人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

Kitchen Bar ごっちゃ

人気No1のアヒージョ、また食べたくなる天然馬の馬タン。何度も通いたくなる創作料理のお店(愛知 常滑 kitchen barごっちゃ)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

Kitchen Bar ごっちゃ

電話番号
0569-58-1178
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
愛知県 常滑市 飛香台2-7-3 [ MAP ]
最寄り駅
常滑駅
営業時間
18:00~24:00
定休日
火曜日
座席数
35席
平均予算
3,000円~4,000円
求人情報
-

お客様に喜んでもらいたい!という店長の想いが宿るお店「kitchen barごっちゃ」のおもてなしと創作料理をご紹介します。

人気No.1メニューと言えば「ごっちゃアヒージョ」

アツアツの状態でお席まで運ばれてくる「ごっちゃアヒージョ」は、新鮮な海の幸と野菜を贅沢に使っています。
具沢山なだけでなく、バケットが10枚セットになっているところも魅力的。

家族や仲間とシェアをしながら味わえるように、とバケットの追加注文もできます。
ビールやアルコールによく合うサッパリとした味わいで、何度来店しても思わずオーダーしたくなる人気メニューです。

また食べたくなること必至?「天然馬の馬タン」

続いてご紹介するのは「天然馬の馬タン」です。
鹿児島県で育った天然馬のタンを燻製に。おろしショウガやニンニクで味にアクセントをつけながら、いただきます。

見た目はサラミに近いですが一口食べてみると、コリコリとした食感とあっさりとした風味。
お酒のおつまみにもぴったりです。

ふわふわなピザ生地はボリュームたっぷり!「ねぎと肉みそのピザ」

お腹を満たしたいときには、甘さのあるみそとねぎを使用した和風ピザです。厚みのある生地はボリュームがあり、食べ応え十分!

肉みそソースは想像以上にチーズとの相性がよく、洋風ピザよりも後味がサッパリとしていました。一口食べるとネギの風味が口の中に広がり、おいしさを引き立てとくれますよ。

子供から大人まで世代問わず人気の「ねぎと肉みそのピザ」。シェアして食べやすいようカットしてもらえるところも、嬉しいポイントです。

店長のお兄さんが焼いた器

常滑と言えば窯元が多く、常滑焼の産地としても知られています。
店長のお兄さんは陶芸家として活躍しています。
「kitchen barごっちゃ」のお料理を盛り付ける器はお兄さんが作った陶器を使用しています。

お料理を引き立てる色合いや形状をした、風情のある器ばかり。ぜひ、店内で使われている器にも、注目してみてくださいね。

居心地がいいアットホームな居酒屋を目指して

木のぬくもりを感じる広々とした店内は、家族や友人、カップルでゆっくり過ごしたいときにおすすめです。
コースメニューや貸切メニューもあるため、パーティーや宴会にも対応しています。

また、いつ来てもお客様に喜んでもらえるように、と季節のメニューや旬の食材にもこだわっているところも大きな魅力。
店長の暖かい人柄を感じられるkitchen barごっちゃで、楽しいひと時を過ごしてみませんか?

取材日:2019.02.21

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/03/24 02:31:49

アイコン選択
メッセージ(12文字)