企業や人気店からオファーをもらおう

企業や人気店からオファーをもらおう

記事を条件検索する

ログインしてください

ログインまたは会員登録(無料)してください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページにオファーが届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約 プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

十勝精肉

居酒屋北海道十勝の牧場から直送!鮮度の高いお肉やホルモンで胃袋を満たす(名古屋 名駅 十勝精肉)

北海道十勝の牧場から直送!鮮度の高いお肉やホルモンで胃袋を満たす(名古屋 名駅 十勝精肉)|十勝精肉

広告 本記事は広告主(十勝精肉)の広告記事です。

十勝精肉

電話番号
052-451-8789 ※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
愛知県 名古屋市 中村区則武1-4-1 駅西ビル1F [ MAP ]
最寄り駅
JR 名古屋駅 徒歩3分
営業時間
17:00~24:00
定休日
無休
座席数
80席
平均予算
3,000~3,500
求人情報
-

※本記事は広告主(十勝精肉)の広告記事です。記事内容にはライターの感想が含まれます。
※記事中の価格は取材当時の価格です。

JR名古屋駅より徒歩10分の便利な立地に店舗を構える「十勝精肉」。
仕事帰りやお買い物の帰りにふらっと立ち寄ることができる焼肉店です。
北海道の十勝から直送している新鮮なお肉をお腹いっぱい味わうことができるところが特徴。

6種のソースで味わう「特撰レバー」は見逃せない

北海道十勝の牧場から直送!鮮度の高いお肉やホルモンで胃袋を満たす(名古屋 名駅 十勝精肉)|十勝精肉-002

おすすめの人気メニューは「特撰レバー」。
北海道十勝に契約牧場でがあり、牛を一頭買いしているからこそ提供できる一品です。
産地直送なので鮮度の高く、口の中に入れるとプルプルとした弾力に驚きます。
臭みがなく食感を楽しむことができるので、何皿でも食べられる味わい。
レバー好きな方にはぜひ一度味わってもらいたいと感じてしまいました。
また、こちらの「特撰レバー」は「ごま油、わざび、マヨネーズ、バター、にんにく醬油、ねぎ塩」の6種類のソースで味わえるところも大きな魅力!
意外にもバターと合わせるとコクがアップし、まろやかな味わいに。ぜひ、レバー×ソースの組み合わせを楽しみながら味わってみてくださいね。

北海道十勝の牧場から直送!鮮度の高いお肉やホルモンで胃袋を満たす(名古屋 名駅 十勝精肉)|十勝精肉-003

こちらも人気メニューの「脂付ホルモン」!大きくカットしたプルンプルンのホルモンは、ホルモン好きには堪らない一品です。
鮮度が高くしっかりと脂がのっているので、外はカリッと中はフワフワのホルモンに焼き上げることができますよ。
口の中に入れれば、脂がとろけるような食感と程よい弾力、そして旨みが一度に広がります。そのおいしさは、ソースやタレをつける必要がないほど。
他にもこちらのお店ではホルモンのメニューが充実しており、「テール」や「テッチャン」「ミノ」なども揃っています。
まずは、「脂付ホルモン」でガツンとエネルギー補給をしてから、お好きなホルモンを味わうのがおすすめです。

鮮度と品質にこだわった北海道産のお肉や野菜が味わえる!

北海道十勝の牧場から直送!鮮度の高いお肉やホルモンで胃袋を満たす(名古屋 名駅 十勝精肉)|十勝精肉-004

十勝精肉の魅力は、何と言っても「鮮度」と「品質」にこだわったお肉をリーズナブルな価格で味わえるところ。
名古屋ではなかなか味わうことができない北海道産のお肉やホルモンを満足いくまで味わうことができます。
また、お肉だけでなく野菜なども北海道から仕入れており、旬の味を楽しむことも可能!こだわりの野菜やお肉を一番おいしい状態で、テーブルまで届けてくれます。
好みの焼き加減で、アツアツのお肉を楽しんでみてくださいね。

北海道十勝の牧場から直送!鮮度の高いお肉やホルモンで胃袋を満たす(名古屋 名駅 十勝精肉)|十勝精肉-005

焼肉と言えば、欠かせないのがおいしいドリンクメニュー!生ビールはもちろんのこと、アルコール類やソフトドリンクが充実しているところも嬉しいポイント。
店内は1階にはテーブル席、2階には宴会やパーティーなどにも使用できる広々とした座席も用意されています。カップルや女子会、宴会など幅広いシーンで利用できますよ。

飲み放題付コースも人気とのこと。おいしいビールと焼肉で、疲れた体を癒しましょう!

北海道十勝の牧場から直送!鮮度の高いお肉やホルモンで胃袋を満たす(名古屋 名駅 十勝精肉)|十勝精肉-006

取材日:2018.03.16

注:2021年4月1日からの消費税額を含んだ総額表示義務に伴い、取材当時の価格を基に、店内飲食価格で消費税分を含んで再表示しています。価格が取材当時より変更になっている場合もありますので、お店にご確認をお願いいたします。

※ 本記事は広告主(十勝精肉)の広告記事です。記事内容にはライターの感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2024/04/26 05:54:15

アイコン選択
メッセージ(12文字)