企業や人気店からオファーをもらおう

企業や人気店からオファーをもらおう

記事を条件検索する

ログインしてください

ログインまたは会員登録(無料)してください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページにオファーが届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

焼肉源’s栄町支店

ウニ寿司とハラミ刺しが絶品! グループでもお一人様でも24時間OKな焼肉店(愛知 栄 焼肉源’s栄町支店)

ウニ寿司とハラミ刺しが絶品! グループでもお一人様でも24時間OKな焼肉店(愛知 栄 焼肉源’s栄町支店)|焼肉源’s栄町支店

広告 本記事は広告主(焼肉源’s栄町支店)の広告記事です。

焼肉源’s栄町支店

電話番号
052-261-4129 ※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
愛知県 名古屋市 中区栄3-8-1 [ MAP ]
最寄り駅
名古屋 栄
営業時間
24時間営業
定休日
年始
座席数
76席
平均予算
昼900~2,000、夜3,000~5,000
求人情報
-

※本記事は広告主(焼肉源’s栄町支店)の広告記事です。記事内容にはライターの感想が含まれます。
※記事中の価格は取材当時の価格です。

大きな牛のモニュメントと液晶で、異彩な存在感を放つ「焼肉源’s栄町支店」は24時間営業で、急な「焼肉食べたい!」という衝動にもいつでも応えてくれる人気店。栄駅から徒歩5分という好アクセスな立地で、ランチタイム・ディナータイムを中心に幅広い層のお客さまでにぎわっています。

この日は午前中に足を運んでみたのですが、ガラス窓から明るい日が差し込んだおしゃれカフェのような店内から、優しい笑顔の素敵なスタッフの方があたたかく迎えてくださいました。はじめてのお店は入るとき少し緊張するので、こういう空気感にほっとできるととてもうれしいです。

ウニ寿司とハラミ刺しが絶品! グループでもお一人様でも24時間OKな焼肉店(愛知 栄 焼肉源’s栄町支店)|焼肉源’s栄町支店-002

まずいただいのは、一押しの一品「ハラミ刺し」。
ショウガとワサビがついていたので、まずはショウガとお醤油でいただきます。
肉厚で柔らかく、上品なお肉の旨味が柔らかく口の中に広がります。鮮度のよいこだわりの和牛ということで、エグみやクサみはまったく感じられず、ただただお肉のいいところだけをしっかりと味わうことができます。

ウニ寿司とハラミ刺しが絶品! グループでもお一人様でも24時間OKな焼肉店(愛知 栄 焼肉源’s栄町支店)|焼肉源’s栄町支店-003

次にワサビとお醤油で……。うん、まるで濃厚なお刺身をいただいているよう……。一切れずつ、どうやっていただこうか迷ってしまいます。
一枚一枚が厚切りなので、食べごたえも十分。とてもぜいたくな気持ちでいただきました。この一品をいただきに、リピート通いしたくなるほど。ハラミ刺しの魅力を十分に堪能させていただきました。

ウニ寿司とハラミ刺しが絶品! グループでもお一人様でも24時間OKな焼肉店(愛知 栄 焼肉源’s栄町支店)|焼肉源’s栄町支店-004

つづいて、美しくサシの入った、見た目にもぜいたくなウニ寿司。インスタにのせるなら、やはりこの一品でしょうか。
料理長の方のおすすめで、フランス産のゲランド塩とナッツをブレンドしたオリジナルの「ナッツ塩」を少しまぶし、醤油をほんの少しつけていただきました。口に入れた瞬間、マグロの大トロのように舌の上でとろけながらウニと絡み合う最高のマリアージュに、思わず「ウマ~!」と言ってしまいます。まろやかな甘みのあるナッツ塩は、お肉の旨味とウニの風味を一層ひきたてているナッツ塩は、まろやかな甘味が特徴的でお肉との相性は抜群。次回はぜひ、「ナッツ塩×レモン汁×タン」の組み合わせをいただいてみたいと思いました。1貫でこんなにお口も心も満たされるなんて。

ウニ寿司とハラミ刺しが絶品! グループでもお一人様でも24時間OKな焼肉店(愛知 栄 焼肉源’s栄町支店)|焼肉源’s栄町支店-005

そして最後に、厚切りのお肉が鮮やかな源'sスペシャルセット。肉肉しくて満足度が高いので、宴会でも人気のメニューです。
「当店自慢の甘辛い自家製ダレでもおいしく食べていただけますし、ナッツ塩では少し甘みがでてお肉の旨味をしっかり楽しんでもらえます。ぜひ味を変えながら楽しんでいただきたいです」と副店長の手嶋さん。華やかなウニ寿司と、角切りフルーツがどっさり入った「フルーツまるごとサワー(ノンアルコールに変更可)」も一緒にオーダーすれば、インスタ映えもバッチリですね、と言うと、「お肉・味はどれも自信があるんですが、もっとSNSでシェアしても楽しんでもらえるようなお料理や盛り付けを工夫していきたいと思っています」と研究熱心な回答をいただきました。

ウニ寿司とハラミ刺しが絶品! グループでもお一人様でも24時間OKな焼肉店(愛知 栄 焼肉源’s栄町支店)|焼肉源’s栄町支店-006

常に人気が高いメニューは、カルビ・ハラミ・タンだそうですが、12月からこの定番人気メニューがそれぞれ580円〜とお得な価格設定に変更になるということで、ますますお財布にやさしく焼肉を楽しめそうです。そのほか、自家製ドレッシングが評判のチョレギサラダ、ごま塩サラダやハラミユッケもオーダーが多いメニュー。

ウニ寿司とハラミ刺しが絶品! グループでもお一人様でも24時間OKな焼肉店(愛知 栄 焼肉源’s栄町支店)|焼肉源’s栄町支店-007

6名までのテーブル席のほか、1階にはカウンター席もあるので、フループだけでなく一人でも気兼ねなく入れるのがうれしいところ。また一人焼肉は、「一人だと種類をたくさん食べられない」というのが悩みどころですよね。でも焼肉源’sさんには、人気のお肉が2枚ずつ盛り合わせになったセットが4種類もあるので、一人焼肉でも満足度は大人数のときと変わらず。24時間営業なので、時間も人数を気にせず、「食べたい!」と思ったときに焼き肉をたべることができます。単品料理の種類も豊富なので、ビビンバなどの単品をサクッと食べていかれる方もいらっしゃるそう。

ウニ寿司とハラミ刺しが絶品! グループでもお一人様でも24時間OKな焼肉店(愛知 栄 焼肉源’s栄町支店)|焼肉源’s栄町支店-008
ウニ寿司とハラミ刺しが絶品! グループでもお一人様でも24時間OKな焼肉店(愛知 栄 焼肉源’s栄町支店)|焼肉源’s栄町支店-009

テーブル席もしっかりスペースが確保されているので、大人数でもゆったりとお食事を楽しむことができます。また焼肉源’s栄町支店さんでは、「今日のランチ、女子会しない?」と思いつきでも楽しめちゃうコースがこの冬登場。ランチ限定の「昼忘新年会コース」は、12品・ビール無し飲み放題90分付きで税込2,980円ととってもリーズナブル。夜はスケジュールが合わないけどランチタイムなら、というグループの方にもオススメです。

ウニ寿司とハラミ刺しが絶品! グループでもお一人様でも24時間OKな焼肉店(愛知 栄 焼肉源’s栄町支店)|焼肉源’s栄町支店-010

宴会にデート、お一人様まであらゆるシチュエーションで24時間利用できる焼肉店「焼肉源’s栄町支店」さん。絶品のハラミやウニ寿司に舌鼓をうちに……ぜひ行ってみてください。

取材日:2018.11.10

※一部、取材店からのご提供画像を使用しています

※ 本記事は広告主(焼肉源’s栄町支店)の広告記事です。記事内容にはライターの感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2024/04/20 13:22:32

アイコン選択
メッセージ(12文字)