人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

ワーキングホリデー・コネクション 原宿・表参道 YMスクエア店

カフェ・スイーツ原宿で極上パンケーキ&テーブルの上で世界旅行(原宿・表参道 ワーキングホリデー・コネクション 原宿・表参道 YMスクエア店 )

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

ワーキングホリデー・コネクション 原宿・表参道 YMスクエア店

電話番号
03-6434-0359
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
東京都 渋谷区 神宮前4丁目31−10 YMスクウェア原宿 2F [ MAP ]
最寄り駅
営業時間
[日〜木] 11:00~20:00 (L.O19:00) [金・土] 11:00~21:00 (L.O20:00)
定休日
不定休
座席数
50
平均予算
1200円

芳醇なバターの香りいっぱい!ふわとろ食感のパンケーキ

お店の看板メニュー、オリジナルパンケーキ!ご覧ください、この厚み!こちらのパンケーキは、とにかくふわっふわで絹のように滑らかなのが特徴です。シドニーの有名パンケーキ店で料理長を務めた日本人シェフが、独自に開発!砂糖を使わず、バターとリコッタチーズ、卵をたっぷりと合わせた、オトナ向けのパンケーキです。

この夏注目は、「抹茶」&「レモン」!

抹茶…海外でも注目の和フレーバー!濃厚な抹茶パンケーキに、エスプレッソでほろ苦く仕立てたソースと、まろやかな小豆クリームを添えて。
レモン…夏にピッタリな爽やかパンケーキ!美味しさの決め手は、上に乗った自家製のレモンバターソースです。口いっぱいに広がるレモンの香り。皮ごと入れているのがポイントです。

スイーツだけじゃない!衝撃ビジュアル!ワニの手羽先

なんとワニの手羽先もメニューにラインナップ!オーストラリアではお馴染みの食材、ワニ。インパクト大で、大盛り上がり間違いナシ!見た目は衝撃ながら、味は鶏肉のようで、噛みごたえがしっかり。一度豪快に盛り付けた後、じっくり火を通して、パフェ風にして再提供してくれます。シャッターチャンスは2回!目で、舌で、胃袋で、オーストラリアを感じましょう!

◎箸休めコラム◎
こちらのダイニングを運営しているのは「日本ワーキング・ホリデー協会」。日本や海外でワーキングホリデーの制度を支援している団体です。そのためお店のスタッフも、ワーホリ経験者が数多。お料理を楽しむだけでなく、海外でのライフエピソードを気軽に聞けるのも、このお店の魅力です!

インスタ映え抜群!新感覚かき氷「マンリーメス」

「マンリーメス」とは、オーストラリア発祥のかき氷のこと。スノードーム型の器の中には、かき氷とサクサクに焼いたメレンゲ、生クリームにフルーツがドッサリ詰め込まれています!食べる時は、豪快にゴチャマゼにしてから。「マンリーメス」の「メス」は、MESS(ごちゃまぜ)という意味なんだそうです。お気に入りのぬいぐるみと撮影できる、ちっちゃめサイズの「ぬい撮り用メス」もありますよ!

木の温もり感じる明るい店内は、居心地も抜群。賑やかな原宿とは一線を画す、リラックス度満点の空間になっています。貸し切りもOK、結婚式の二次会にも持って来い!新メニューも豊富なので、来るたびに新しい味に出会えます!

取材日:2017.07.05

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2018/08/16 01:45:20

アイコン選択
メッセージ(12文字)