記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業からオファーが届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

フルーツの味と香りが広がる4種の紅茶セット「AHMAD TEA(アーマッドティー)フルーツセレクション」でほっと落ち着くひととき♪
NEWS

フルーツの味と香りが広がる4種の紅茶セット「AHMAD TEA(アーマッドティー)フルーツセレクション」でほっと落ち着くひととき♪|レポハピグルメニュース

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

ファン

210

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

レポハピグルメニュース

レポハピ編集部の食レポです。
編集部スタッフがさまざまな商品をレポハピグルメニュースとして取り上げています♪
レポハピグルメニュースの掲載記事内容は、スタッフの感想、意見となります。

#AHMAD TEA #アーマッドティー #アーマッドティーフルーツセレクション #紅茶セット #80か国で愛される味 #ドライフルーツ

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

みなさんは普段、何を飲むことが多いですか?
私は紅茶が大好きなので、家でも職場でも紅茶をよく飲んでいます。

今回は、そんな紅茶好きな私がいまハマっている紅茶「AHMAD TEA(アーマッドティー)フルーツセレクション」をご紹介します!

1箱で4種類(レモン&ライム、ストロベリー、ピーチ&パッションフルーツ、アップル)の味わいを楽しめる、フルーツティーのセットです。

世界80か国以上で愛される味

イギリスで誕生したティーサロン「アーマッド」。「誰もがいつでも、美味しい紅茶を、もっと気軽に楽しめるようになれば」という思いから、ティーバッグに形を変え世界中で販売されるようになりました。

アーマッドティのラインナップは、伝統的な茶葉はもちろん、フレーバーティー、ハーブティー、デカフェなど豊富です。

彩り豊かなラインナップは、誰かとおしゃべりするひと時、身体をいたわるリラックスタイムなど、いろいろなシチュエーションにピッタリ♪

「高品質な紅茶をもっと手軽に飲んでほしい」

創業者のこのような想いから生まれたアーマッドティーは、世界80か国以上で愛されています。

フルーツの味と香りが広がる4種の紅茶セット「AHMAD TEA(アーマッドティー)フルーツセレクション」でほっと落ち着くひととき♪|レポハピグルメニュース-002

「レモン&ライム」

フルーツの味と香りが広がる4種の紅茶セット「AHMAD TEA(アーマッドティー)フルーツセレクション」でほっと落ち着くひととき♪|レポハピグルメニュース-003

「ストロベリー」

フルーツの味と香りが広がる4種の紅茶セット「AHMAD TEA(アーマッドティー)フルーツセレクション」でほっと落ち着くひととき♪|レポハピグルメニュース-004

「ピーチ&パッションフルーツ」

フルーツの味と香りが広がる4種の紅茶セット「AHMAD TEA(アーマッドティー)フルーツセレクション」でほっと落ち着くひととき♪|レポハピグルメニュース-005

「アップル」

4種類の紅茶には、すべてドライフルーツ片が入っています。フルーツの豊かな香りが広がる、まろやかな味わいが特徴です。
この4種類から、今回は「アップル」をいただきました!

フルーツの味と香りが広がる4種の紅茶セット「AHMAD TEA(アーマッドティー)フルーツセレクション」でほっと落ち着くひととき♪|レポハピグルメニュース-006

パッケージを開けると、りんごの香りがふわりと広がります。

AHMAD TEA公式ウェブサイトによると、抽出時間は3分程度がおすすめ。忠実に3分で試してみました!

紅茶の色は、他のラインナップと比べると淡い色味。
ひとくち飲むと、すっきりとした味わいが口いっぱいに広がります。
ほんのりとした甘みと酸味が絶妙で、何とも幸せな気分に♪

朝の一杯に、またはお仕事中などのほっと一息つきたいときに楽しみたい紅茶です。
毎日の1杯にも、特別な日のティータイムにもピッタリ!

私は仕事中、リフレッシュしたいタイミングや、気持ちを切り替えたいときなどによく飲んでいますよ。

とても飲みやすい味なので、普段あまり紅茶を飲まない方にもぜひ試していただきたいです♪
店頭で見かけた際はぜひ試してみてくださいね!

#AHMAD TEA
#アーマッドティー
#アーマッドティーフルーツセレクション
#紅茶セット
#80か国で愛される味
#ドライフルーツ

2023.02.04

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

アーマッドティー「フルーツセレクション ティーバッグ」はこちら

リアクション (0)

リアクション

2024/03/29 22:05:29

アイコン選択
メッセージ(12文字)

ファンレベルを教えてください