人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

いろいろ

食べたい放題・飲みたい放題!リーズナブルで栄養バランスもバッチリの鍋料理(熊本 下通り いろいろ)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

いろいろ

電話番号
096-311-2388
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
熊本県 熊本市 中央区手取本町2-13 ステップ1ビル3F [ MAP ]
最寄り駅
熊本市電 通町筋駅から95m
営業時間
17:30~25:00
定休日
不定休
座席数
26席
平均予算
2,500円~3,200円
求人情報
-

市電の通町筋駅から歩いて約2分、ステップ1ビルのエレベーターで3階まで行き、そこから更に階段を上がると「いろいろ」に辿り着きます。
「“いろいろ”な料理を出そう」、「“いろいろ”楽しく働こう」など、“いろいろ”やってみようというコンセプトとこの言葉の響きの良さから、2年前にこの店名でOPENしました。
「いろいろ」ならではの美味しい鍋料理を中心に、満足するまで”いろいろ”と飲食できる、大変お得な食べ飲み放題のお店です。

大人気のしゃぶしゃぶ鍋

こちらのしゃぶしゃぶ鍋を含む、全110種類が食べ飲みし放題なんです(120分間)!、男性は3,700円、女性は3,000円(それぞれ税込)。
しゃぶしゃぶ鍋以外にももつ鍋や、もつチゲ鍋も選べますが、初めての人は、まずは、ぜひこちらのしゃぶしゃぶから食べ尽くしてみてください!

しゃぶしゃぶ鍋は寒い時期も、さっぱりしたものが欲しくなる暑い時期も食べたくなりますね。お野菜たっぷりの鍋の中には、豚肉だけでなく、鶏モモ肉や肉団子も入っています。

しゃぶしゃぶのタレは、ポン酢も選べますが、オススメは醤油ベースのタレです。素材の味をより感じることができますよ。
味の変化が欲しい時は、お好みで柚子胡椒を溶かして食べてみてください。
具材も色々ありますが、今後は季節に合わせた旬の鍋具材も増えていくので、季節によって変わる食材もお楽しみください。

鍋をひとしきり食べて、お腹に余裕があれば、その他の一品料理もどんどん注文してみてください。
あっさり系のサラダからこってり系の揚げ物、ご飯ものまで何でもあります。
これだけメニューが豊富なので、ぜひ大勢でシェアしてワイワイ食べていただきたいお店です。
お酒も各種あり、今後も酎ハイ等がどんどん増えていく予定です。

もつ鍋だって食べたい放題

しゃぶしゃぶを食べたことがある方には、次はこちらの「もつ鍋」はいかがでしょうか。
醤油ベースのもつ鍋には、もつ、もやし、ニラ、キャベツ、豆腐が入っていています。

新登場のもつチゲ鍋もあります

寒い冬にぴったりなちょっぴり辛めの、最近登場したばかりの「もつチゲ鍋」もおすすめ。

スープの中には韓国の牛肉ダシの調味料ダシダや豆板醬も使用しています。
韓国風のこの味付けに“もつ”がとっても合う!
最後の締めには、中華ちぢれ麺。

シンプルで清潔な和の空間なので、食べ飲み放題のお店の中でも、こちらは女性のお客さまもとっても入りやすい雰囲気です。
30~35名であれば貸し切りも可能。
サークル飲み会、イベントのオフ会、年末年始の飲み会にもぜひ。
二次会として飲みたい時は、1オーダー制で1時間800円で飲めます。

「いろいろ」という名前をもとにスタッフの方が考えられたキャラクターがこちらの“オカピ”。
足部分が縞模様でシマウマのよう、長い舌や蹄はキリンのようでいろいろな動物の特徴を持っていて、ロゴにもピッタリということでこの動物のデザインに決まりました。

お腹いっぱい食べても飲んでも、とってもお得な定額料金なので、学生さん達も安心して来ていただきたいお店です。
鍋料理は、お野菜もたっぷり摂れます!

事前に予約していれば、乾杯が終わる頃には、すぐに食べ始められるようセッティングもしてくれる素敵な気遣いも。
ぜひ、お腹をペコペコにして行ってみてくださいね。


取材日:2019.01.21

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/06/20 17:59:43

アイコン選択
メッセージ(12文字)