人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

PIZZA LABO REGINA

イタリア産の素材と石窯にこだわる。12種類の本格石窯焼きナポリピザが自慢(仙台 国分町 PIZZA LABO Regina)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

PIZZA LABO REGINA

電話番号
022-748-7375
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
宮城県 仙台市 青葉区国分町2丁目1−119 フジビル [ MAP ]
最寄り駅
広瀬通駅
営業時間
月~木17:00~翌2:00、金・祝前日17:00~翌3:00、土15:00~翌3:00、日・祝日15:00~翌1:00
定休日
不定休
座席数
65席
平均予算
2,500~3,500
求人情報
-

本格的なナポリピザをリーズナブルなお値段で食べたい時にはここ!「PIZZA LABO Regina」がオススメ。
国分町通りと東一番町通りの間にある稲荷小路。その広瀬通側入り口近くにあるこのお店。美味しいピザだけでなく、店内はオシャレでゆったりとした雰囲気です。

素材は全てイタリア産!一番人気の「マルゲリータ」

「PIZZA LABO Ragina」のピザのなかで、一番人気はスタンダードな「マルゲリータ(680円 税別)」
トマト、バジル、モッツァレラチーズなど、全てイタリア産の素材を使用しています。
モッツァレラチーズのコクとトマトのみずみずしい酸味に、爽やかなバジルの香り。

厚切りベーコンがごろごろのった「沖縄くんちゃまベーコンと生ハムのピリ辛ピッツァ」

また、ボリュームたっぷりのお肉で男性にもオススメなのが、「沖縄くんちゃまベーコンと生ハムのピリ辛ピッツァ(980円 税別)」
「くんちゃまベーコン」とは豚の首の部位を使った沖縄産のベーコンで、甘みのある脂が特徴。
そんなくんちゃまベーコンを贅沢に厚切りにし、ふんだんに乗せた食べ応え抜群のピザです。ピリ辛のハラペーニョがアクセントになっています。

上記の2つを含め、「PIZZA LABO Ragina」では12種類のピザを食べることができます。
どのピザも23〜24cmと、2〜3人でシェアして食べるのにちょうどいいサイズです。
その上、全てのピザが1,000円以下と、とってもリーズナブル!気軽にいろんな味を試せるのも嬉しいポイントです。

イタリア直送の石窯と素材で作る本格ナポリピザ

また、「PIZZA LABO Regina」のピザで注目したいもう一つのポイントは、こだわりの生地。
もっちりとした食感と、深みのある味わいが特徴です。
生地に使用している小麦粉は、イタリアから直送し、独自のブレンドで配合。できた生地を3日間熟成させることで、この食感と実現しています。

ピザを焼く石窯も、イタリアから運んだ本格的なもの。
十分に温度が上がるまでに2時間かかるそうですが、高温になった石窯で一気に焼き上げることで、生地のもっちり感を残しながら、外側をサクサクと香ばしく焼き上げることができます。

お客様とのコミュニケーション大切に。雰囲気と居心地のよさも自慢のお店。

フレンドリーな雰囲気で、居心地のよい空間を提供していることも、「PIZZA LABO Ragina」の魅力の一つ。
特に、スタッフとお客様がコミュニケーションをとれる時間を大切にしていると話してくれたのは、店長の鈴木さん。
気軽に立ち寄りやすい雰囲気なので、お1人様の常連さんも多いのです。

広々とした店内は貸切利用もOK!夏にはオープンテラスも

ゆったりと余裕のある店内は、貸切利用も可能。一部座席を個室にすることもできるので、10人前後の少人数から大人数まで幅広いシーンにオススメです。
また、夏季(5月〜9月)にはオープンテラスにも席が設けられ、解放的な雰囲気でお食事を楽しめます。

深夜まで営業しているので、遅い時間でもゆっくり食べられるのもありがたいところ。
お仕事帰りや二次会に気軽に立ち寄って、「PIZZA LABO Ragina」本格的なナポリピザと居心地のよさを味わってみてはいかがでしょうか。

取材日:2018.11.08

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2018/12/14 09:50:47

アイコン選択
メッセージ(12文字)