめのお店 #阪急十三駅 #にんにく焼肉 #にんにく #焼肉 #ユッケ #ホルモン #黒毛和牛 #ミスジステーキ #ビール #国内産にんにく #タン #こだわりのタレ #疲労回復 #栄養豊富 

「にんにく焼肉チャッカ」は、阪急 十三駅東口から徒歩2分、神津神社の近くにあります。

青森県田子(たっこ)町のにんにくを使用した「生どろダレ」と、加古川市志方産の味の濃さが自慢の黒毛和牛を味わえる、こだわりの焼き肉店です。

関西が誇る精肉の町「加古川市志方」の黒毛和牛を使用!

鉄板で豪快に焼き上げ!看板メニュー「ミスジステーキ」加古川・志方直送の黒毛和牛を自慢の「にんにく生どろダレ」で味わう(大阪市 淀川区 にんにく焼肉 チャッカ)|にんにく焼肉チャッカ-002

「にんにく焼肉チャッカ」で取り扱う黒毛和牛は、150年もの歴史がある精肉の町・加古川市 志方産。
味が濃く、肉の旨味を堪能できると評判の黒毛和牛だそうです。

通常、使用する牛肉のほとんどはオスだそうですが、「にんにく焼肉チャッカ」では若いメスの牛肉を使用しているとのこと。

オスよりもさらにさっぱりとしていて、食べやすいという特徴があるそうです。

厚切りの「タン皿」は人気のメニュー。

一般的にタンは冷凍のものが多いそうですが、「にんにく焼肉チャッカ」では生のタンを使用。
とてもジューシーで美味しいと評判とのことです。

じっくり低温調理した「ユッケ」も好評だそうです。

鉄板で焼く豪快な「ミスジステーキ」はイチオシ!

鉄板で豪快に焼き上げ!看板メニュー「ミスジステーキ」加古川・志方直送の黒毛和牛を自慢の「にんにく生どろダレ」で味わう(大阪市 淀川区 にんにく焼肉 チャッカ)|にんにく焼肉チャッカ-003

食べごたえ抜群の「ミスジステーキ」は、なんと大きさ30センチ!
鉄板で豪快に焼き上げるところからカットまで、スタッフの方に調理してもらえます。

黒毛和牛の美味しさを余すことなく堪能できる看板メニューとのこと。
ぜひ味わってみてくださいね!

鮮度の良さが自慢!

鉄板で豪快に焼き上げ!看板メニュー「ミスジステーキ」加古川・志方直送の黒毛和牛を自慢の「にんにく生どろダレ」で味わう(大阪市 淀川区 にんにく焼肉 チャッカ)|にんにく焼肉チャッカ-004

ホルモンも「アカフク」「センマイ」「コリコリ」「ハート」「アカセンマイ」など、豊富にそろいます。
もちろんホルモンも鮮度の良さが自慢だそうです。

国内産のにんにくは風味豊かで栄養豊富

鉄板で豪快に焼き上げ!看板メニュー「ミスジステーキ」加古川・志方直送の黒毛和牛を自慢の「にんにく生どろダレ」で味わう(大阪市 淀川区 にんにく焼肉 チャッカ)|にんにく焼肉チャッカ-005

「にんにく焼肉チャッカ」では、国産にんにくを使用したこだわりの「生どろダレ」で焼肉を味わうことができます。

青森県田子(たっこ)町から、11グラム以上の大きさのにんにくを仕入れ。
苦みや辛みが少なく、加熱するとほんのり甘く風味豊かになるそうです。

「にんにく焼肉チャッカ」のにんにくは、「食べても翌日に匂いが残らない」と非常に好評だそうです。

鉄板で豪快に焼き上げ!看板メニュー「ミスジステーキ」加古川・志方直送の黒毛和牛を自慢の「にんにく生どろダレ」で味わう(大阪市 淀川区 にんにく焼肉 チャッカ)|にんにく焼肉チャッカ-006

「生どろダレ」は、鶏がらスープと玉ねぎを混ぜ合わせ乳化させたものを、冷蔵庫で一晩寝かせて作ったもの。
こうすることでにんにく特有のトゲ感が減り、旨味がより引き立つタレになるそうです。

鉄板で豪快に焼き上げ!看板メニュー「ミスジステーキ」加古川・志方直送の黒毛和牛を自慢の「にんにく生どろダレ」で味わう(大阪市 淀川区 にんにく焼肉 チャッカ)|にんにく焼肉チャッカ-007

赤スパイス、すりごまなどを「にんにく生どろダレ」に足すことで、味の変化を楽しむこともできます。

にんにくには「ビタミンB1」や「アリシン」など、疲労回復、血液サラサラ、冷え性予防など、健康に良い栄養がたっぷり入っているそうです。

にんにくの栄養と旨味をまるごといただける「にんにくのホイル焼き」は、「にんにく焼肉チャッカ」おすすめのメニューのひとつ。ぜひとも味わってみてほしいとのことでした。

お酒の種類も豊富!

鉄板で豪快に焼き上げ!看板メニュー「ミスジステーキ」加古川・志方直送の黒毛和牛を自慢の「にんにく生どろダレ」で味わう(大阪市 淀川区 にんにく焼肉 チャッカ)|にんにく焼肉チャッカ-008

焼肉にピッタリのキンキンに冷えたビールから、ハイボール、サワー、マッコリなど、さまざまな種類のお酒を楽しめます。

ゆったりくつろげる店内で時間を気にせず焼肉を楽しむ

鉄板で豪快に焼き上げ!看板メニュー「ミスジステーキ」加古川・志方直送の黒毛和牛を自慢の「にんにく生どろダレ」で味わう(大阪市 淀川区 にんにく焼肉 チャッカ)|にんにく焼肉チャッカ-009

店内には、20席のカウンター席と、2名~4名用のテーブル席があります。

おひとりでも気軽に焼肉を楽しめるカジュアルな雰囲気。
時間制限もないため、ゆったりと焼肉を味わいながらくつろいだ時間を楽しむことができます。

おいしい和牛とにんにくでお客様を元気に!

鉄板で豪快に焼き上げ!看板メニュー「ミスジステーキ」加古川・志方直送の黒毛和牛を自慢の「にんにく生どろダレ」で味わう(大阪市 淀川区 にんにく焼肉 チャッカ)|にんにく焼肉チャッカ-010

さまざまな工夫やこだわりで、焼肉を提供している「にんにく焼肉チャッカ」
お店一番のこだわりは、なにより「美味しいにんにくと和牛の力で、お客様を元気にしたい」という思いだそうです。

「にんにく焼肉チャッカ」自慢のにんにく生どろダレと黒毛和牛で、元気チャージしてくださいね。

#大阪市
#淀川区 
#十三駅 
#にんにく焼肉 
#にんにく 
#焼肉 
#ユッケ 
#ホルモン 
#黒毛和牛 
#ミスジステーキ 
#ビール 
#国内産にんにく 
#タン 
#こだわりのタレ 
#疲労回復 
#栄養豊富 

取材日:2024.06.21

※写真は全てお店からの提供画像です。
※本記事は電話取材によるものです。

※ 本記事は広告主(にんにく焼肉チャッカ)の広告記事です。記事内容にはライターの感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

#グルメ見っけレポハピ投稿キャンペーン対象店

リアクション (0)

リアクション

2024/07/25 03:51:57

アイコン選択
メッセージ(12文字)