人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

かこみ庵 博多駅前店

名物「九州盛り」で九州各県のご当地料理を一度に食べつくす!個室居酒屋で味わう四季折々の味(福岡 博多駅 かこみ庵 博多駅前店)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

かこみ庵 博多駅前店

電話番号
092-481-1919
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
福岡県 福岡市 博多区博多駅前3-22-5 Mビル2号館3F [ MAP ]
最寄り駅
博多駅 徒歩5分
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
定休日
不定休
座席数
267席
平均予算
3,000円~4,000円
求人情報
-

※記事中の価格は取材当時の価格です。

「博多駅」博多口から徒歩4分。
「かこみ庵 博多駅前店」は、九州の郷土料理を存分に味わえるお店です。

不動の一番人気!九州の味が一度に楽しめる「九州盛り」

見た目も楽しい九州の形をした器には、九州各県を代表する郷土料理が盛られています。
「九州盛り」は人気の郷土料理を一度に楽しめる、不動の一番人気メニューです。

福岡 〜胡麻かんぱち〜
歯応えのある肉厚なかんぱちを、甘めの醤油だれ漬けに。
福岡を代表する郷土料理。

大分 〜リュウキュウ〜
醤油だれに漬け込んだ刺身を、すり胡麻と一緒にいただく大分名物。

熊本 〜馬刺し〜(写真右)
肉厚な馬刺しを甘めの醤油とにんにく、生姜と一緒にいただく熊本の郷土料理。

宮崎 〜鶏の炭火たたき〜(写真左)
香ばしい香りとコリコリ食感の地鶏。噛めば噛むほど旨味が増す宮崎グルメ。

極上 〜和牛あぶりユッケ〜
新鮮でほどよく脂がのった和牛炙り。卵黄と絡めると、とろける美味しさ。甘めのタレとシャキシャキのネギがよく合います。

箸が進む!3種の味が楽しめる「盛ってチキン」

九州醤油、ピリ辛唐辛子、九州の柑橘塩と3種類の味が楽しめる「盛ってチキン」は、おつまみに人気のメニュー。

キャベツをタレにつけて食べると口直しにぴったり。キャベツは100円でおかわりもできます。

・九州醤油
運ばれてきた瞬間、食欲をそそる醤油の香り。
ジュワッと染み込んだ甘めの九州醤油の味わいに、どんどん箸が進みます。

・ピリ辛唐辛子
塩味にカリッと揚げた手羽中に、唐辛子をまぶしたピリ辛なチキン。
バリバリと良い音を奏でます。

・九州の柑橘塩
宮崎県の名産、日向夏(ひゅうがなつ)を使った日向夏塩をまぶした柑橘味。
日向夏の爽やかな香りが口の中に広がります。

冬季限定!白黒赤3つの味が楽しめる「変わり種3色もつ鍋」

「かこみ庵 博多駅博多口店」では、福岡名物のもつ鍋を3種類の味で楽しめる新メニュー「変わり種3色もつ鍋」を冬季限定でスタートします。

「白もつ鍋」は明太子&とろろ。
「黒もつ鍋」は炭火ホルモン&塩レモン。
「赤もつ鍋」は辛さが選べる自家製しびれ辛味噌。

お好みのもつ鍋をぜひ見つけてください♪
この他、四季折々のおすすめメニューもあります。

全室完全個室の掘りごたつ席で、居心地の良さも自慢。
100名までの団体で利用することができる個室もあります。

接待や会議などで利用する方も多く、特に水曜日と金曜日は席が埋まりやすいので、早目の予約がおすすめ。
当日予約は20時30分以降が取りやすいです。

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2020/04/10 17:35:55

アイコン選択
メッセージ(12文字)