人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

32orchard(サニーオーチャード)栄店

素材を活かしたお料理やフレッシュなフルーツを堪能できるビストロカフェ(名古屋 栄 32orchard(サニーオーチャード)栄店)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

32orchard(サニーオーチャード)栄店

電話番号
052-684-7632
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
愛知県 名古屋市 中区栄3丁目25−34 [ MAP ]
最寄り駅
地下鉄 栄駅
営業時間
11:00~22:00(ランチ11:00~14:00)
定休日
不定休(ランチ月曜休み)
座席数
100席
平均予算
昼:1,000、夜:3,000
求人情報
-

※ページトップの画像はお店の提供画像です。

名古屋の繁華街に位置するフルーツとビストロカフェ

お洒落なお店が立ち並ぶ名古屋の繁華街・栄にある「32orchard 栄店」。

名古屋市内に4店舗がある「32orchard」を運営している会社は、元々フルーツの中卸の会社です。

「32orchard 栄店」は2年前にオープンされた比較的新しいお店で、美味しいお野菜やフルーツを用いたメニューが女性を中心に支持されています。

今回、お店の魅力などのお話をお伺いしたのは、店長の菊池さんです。

フルーツ以外のお料理も絶品!

「32orchard」は美味しいフルーツが売りのお店ですが、お料理も絶品です。

例えば「牛かた肉のデミグラスシチュー」(1,680円+税)。

牛肉だけでなく、にんじん、じゃがいも、ピーマンが入っていて、食べごたえバツグン。
可愛らしいサイズのシチューだと思いましたが、濃厚な味で具だくさんのため、程よい満腹感を得られることができました。

ランチタイム(11:00~15:00)にはサラダバーやフルーツビュッフェが付いているため、食前に新鮮なサラダ、食後に新鮮なフルーツもたっぷりといただくことができますよ。

新鮮でみずみずしいフルーツの盛り合わせ

フルーツビュッフェの他にも、「フルーツの盛り合わせ」(1,480円+税~)というメニューがあり、様々な種類の新鮮なスイーツをたくさん食べることができます。

「32orchard」で使われている果物は、日本・世界各地の、その時期の一番美味しい果物を厳選して使用されています。

口の中でとろけるような柔らかいマンゴー、皮ごと美味しいキウイ、酸っぱすぎずやや甘みがあるピンクグレープフルーツ、濃厚でジューシーなスイカ、甘みの強くほどよい柔らかさのバナナなど、普段家で食べるより美味しく感じられるフルーツをたくさん堪能することができました。

フルーツを丸ごと楽しめるスムージー

果物をたっぷりと使用した飲み物も充実しています。

今回いただいたのは、「季節のスムージー」(780円+税)。

スムージーは時期によって使用する果物が変わるらしいですが、今回は黄桃のスムージーでした。

さっぱりしていて甘さも強くないため、食後に飲むのもオススメです。

また、飾りだと思っていた黄桃の裏には果肉がぎっしり。
最後まで果物を味わい尽くせるのはうれしいですね。

日当たりが良くお洒落な雰囲気の店内

「32orchard」のコンセプトは“日当たりの良い果樹園”。
そのコンセプト通り、店内は日当たりが良く明るい雰囲気です。

席は1階・2階併せて147席と少し多め。

2階は開放的な雰囲気でインテリアにもこだわられているため、2次会やお食事会、小規模のパーティなどにも最適ですよ。

美味しい果物をいっぱい食べたい方におすすめ

普段から様々な果物を少しずつ食べる機会というのは、案外少ないのでは…?

あまり果物を食べられていないという方は、「32orchard」で美味しいフルーツをたくさん食べてみてはいかがでしょうか。

また、店内では果物の販売もされているので、お店に行かれた際はぜひチェックしてみていただきたいです。

取材日:2018.06.26

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (1)

堀田萌子

icon 堀田萌子:
イベントで使ったよ!

リアクション

2019/03/23 10:24:39

アイコン選択
メッセージ(12文字)