人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

Oriental Beach(オリエンタルビーチ)

ホテル19階の目の前に広がる180度パノラマオーシャンビューに思わずため息。イメージ は、海外のビーチリゾートホテル 。(横浜 みなとみらい オリエンタルビーチ)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

神奈川県
  • みなとみらい・関内・中華街 |
  • 2019.03.18|

Oriental Beach(オリエンタルビーチ)

電話番号
045-232-4401
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
神奈川県 横浜市 西区みなとみらい6-3-4 ホテルビスタプレミオ横浜19階 [ MAP ]
最寄り駅
「みなとみらい」駅改札より徒歩9分、2番出口徒歩7分、 「新高島」駅より改札より徒歩7分、3番出口徒歩5分 、「横浜」駅東口タクシー乗場より車で5分
営業時間
月:朝のみ 7:00 - 10:00、火~日:朝7:00~10:00、昼11:30~15:30(L.O.15:00)、夜17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
月曜日(祝日の場合は火曜日)
座席数
100席
平均予算
昼1,500~、夜4,500~
求人情報
-

みなとみらい線「新高島駅」3番出口より徒歩5分、「みなとみらい駅」2番出口より徒歩7分。
ホテルビスタプレミオ横浜の19階にあるオリエンタルビーチ。

開放感溢れる店内と横浜港を180度パノラマで見渡せる絶景に酔いしれながら、独創的なリゾートキュイジーヌと丁寧な接客サービスで心残るひとときを過ごせます。

お店選びは任せて。仲間に褒められること間違いなし。

180度パノラマオーシャンビュー、海外のビーチリゾートホテルを思わせる魅力たっぷりのオリエンタルビーチ。
ランチはドリンクバー付きで時間を気にせずゆっくり過ごすことができます。

お得な火曜日限定ランチをはじめ、ドリンクバー付きのランチコース(2,850円)、ひとくちスープ・サラダ・ドリンクバー付きのランチ(1,500円〜)があり、こちらはプラス500円でデザートを付けることもできます。
横浜港のオーシャンビューに癒されながら、時間の許す限り、思う存分おしゃべりを楽しむことができます。会話も弾み、お腹も心も満たしてくれますね。

ランチ人気メニュー「オリエンタルビーチ特製!トムヤム風パスタ(1,650円)」

世界三大スープでタイ料理の代表メニューでもあるトムヤムクンを、シェフがパスタにアレンジしたランチ人気メニュー「オリエンタルビーチ特製!トムヤム風パスタ(1,650円)」は、リピーターも多く、こちらを求めて来店するお客様も多い逸品。

プリプリの大きな海老、浅利やムール貝、レモングラスやバイマックルーなどタイ料理の本格的なフレッシュハーブ、酸味にはライムのフレッシュ果汁を使用しています。
海鮮の旨味やコク、まろやかな甘味、ライムのさわやかな酸味、ピリッと刺激を与える辛味に加え、繊細で爽やかなフレッシュハーブの複雑な香りが絶妙なバランスで絡み合い、また食べたいと思わせる一皿でした。
ひとくちスープ・サラダ・ドリンクバー付きとなっています。

シェフおすすめランチメニュー「ズワイガニのグリーンカレーリゾット(1,650円)」

シェフおすすめの「ズワイガニのグリーンカレーリゾット(1,650円)」をいただきました。
ひとくちスープ・サラダ・ドリンクバー付きです。

蟹の旨みがと口の中に広がり、蟹好きにはたまりません。
ズワイ蟹の身肉がふんだんに入リ、さらに生食用の本ズワイ蟹の足を二本も使ったフリットが付く蟹づくしの贅沢で大満足な一皿です。
フリットの衣はベリエというフランス料理の技法の生地で、外はサクッ、中はふんわりとしているのが特長です。
グリーンカレーをフレンチ仕立てに仕上げたリゾットは生クリームを加えることによりマイルドで食べやすいです。

一口食べるごとにうっとり。濃厚な味が魅力の「ショコラテリーヌ(680円)」

レストランで手づくりされているスイーツのひとつ「ショコラテリーヌ(680円)」
ランチにプラスすると500円でいただくことができます。

粉を一切使わず、ビターチョコと卵で焼き上げたオリエンタルビーチ特製のショコラテリーヌはナッツのキャラメリゼがアクセントになっています。

まず一口、濃厚で奥行きのあるチョコのまったりとしたおいしさにうっとりしてしまいます。
添えられたベリー類や生クリームと一緒にいただいたり、最後までおいしくいただける工夫もされていて、大変満足度の高いスイーツの一皿でした。

天空のアフタヌーンティーで至福のときを

天空のアフタヌーンティー2,650円。
大きな窓から見える横浜の景色を楽しみながら、季節のフルーツや旬の素材を使ったスイーツなどのアフタヌーンティーメニュー。
おかわり自由な12種類の紅茶は、5つ星ホテルでも提供されているロサンゼルス発のプレミアムオーガニックティーブランド「ART OF TEA」が使用されているのも嬉しいですね。
平日は滞在無制限でいられるので、ゆっくりと リゾート気分を味わえる贅沢なプランです。

自分へのご褒美時間にラグジュアリーなひとときを。

180度パノラマの絶景が目の前に広がった店内へ足を踏み入れた瞬間から、ご褒美時間のスタートです。
オリエンタルな高級リゾートをイメージする開放感溢れる店内、ホスピタリティ溢れるサービスがラグジュアリーな気分をさらに盛り上げてくれます。
絶景だけでなく、丁寧で温かく落ち着いた接客がオリエンタルビーチの大きな魅力です。

夜はムード満点な夜景に酔いしれたい。

日が沈むと、爽やかな絶景はベイブリッジや観覧車などが光り輝く美しい夜景へと変わり、照明を落とした店内はロマンティックそのものです。
テーブルキャンドルの温かな灯と夜景の輝く明かりがさらに満ち足りた時間を約束してくれます。

心に残るひとときをお届けしたい。

「スタッフ一同、お客様との程よい距離感、小さい気づきひとつひとつを大切にしながら、丁寧で行き届いた接客を心掛けています」と遠藤マネージャー。

スタッフ皆さんの温かい笑顔と落ち着いたサービスが印象に強く残りました。

横浜港の素晴らしいパノラマオーシャンビュー、上質なお料理とスタッフのホスピタリティ溢れるサービスにお腹も気持ちも満たされ、心残るひとときを過ごすことができました。

忙しく頑張っている自分へのプチご褒美に、お昼からお得に気の知れた仲間と一緒にラグジュアリーで贅沢な時間を過ごしてみませんか。

取材日:2019.01.10

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/05/26 10:34:58

アイコン選択
メッセージ(12文字)