人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

富士屋グリル&バー

さまざまなタイプの個室を用意!地元のブランド肉をゆっくりと堪能できるグリル&バー(愛知 豊橋 グリル&バー富士屋)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

富士屋グリル&バー

電話番号
0532-56-5656
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
愛知県 豊橋市 松葉町1-19 豊橋セントラルビル1F [ MAP ]
最寄り駅
JR豊橋駅 徒歩3分
営業時間
17:00~24:00
定休日
火曜日
座席数
150席
平均予算
4,000~6,000

今回ご紹介するのは「グリル&バー富士屋」。JR豊橋駅より徒歩3分、ときわ通りに店舗を構えています。趣のある入り口にシックな店内は、料亭を思わせる居心地のよさ。
パスタやピザ、そして地元ブランド肉のグリル料理を思いきり堪能してみてくださいね。

マストオーダー!一番人気のグリル料理

グリル&バー富士屋で一番人気のグリル料理が「段戸牛のグリル わさび添え」です。
段戸牛とは奥三河の草原牛として知られるブランド牛で、臭みがなく食べやすいところが特徴。
色鮮やかな旬の野菜と共にいただきます。
程よいグリル加減にこだわっているお肉は、一口食べるとその柔らかさにビックリ。

さらに、少しずつお肉の甘さが広がりさっぱりとした後味が印象的でした。
わさびが程よいアクセントとなり、より一層お肉の甘味を引き立ててくれますよ。
わさびの他にもタリタータなど計3種類の食べ方から選べるので、気になる食べ方をオーダーしてみてくださいね。

アラカルトでも地元のブランド肉を味わう!

ビールやカクテルなどのおつまみとして人気なのが「錦爽鶏のチキン南蛮」です。
こちらは奥三河のブランド鶏として注目を集めている錦爽鶏を使用。半熟卵とマヨネーズ、ピクルスを使って手作りしている特製タルタルソースをかけて仕上げています。

一口食べて感じたのは、油っこくなくジューシーな味わい。鶏肉特有のパサパサ感もなくモッチリとした食感にも驚きました。
また、キチンはボリュームがあり食べ応え充分。小腹が空いている時にもおすすめのメニューです。

店長イチオシのデザートとはこちら!

店長イチオシのデザートを伺ってみると、おいしそうなティラミスが登場!
〆にちょうどいいサイズ感で、スプーンがスコップの形をしているところもキュート。
「スタッフの中で人気のあるデザート」ということで、早速いただきます!
スプーンですくうと、とろけてしまいそうなくらいふわふわな質感。
そのまま口に運ぶと、すっきりとした甘さが広がります。
コーヒーのコクもアクセントとなり、食後にピッタリ!これを食べずには帰れません。

さまざまな広さの個室を用意!ゆっくりとくつろげる

女子会や会社の飲み会など、今日は仲間でゆっくりと過ごしたい。
そんなときには、4名、6名、10名など人数に合わせた個室で気兼ねなくおいしいお酒とお料理を楽しみましょう。
ビールやカクテル、ワイン、焼酎などドリンクメニューも豊富なので「今日は飲みたい!」という日にもおすすめです。

打ち上げや二次会など、大人数で楽しい時間を過ごしたいときには、最大100名様まで利用できるスペースも。幅広い使い方ができるところも大きな魅力です。

取材日:2018.06.04

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2018/08/15 23:59:50

アイコン選択
メッセージ(12文字)