人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

酔っ手羽 ドンキホーテ蒲田店

寄って!酔って!「酔っ手羽」へ!毎月18日は名物手羽先が18円?!(東京 蒲田 酔っ手羽 ドンキホーテ蒲田店)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

酔っ手羽 ドンキホーテ蒲田店

電話番号
03-3731-4108
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
東京都 大田区 西蒲田7-3-3 第一醍醐ビル8F [ MAP ]
最寄り駅
JR蒲田駅 徒歩1分
営業時間
17:00~25:00
定休日
無休
座席数
100席
平均予算
3,000~3,500
求人情報
-

3月15日オープン。JR蒲田駅西口の目の前ドン.キホーテの8階にあるので、アクセス抜群。名物の手羽先は一度食べたら、やみつきに。

最高の手羽先が蒲田にやってきた!

JR蒲田駅西口から徒歩1分、300軒以上食べ歩き、6年の歳月をかけて開発した手羽先が名物のお店。
国内産にこだわり、一口食べると外皮はサクッ、中からジュワーッと肉汁のうまみが溢れ出します。
秘伝のタレは、醤油ベースにハチミツのまろやかな甘みと8種類のスパイスのパンチがあとを引き、ビールやハイボールとも相性ばっちり。
秘伝のタレが一番人気ですが、塩、カレー塩、激辛、バター醤油と味比べも楽しいです。
大きさにもこだわり、当初は競合店と同じく小ぶりのものを出していたそうですが、いまは大ぶりのものを選んでいます。大きさが違うと肉のジューシーさが全く違います。

肉汁祭りでグランプリ受賞。浅草開花楼とコラボで生まれた餃子。

肉汁祭りでグランプリを受賞したおとど餃子は浅草開花楼とのコラボで生まれた餃子。肉のしっかりしたうまみと野菜の食感を感じられる餡は味付けされているのでタレは要りません。もっちりした皮は餡とのバランスが最高。柚子胡椒をつけていただきます。

お店のおすすめ、伝説の唐揚げ

名物手羽先、おとど餃子の他におすすめの唐揚げをいただきました。揚げたての唐揚げはげんこつサイズ。一口頬張ると鶏のうまみが口いっぱいに広がります。サイズもおいしさも専門店に引けを取りません。

新鮮な食材、おいしさのこだわりがいたるところに

メニューの種類は豊富で、地域支援の熊本馬刺し、毎朝築地で仕入れる採算なし覚悟の鮮魚メニュー、店で串を手刺しで仕込んでいる焼き鳥、コシヒカリを使用したご飯ものなど。日替わりもメニューあり、新鮮な食材、おいしさへのこだわりが見えます。

毎月18日は名物手羽先が一本18円。

毎月18日は手羽にちなんで、手羽先がなんと一本18円(税抜き)。味は秘伝のタレか塩を選べます。10本食べても180円、50本で900円。山盛りに積み上がった手羽先はインスタ映え間違いなし。

毎日お得なイベント開催。ビンタ500円?

席数は100席あり、飲み放題メニューは制限時間が最短2分から無制限までと面白い。
メニュー表も思わずクスッと笑ってしまう小ネタが散りばめられ、楽しく料理を選べる工夫が。
店内に貼られているポスターに目を向けるとビンタ500円。
こちらを頼むとお店の女性スタッフからビンタを受けられます。指名料はプラス100円。
意外にも?サラリーマンに人気らしく、宴会も盛り上がりそう。昭和の雰囲気漂うレトロな店内では毎日お得なイベントが開催され、楽しい空気感が満載です。
「とにかく楽しい時間を過ごしていただけたら」とジェネラルマネージャーの橋本さん。

これは、一度お試しいただく価値ありです!

取材日:2018.03.21

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2018/12/14 09:22:31

アイコン選択
メッセージ(12文字)