企業や人気店からオファーをもらおう

企業や人気店からオファーをもらおう

記事を条件検索する

ログインしてください

ログインまたは会員登録(無料)してください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページにオファーが届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約 プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

隠れ旬どころ つまみ菜

肉好きなら大満足!九州産の美味しいお肉を食べるならココ!(福岡 博多駅 隠れ旬どころつまみ菜)

肉好きなら大満足!九州産の美味しいお肉を食べるならココ!(福岡 博多駅 隠れ旬どころつまみ菜)|隠れ旬どころ つまみ菜

広告 本記事は広告主(隠れ旬どころ つまみ菜)の広告記事です。

隠れ旬どころ つまみ菜

電話番号
092-473-9139 ※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
福岡県 福岡市 博多区博多駅中央街6-2 2F [ MAP ]
最寄り駅
JR博多駅 筑紫口徒歩1分
営業時間
17:00~25:00
定休日
なし
座席数
96席
平均予算
夜:3,500~4,000
求人情報
-

※本記事は広告主(隠れ旬どころ つまみ菜)の広告記事です。記事内容にはライターの感想が含まれます。
※記事中の価格は取材当時の価格です。

博多駅から徒歩1分!筑紫口からヨドバシカメラ方向へ歩いてすぐのビルの2階にあるのが『隠れ旬どころつまみ菜』

隠れ旬どころつまみ菜は九州産の牛肉や豚肉、馬刺しといろいろなお肉がリーズナブルな価格で楽しめる居酒屋です。

店内は全席個室。
そのため周りを気にせず話すことができるのでプライベートな飲み会や、会社の世帯、女子会などに最適ですね♪

つまみ菜さんで使われる食材の5割以上は九州産。お肉だけでなく魚やお野菜も地元の新鮮な食事を使ったお料理をお手軽価格でいただけます。

鮮度抜群!口の中で脂がトロける霜降り馬刺し

肉好きなら大満足!九州産の美味しいお肉を食べるならココ!(福岡 博多駅 隠れ旬どころつまみ菜)|隠れ旬どころ つまみ菜-002

熊本千興ファームから直送された馬刺しは、新鮮なのはもちろんのこと。牛肉で例えるとカルビの部分。見た目から脂がたっぷりのっていて、食べる前からワクワクしてしまいます。

この馬刺しには、自家製オリジナルの生醤油におろし生姜を溶かしていただきます。

口の中に入れた瞬間......ジュワーと肉の脂が溶け出して口の中でとろけてしまいます。鮮度抜群のお肉の脂は口の中でしつこくなく、ついつい手が伸びてしまいます。

肉好きなら大満足!九州産の美味しいお肉を食べるならココ!(福岡 博多駅 隠れ旬どころつまみ菜)|隠れ旬どころ つまみ菜-003

馬刺しを食べる時に使った生醤油はお店オリジナル。

気に入ったら店舗でも購入できます。生醤油以外にもポン酢や刺身醤油があるので料理に合わせて使い分けていろんな味を楽しめます。

豚肉の甘みをじっくり楽しむ!糸島産雷山豚のあぶり焼き

肉好きなら大満足!九州産の美味しいお肉を食べるならココ!(福岡 博多駅 隠れ旬どころつまみ菜)|隠れ旬どころ つまみ菜-004

糸島産の究極の豚と言われている雷山豚。じっくり焼き上げられたお肉を特製のスパイス塩につけていただきます。

まずはなにもつけずに......とても柔らかくて噛めばかむほど、甘みが口の中に広がります。

肉好きなら大満足!九州産の美味しいお肉を食べるならココ!(福岡 博多駅 隠れ旬どころつまみ菜)|隠れ旬どころ つまみ菜-005

次に特製スパイス塩をつけていただくと、より肉の脂の甘みが増していくのがわかります。

いつもなら避けてしまう脂身も、脂っぽくなく甘みがあって美味しいのでダイエットを忘れてパクパク食べてしまいました。

思わず長居したくなる純和風の店内

肉好きなら大満足!九州産の美味しいお肉を食べるならココ!(福岡 博多駅 隠れ旬どころつまみ菜)|隠れ旬どころ つまみ菜-006

店内は全席個室でしっとり大人の雰囲気が味わえる店内。情緒が感じられる和風のインテリアで落ち着きます
全席掘りごたつ式で足をゆっくり伸ばすことができるのも嬉しいポイントですね♪

落ち着いた雰囲気の店内でリラックスしながら友人と食事やお酒を楽しむことができ、ついつい気がついたら長居してしまう店内です。

肉好きなら大満足!九州産の美味しいお肉を食べるならココ!(福岡 博多駅 隠れ旬どころつまみ菜)|隠れ旬どころ つまみ菜-007

食事メニューには九州の美味しい肉料理だけでなく、市場から直接仕入れた鮮度抜群のイカの活き造りや日替わりで新鮮なお刺身などの魚料理も豊富に揃っています。

何度来てもいろんな料理を楽しむことができる隠れ旬どころつまみ菜。長居してしまっても博多駅から徒歩1分と駅チカなので帰りも安心♪

肉好きなら大満足!九州産の美味しいお肉を食べるならココ!(福岡 博多駅 隠れ旬どころつまみ菜)|隠れ旬どころ つまみ菜-008

隠れ旬どころつまみ菜は提供されている料理の食材の50%以上が九州産というこだわりにもかかわらず、コース料理は飲み放題付きで手軽に楽しむことができます。

仕事終わりだけでなく、休みの日にも新鮮で美味しいお肉が食べたくなったら、迷わず友達と行きたいお店です!

取材日:2018.05.22

注:2021年4月1日からの消費税額を含んだ総額表示義務に伴い、取材当時の価格を基に、店内飲食価格で消費税分を含んで再表示しています。価格が取材当時より変更になっている場合もありますので、お店にご確認をお願いいたします。

※ 本記事は広告主(隠れ旬どころ つまみ菜)の広告記事です。記事内容にはライターの感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2024/04/25 03:23:25

アイコン選択
メッセージ(12文字)