人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

枚方大衆バル KAISEI

居酒屋激うま串かつ&厳選ホルモンが人気 少人数から大型パーティーまで、いろいろな場面で使える大衆バル(大阪 枚方 枚方大衆バル KAISEI)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

枚方大衆バル KAISEI

電話番号
072-380-3398
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
大阪府 枚方市 岡東町22-12 [ MAP ]
最寄り駅
京阪本線 枚方市駅 徒歩1分
営業時間
17:00~翌0:30
定休日
不定休
座席数
65席
平均予算
2,000円~4,000円
求人情報
-

枚方市駅から徒歩1分にある『枚方大衆バルKAISEI』さん。リーズナブルな価格で、絶品の串カツをいただけるカジュアルなバルです。平日はお勤め帰りの方、土日は家族連れやカップルが多く訪れるというこちらのバル。地元・枚方市でお店を出すのが夢だったという地元愛あふれる植月オーナーにお話しを伺いました。

ゆとりのある、広々とした空間が魅力

「店名に“大衆バル”と付けたのは、いろいろなお客様に気軽に訪れてもらいたい」というオーナ-の想いから。広々とした店内は、デザイナーズバルの様相を持ちながらも肩肘張らない、くつろげる雰囲気です。店内も広くてベビーカーでも安心です。また、一際目を引く店内の端から端までをつなぐ大型黒板をつかってお店の特徴が表現れており、カジュアルな空間を演出されてます。最大70名様までOK!!大型モニターも完備ということで、宴会や結婚式二次会にも活用いただけますよ。

米油を使った名物「串カツ」

名物「串カツ」から人気メニュー5種(串カツ(豚)、海老、しいたけ、レンコン、ベーコン)をいただきました。きめ細かい衣は軽くてサックサクです。衣が薄いのでしっかり具材の味が楽しめ、ソースとの相性も良く素材の味を引き立ててくれます。串カツ(豚)は、じゅわっと肉汁が口の中に広がって、実ウマ(実に美味い)!ベ-コンはどっしりボリュームのある肉厚、蓮根はシャキシャキした心地よい歯応えがたまりません。その他の種も、人気・定番ということもあって、どれも実ウマ。KAISEIの串カツは全てこめ油を使用。植月オーナー曰く「こめ油で揚げると、油の切れが良く、さっぱり食べられます。それにビタミンEの栄養分が豊富なんです。」とのこと。これなら、何本でもいけちゃいそうです。

しっかり食べたい方には、串カツの他にもサイコロステーキや厳選されたホルモン焼きも人気で、満足してもらえるメニューも揃っています。あれこれ食べたい方には、カルパッチョやアヒージョをつまみながら、串をいただく等、いろいろな楽しみ方が出来きるので、カップルや女子会にもおすすめです。お子様連れの方には、オーダーがあればメニューにはない料理も作って頂けるそうで、お店の気遣いを感じます。

サイコロステーキは、柔らかい牛肉にシャキシャキした食感のもやしが、なんとも絶妙。酸味の効いた醤油ベースの味付けは、ついついお酒がすすんでしまう。

この日は、焼き野菜のマリネ、セロリとシーフードのマリネ、サーモンのカルパッチョや生ハム&サラミなどをおススメで盛り合わせて頂きました。もちろん一品ずつの注文も可能です。焼き野菜のマリネは、 彩りもよく、焼いて甘みが出た野菜にオリーブオイルの豊潤な味わいがからんで、ワインのお供にもぴったりな一品です。

おもてなしの心がうれしい

お伺いした日は、店内はハロウィンのディスプレイで装飾されていました。季節にあったイベント毎に変えているとのことです。「お客様に楽しんでいただきたい。このお店で食事して、元気になって『明日も頑張ろう!』となってもらえるお店にしたい。」店名のKAISEI=快晴は、お客様に晴れ晴れとした気持ちになってほしいという植月オーナーの想いから付けたそうで、このおもてなしの心が多くの人に支持される理由なのではないかと思いました。友人・仲間、ご家族とワイワイと楽しい時間を過ごしに、ぜひ訪れたいお店です。

取材日:2106.10.30
 

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/03/23 09:54:01

アイコン選択
メッセージ(12文字)