企業や人気店からオファーをもらおう

企業や人気店からオファーをもらおう

記事を条件検索する

ログインしてください

ログインまたは会員登録(無料)してください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページにオファーが届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

ワインの森PAR AVION

ゆったりとした時間を過ごす大人の時間。オーナーおすすめのワインに酔いしれて(名古屋 東外堀町 ワインの森 PAR AVION)

広告 本記事は広告主(ワインの森PAR AVION)の広告記事です。

ワインの森PAR AVION

電話番号
052-957-3522 ※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
愛知県 名古屋市 東区東外堀町32番地 鈴木ビル2階 [ MAP ]
最寄り駅
地下鉄久屋大通・市役所
営業時間
12:00~23:00
定休日
不定休
座席数
2~4席(一組貸切り・カウンター席のみ)
平均予算
10,000円~12,000円
求人情報
-

※本記事は広告主(ワインの森PAR AVION)の広告記事です。記事内容にはライターの感想が含まれます。
※記事中の価格は取材当時の価格です。

-----------------------------
現在は、完全予約少人数貸し切り制にて営業しています。
詳細は直接お店へお問い合わせ下さい。
-----------------------------

客船で世界を駆け巡ったオーナーが繰り広げる素敵なワインの世界。
「本当のおいしさを、最高の状態で提供したい」との思いからオープンさせて20年。
「ワインの森 PAR AVION」では奥深いワインのおいしさに出会えます。

クルーズ気分でどうぞ。時間がゆったりと流れる場所。

フランス、ポルトガル、トルコなどオーナーが実際に訪れたことのある国のワインだけが並ぶ「ワインの森 PAR AVION」
その品揃えは常時10か国以上、足を降ろした国の文化や人に触れ、実際に味わったワインを用意しています。

ワインと料理のペアリングを楽しむ

スペインの代表料理、生ハムのこのインパクト!
12ヶ月熟成させたものをその場でスライスしてくれます。
水分は少なめですが、なめらかな口当たりで、噛むごとに旨みを引き出せる一品はワインとの相性も抜群です。

一番人気のフードメニューがこちらの「ラクレット」

オープン時の20年前から愛され続けています。
チーズの二度がけというサービスぶりで、たっぷりと味わうことができます。
ボリューム満点なので2~4名でシェアしても十分の食べ応えです。

見た目もかわいい「大~きなプチトマトのオーブン焼き」
ガーリックバター仕立てとバジルとオリーブオイル仕立ての二種類を用意しています。
ワインが進む一品です。

もう一つの楽しみはオーナーとの会話

長く海外を渡り歩いたオーナーとの話は、広い世界へと導いてくれます。
詳しい客船の話など、経験者しか知らない裏話をワイン片手に聞くのも素敵な大人時間です。

オーナーの思いに溢れた繊細な店作り

「特別な時間を過ごしてほしい」との思いから、店内の作りも工夫が溢れています。
オーナーの素敵なこだわりをご紹介します。

入り口から始まる航海

船の丸窓をイメージした入り口のドア。ここから別世界へといざなってくれます。

時を優しく奏でる壁時計

時を告げるのは控えめに…楽しい時間をそっと見守ってくれている壁時計。

ドアを開けた瞬間に伝わるオーナーの思い

まるでホテルのような佇まいのドレッサー。
なんとこちらは「化粧室」です。大きな鏡にゆったりと座れる椅子。
そして照明まで。ここはオープン時に特にこだわった場所です。

ここから始まる数々のストーリー

「ワインの森 PAR AVION」自慢のカウンター席。
カウンターと言っても窮屈なイメージはなく、ゆったり広々としています。
テーブル席もありますが、オーナーとの会話を楽しみに訪れる方は迷わずこちらへ、という人気のスペース。
おいしいワインを頂きながら、ワールドワイドな話に花を咲かせる、まさに贅沢な時間です。

取材日 2019.04.09

※写真は全てお店からの提供画像です。
※本記事は、電話取材によるものです。

※ 本記事は広告主(ワインの森PAR AVION)の広告記事です。記事内容にはライターの感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2023/12/07 05:19:27

アイコン選択
メッセージ(12文字)