人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

Coffee Stand Tanagocoro

「あんこ入れすぎ」ののぼりが目印。甘党の心をくすぐる「たい焼き」を食べに行こう! (静岡 伊豆の国 南条 Cafe Stand Tanagokoro)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

Coffee Stand Tanagocoro

電話番号
055-957-0302
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
静岡県 伊豆の国市 南條547-12 [ MAP ]
最寄り駅
伊豆長岡駅
営業時間
11:00~17:00
定休日
月・火・水曜日
座席数
14席
平均予算
200~
求人情報
-

Coffee Stand Tanagocoroが、リニューアルオープンしました。
お店の前にひときわ目立つ「あんこ入れすぎ!」ののぼりが目印。甘党さん、必見ですよ。

その名も「あんこ入れすぎ たい焼き」

斬新なネーミングのたい焼きは「つぶあん」と「贅沢カスタード」と「季節限定たいやき」の3種類。
どちらも気になります。
「つぶあん 150円」は、良質の小豆を使用。
たっぷりと味わってほしいから控えめな甘さに仕上げています。
ねっとりした餡と小豆の粒で食感にも工夫をしています。

あわせて「贅沢カスタード」もいかがでしょう。
幅広い客層に人気なのが「贅沢カスタード 150円」です。
卵と牛乳、そしてほんのりバニラの香りが漂うのが特長のたい焼きです。

この価格でこのボリューム!食べ応えもある「たい焼き」、ちょっとしたお土産にも喜ばれることでしょう。

こちらも忘れちゃいけない!充実のジェラート

気軽に楽しめるジェラートも15種類ほどのフレーバーを取り揃えてあります。
シングルは400円。
お好きなフレーバーを一種類選んでコーンかカップでどうぞ。
ジェラートの甘さとバランスの良い生クリームのトッピングがついてくる嬉しいサービスもあります。ご当地ならではの静岡抹茶をはじめ、ジェラートの定番バニラやベルギーチョコ、ダブルベリーなども人気のフレーバー。
ピスタチオも気になります。
ひとつに決められない!そんな時はダブル(530円)で存分に味わってくださいね。

夏季限定、もはやアートなかき氷

夏季限定で「特製かき氷」も販売しています。
見た目にもオシャレでふわふわなかき氷。
インスタ映え間違いありません。
ジェラートのトッピングでオリジナルのかき氷が楽しめます。

イチゴやマンゴー・ブルーミント・黒蜜きな粉・キャラメルポップコーンなどのかき氷をベースに15種類程のジェラートと組み合わせることができるという、とびきりキュートなかき氷です。
画像は
「いちごミルク&ダブルベリージェラートのせ」今から夏が楽しみですね。

テイクアウトもよし、イートインで楽しむもよし

ポップなイメージの店構えはついつい目を引きます。
気軽にテイクアウトはもちろん、ゆっくりと味わいながらおしゃべりしたい時はイートインで。
いろんなシーンで楽しめます。

伊豆箱根鉄道駿豆線伊豆長岡駅より徒歩約3分という好立地。
「あんこ入れすぎ」の赤いのぼりが目印です。
頭から食べるか?尻尾から食べるか?そんな会話も弾みそうな癒しの「たい焼き」を求めて、足を延ばしてみませんか?

取材日:2019.01.29

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/04/22 08:00:37

アイコン選択
メッセージ(12文字)