人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

The Brides Bridge

「花嫁のかけ橋」となる地中海レストランバー。アンティークを基調としたクラシカルな店内で心と体をハッピーに(愛知 豊橋 the brides bridge ザ ブライズ ブリッジ)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

The Brides Bridge

電話番号
0532-39-3940
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
愛知県 豊橋市 松葉町1-20 [ MAP ]
最寄り駅
豊橋駅 徒歩3分
営業時間
17:00~24:00
定休日
月曜日
座席数
150席
平均予算
3,000~5,000
求人情報
-

今回ご紹介するお店は、「the brides bridge(ザ ブライズ ブリッジ) 」。JR豊橋駅より徒歩3分の好アクセス地に店舗を構えています。「花嫁のかけ橋」という意味を持ち、結婚式やウェディング関連のパーティーで使ってもらえるよう、アンティークを基調としたクラシカルな店内となっています。

女性に嬉しい!野菜たっぷり「デリカテッセン盛り合わせ」

まずは、女性に人気がある「デリカテッセン盛り合わせ」からいただきます。旬の野菜をたっぷり食べられるメニューが揃っているところが、the brides bridgeの大きな特徴。こちらのメニューは月替わりのデリ4種を一度に味わうことができます。

この日は「南瓜とナッツのクリームチーズマッシュサラダ・人参のラペ オレンジとクミンの香り・色々キノコとキヌアのマリネ・赤キャベツ白ワインと蜂蜜のマリネ」の4種類。色あいや風味の異なる4種のデリは、盛りつけを見るだけでも心が弾みます。

「野菜不足をおいしいデリで解消できるように」という想いが詰まったデリは、どれを食べても旬の野菜の甘みや歯ごたえを楽しむことができました。

中でも「南瓜とナッツのクリームチーズマッシュサラダ」は、南瓜とは思えないほどまろやかな口あたりで、優しく香るナッツの風味がとても上品な一品でした。

ワインやビールによく合う!「タパスの盛り合わせ」

タパスとは「小皿料理」という意味で、おつまみやアラカルトとしてシェアできる4種の一品料理がワンプレートになっています。
ウッド調のプレートに盛り付けられたお料理にオシャレな空間。自然とテンションも上がります。
こちらの一品料理も日によって変わりますがこの日は「生ハムとサラミ・スパイシーチキンウィング・キッシュ・色々豆のマリネ」でした。

中でもおすすめの料理は?と伺うと、単品メニューとしても人気がある「キッシュ」とのこと。季節の食材を使用し、お店で丁寧に焼き上げています。
パイ部分とふわふわな具材部分の食感が絶妙で、ペロリと完食してしまいました。塩コショウの効いたさっぱりとした味つけで、他のデリとの相性もバッチリ!初めに何を頼むか迷ったら、ぜひオーダーしてみてくださいね。

お祝い事に華を沿える「牛サーロインのグリル」

コース限定メニューの中からも、人気のある逸品を用意していただきました。お祝い事に華を沿える色とりどりに盛り付けられた「牛サーロインのグリル」。
柔らかい赤身のお肉を贅沢に使用しているところがポイントです。
こだわりはお肉の焼き加減。一番おいしく味わえるように、細かな調整をしながら丁寧にグリルをしています。

一口食べると、お肉の柔らかさと旨味に圧巻。「塩コショウだけでも充分味わえます」との言葉通り、絶妙な焼き加減はお肉のおいしさを最大限に活かしています。お祝いシーンにこの1品が並べば、盛り上がること間違いなしです。

立食で最大200名まで利用できる!大空間にのんびりつくろげる個室も完備

入り口にはウェディングドレスが飾られており、お店の雰囲気を演出。一歩足を踏み入れれば、そこは幸せが宿る心地よい空間。

着席で最大150名、立食では最大200名まで利用できる広々とした空間は、結婚パーティーや二次会、宴会におすすめ。
飲み放題コースや値段に合わせたコースも充実しています。もちろん、パーティー以外でもゆっくりと楽しい時間が過ごせるように、個室も完備されています。

ドリンクメニューも豊富で、野菜を使った季節のスムージーやワイン、カクテルが揃っています。心にも体にもエネルギーチャージしたいときに利用したいお店でした。

取材日:2018.05.24

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2018/10/22 12:09:47

アイコン選択
メッセージ(12文字)