人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

飛騨馳走 千家

飛騨の味を新大久保で堪能。飛騨郷土料理の居酒屋(東京 新大久保 居酒屋 飛騨馳走 千家)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

飛騨馳走 千家

電話番号
03-3371-2029
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
東京都 新宿区 百人町1-9-14沖マンション1F [ MAP ]
最寄り駅
新大久保徒歩1分
営業時間
17時半~24時半
定休日
日曜、祝日
座席数
15席
平均予算
3000円
求人情報
-

牛なのに、「とんちゃん」?!

こちらお店イチオシのメニュー「とんちゃん」(880円)

飛騨牛ホルモンと秘伝の自家製味噌だれを絡めて野菜と炒めています。

ホルモンの旨味とニンニク、唐辛子の効いた秘伝のタレの生み出す香りは食欲をそそります。
+120円でうどんを追加することもできます。

飛騨名物 朴葉味噌焼き

飛騨の高山地方の郷土料理。朴葉味噌焼き(980円)

七輪の上に朴葉を乗せて、その上で自家製の味噌にネギや椎茸などの薬味を入れて混ぜながら焼きます。
ここでは贅沢に飛騨牛をのせていただきます。

ふつうのお味噌とは違い、具が練り込んであるので味に深みがあり、
ほおばのいい香りと味噌がほどよく絡みあう一品。

飛騨の各地から集めたこだわりの日本酒

料理と合わせて飲んでいただきたいのは飛騨の日本酒!
飛騨の希少な日本酒も取り揃えており、一合からいただけます。
「飛騨馳走 千家ならではの品ぞろえで、珍しいものばかり集めてます。」
と店主のこだわりが光っています。


他にも、つけものステーキやとうふステーキなど、ユニークな料理も沢山!!

お店は今年で3年目を迎え、店内はいつも大賑わい。
一人で飲みにくるお客様も多い。
「忙しいときはお客さんも手伝ってくれる、そんなアットホームな居酒屋です」と楽しそうに話す店主。

店内はカウンター、テーブル席合わせて14席ほど。
外の赤ちょうちんが目印です。
飛騨に行ったことある方もない方にもおススメです。

取材日 2019.01.10

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/08/26 14:51:31

アイコン選択
メッセージ(12文字)