人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

焼肉酒場 けんし

国産黒毛和牛を1枚から注文できる!お酒好きも大満足の「サッポロパーフェクト黒ラベル認定」焼肉店(大阪 布施 焼肉酒場 けんし)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

焼肉酒場 けんし

電話番号
06-7173-5405
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
大阪府 東大阪市 長堂1-3-21 [ MAP ]
最寄り駅
近鉄 布施駅 徒歩3分
営業時間
17:00~23:00
定休日
水曜
座席数
21席
平均予算
3,000~4,500円
求人情報
-

※記事中の価格は取材当時の価格です。

近鉄大阪線布施駅から徒歩5~6分の商店街の中に「焼肉酒場けんし」はあります。
国産黒毛和牛を1枚から注文できる、おひとり様にもうれしい焼肉店です。

赤身肉はすべて黒毛和牛の上クラス以上

「焼肉酒場 けんし」では、甘みある脂が特徴的な国産黒毛和牛のお好みの部位を、なんと1枚から注文可能です。(おろしハラミ、牛タンは2枚~)

野菜も全て国産で、素材には徹底的にこだわっています。

こだわりの塩ダレで食べる「牛タン」

「焼肉酒場けんし」の牛タンはレモンではなく、塩ダレで頂きます。

ごま油とにんにくの香りが引き立った塩ダレは、コクがあるしっかりとした味わい。「タンはレモンで食べるもの」と思っている方には新しい発見かもしれません。
塩ダレは牛タンだけでなく野菜にも合います。

「ハラミ」は柔らかでジューシー

人気のハラミは、柔らかくジューシー。ほんのり甘味のあるタレをつけると旨味が倍増し、ご飯にもよく合います。

「龍の卵」を絡めた絶品すき焼き

こちらも売り切れ御免の人気メニュー「すきやき(龍の卵)」

「龍の卵」は、濃厚でコクがある栄養価の高いブランド卵。甘辛の割り下ダレがかかったロースのお肉をさっと炙り、ツヤツヤの龍の卵をたっぷり絡めて頂きます。

〆のカレーは数量限定

店主が4日間かけてじっくりコトコト煮込むこだわりカレーは、元はスタッフのまかない食。お客さんに出ししたところ「またあのカレーが食べたい!」というリクエストが多かったことからメニューに追加しました。

手間ひまかけて作るため、月30食の限定。毎日あるわけではないので、カレーがメニューにある時はラッキーです!

充実したメニューでお酒もご飯もススム!

「お酒はもちろん、ご飯もたくさん食べてもらいたい」という店主の思いから、「焼肉酒場 けんし」ではお肉だけでなく、創作料理やチゲ鍋、タンシチューなどのメニューも充実しています。

パーフェクトなサッポロ生ビールを飲める!

「焼肉酒場けんし」は、「サッポロビール パーフェクト黒ラベル認定店」
サッポロの厳しい品質基準審査をクリアした生ビールを飲めるお店です。

ビール以外にも焼酎、日本酒、ワインの種類も豊富。美味しいお肉を食べながら、色々なお酒が楽しめるのも魅力です。

店主と会話が楽しめるカウンターと広々テーブル

1階はカウンターのみ。気軽に入れる雰囲気で、店主やスタッフとの会話を楽しみたいお客さんも訪れます。

広々とした2階にはテーブル席があります。

ガッツリお肉を食べるのもよし、軽く1杯飲むのもよし。

リーズナブルな国産黒毛和牛を1枚からオーダーできる「焼肉酒場 けんし」は、大勢でもおひとり様でも楽しめるアットホームなお店です。

取材日:2020.01.20

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2020/08/08 14:41:37

アイコン選択
メッセージ(12文字)