人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

なんつねキャンペーン中

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

お肉とワイン 野毛ビストロZIPテラス

川沿いテラス席が人気!横浜の最強肉バル(横浜 桜木町 野毛ビストロZIPテラス)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

お肉とワイン 野毛ビストロZIPテラス

電話番号
045-567-7098
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
神奈川県 横浜市 中区花咲町1-1 大竹ビル1F [ MAP ]
最寄り駅
桜木町駅 徒歩5分
営業時間
火~金:17:00~23:30、土日祝:14:00~23:30
定休日
月曜日
座席数
50席
平均予算
昼:2,000~3,000、夜:3,000~4,000
求人情報
-

※記事中の価格は取材当時の価格です。

先日、横浜駅の「横浜ビストロZIP」をご紹介しましたが、その系列店の「野毛ビストロZIPテラス」に行ってきました。
こちらのお店は店名にもあるように、開放感のある川沿いのテラス席が特徴です。
イベントが多い野毛の街で、はしご酒をワイワイ楽しむのにピッタリですよ!

燻製盛り合わせ

桜のチップを使い、お店で丁寧に燻製します。

・たまご 
味付けたまごにしてから燻製にしているので、味が二段階に広がります。
・たらこ 
贅沢に博多産の明太子を使用しています。
明太子の燻製は初めてでしたが、塩気と燻製の香りが絶妙で、お酒が進みそうです。
・チーズ
形が崩れるのを防ぐため、硬めのナチュラルチーズを使用しています。
クセがないので食べやすいです。
・鴨 
じっくりと火入れをした、ベルギー産の鴨を使用しています。
噛めば噛むほど、旨味が増してきました。

たっぷりの厚切り。牛の3種盛り

国産のリブロース、牛フィレ、ハラミが、ボリュームたっぷり厚切り。
お肉を休ませながら焼き上げるので、中が綺麗なピンク色。柔らかく、ジューシーな仕上がりです。
三浦の地野菜が添えられているので、旬の新鮮な野菜も一緒に食べられてお得です。

ビストロZIP全店の看板メニュー アリゴ

ビストロZIP全店の看板メニューです。
フランスの南の方ではポピュラーな、のび~るマッシュポテトです。
日本ではまだあまり馴染みがないので、なかなか見かけることがありません。
にんにくの香りが食欲をそそり、パンだけではなく、お肉や野菜にも合います。
熱々のうちに、たっぷりとろ~りとかけると、止まらなくなる美味しさです。

お酒の種類も豊富

樽生クラフトビール5種、樽生海外ビール3種、瓶ビール7種、グラスワイン12種類、ボトルワイン30種と、沢山の種類があります。
お料理に合ったお酒との組み合わせを見つけるのも良いかもしれません。
1人でも気軽に利用しやすいカウンター席からは、キッチンのライブ感を独占できます。

入り口には風が気持ち良いテラス席があり、これからの季節にオススメです。

お店の奥には川沿いのテラス席があり、のんびりと過ごすことができます。

川沿いには桜が植えられているので、目の前でお花見ができるみたいですよ。
(お写真はお店からお借りしました)

オシャレで雰囲気も良いお店なので、横浜のデートや女子会でガッツリお肉を食べたい時はココですね。

取材日:2018.04.26

注:2021年4月1日からの消費税額を含んだ総額表示義務に伴い、取材当時の価格を基に、店内飲食価格で消費税分を含んで再表示しています。価格が取材当時より変更になっている場合もありますので、お店にご確認をお願いいたします。

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2022/08/13 06:57:29

アイコン選択
メッセージ(12文字)