企業や人気店からオファーをもらおう

企業や人気店からオファーをもらおう

記事を条件検索する

ログインしてください

ログインまたは会員登録(無料)してください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページにオファーが届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約 プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

芝浦グリル

足を運ぶだけでなにか楽しいことが待っていそうな素敵なバル(東京 芝浦・田町 芝浦グリル SHIBAURA GRILL )

足を運ぶだけでなにか楽しいことが待っていそうな素敵なバル(東京 芝浦・田町 芝浦グリル SHIBAURA GRILL )|芝浦グリル

広告 本記事は広告主(芝浦グリル)の広告記事です。

芝浦グリル

電話番号
03-6459-4253 ※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
東京都 港区 芝浦2丁目15−6 オアーゼ 芝浦 MJ ビル 1F [ MAP ]
最寄り駅
JR山手線 田町駅 5分
営業時間
11:30~14:30、17:00~23:00
定休日
日曜日
座席数
100席
平均予算
昼950~、夜2,500~
求人情報
-

※本記事は広告主(芝浦グリル)の広告記事です。記事内容にはライターの感想が含まれます。
※記事中の価格は取材当時の価格です。

ビジネス街である田町エリア。
このあたりには大人数入れる大きなお店は意外と少ない印象です。

そんななか座席数も多くいろんなシーンにあわせて柔軟に利用できる、ここ「芝浦グリル」は、近隣のビジネスマンにも住民にも人気があります。

ソファー席、バーカウンター、モニターやマイクもあるので貸切イベントなども可能で、歓送迎会・忘年会・女子会・飲み会などグループ利用にはぴったり。
一方で、おひとりさまでさくっと飲みにくるお客さんも少なくないという、まさに様々なシーンで使える嬉しいお店。
ベジタリアンのメニューなどにも対応可能です。

イチオシは魚介もお肉も楽しめる全8品のコース

足を運ぶだけでなにか楽しいことが待っていそうな素敵なバル(東京 芝浦・田町 芝浦グリル SHIBAURA GRILL )|芝浦グリル-002

お店が自信をもっておすすめする、「真蛸のセビーチェ」、「プロシュートにムール貝のかんかん蒸し」など、人気メニューがつまった全8品のコースは大満足のボリューム。

メインは鶏肉のグリルと豚ロースのグリルからお好きなほうを選ぶことができます。

足を運ぶだけでなにか楽しいことが待っていそうな素敵なバル(東京 芝浦・田町 芝浦グリル SHIBAURA GRILL )|芝浦グリル-003

貝出汁を利用して作る「ムール貝の追いパスタ」はコースの中でもとくに人気があり、追加オーダーをする人も。

麺はこだわり派も納得の生パスタ。コース利用でなくても食べておきたい一品です。

足を運ぶだけでなにか楽しいことが待っていそうな素敵なバル(東京 芝浦・田町 芝浦グリル SHIBAURA GRILL )|芝浦グリル-004

ちなみに夏場は冷製のムール貝がいただけます!

100種類以上が飲み放題!

足を運ぶだけでなにか楽しいことが待っていそうな素敵なバル(東京 芝浦・田町 芝浦グリル SHIBAURA GRILL )|芝浦グリル-005

飲み放題を利用すると、ビール、ワイン、焼酎など一通り全て、100種類以上のアルコールをいただくことができます。

3リットルサイズのジャックダニエルのボトルキープもできて、お酒好きの方にもかなり好評!
1杯からさくっと飲めるので、一人でも気軽に飲みに行けちゃいます。

さらにタパスメニューもアヒージョ、お肉、ピザ、パスタなど、どれも種類が豊富なのできっとお気に入りが見つかるはずです。

おいしく食べて、楽しく飲みたいときに

足を運ぶだけでなにか楽しいことが待っていそうな素敵なバル(東京 芝浦・田町 芝浦グリル SHIBAURA GRILL )|芝浦グリル-006

今日はちょっと飲んで帰ろうかな?という日、ありますよね。
そんな時は、週末に限らず、いつでもふらっと気軽に、ここSHIBAURA GRILL利用してみてください。

大人数でも、一人でも、おいしい食事とおいしいお酒できっと楽しい夜が過ごせると思いますよ。

取材日:2018.06.11

注:2021年4月1日からの消費税額を含んだ総額表示義務に伴い、取材当時の価格を基に、店内飲食価格で消費税分を含んで再表示しています。価格が取材当時より変更になっている場合もありますので、お店にご確認をお願いいたします。

※ 本記事は広告主(芝浦グリル)の広告記事です。記事内容にはライターの感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2024/04/27 09:32:45

アイコン選択
メッセージ(12文字)