企業や人気店からオファーをもらおう

企業や人気店からオファーをもらおう

記事を条件検索する

ログインしてください

ログインまたは会員登録(無料)してください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページにオファーが届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約 プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

イザカヤヤスイ 名駅本店

地元の人に味わってもらいたい!大ボリュームで安い「名古屋飯」が大集合 (名古屋 名駅 イザカヤヤスイ 名駅本店)

地元の人に味わってもらいたい!大ボリュームで安い「名古屋飯」が大集合 (名古屋 名駅 イザカヤヤスイ 名駅本店)|イザカヤヤスイ 名駅本店

広告 本記事は広告主(イザカヤヤスイ 名駅本店)の広告記事です。

イザカヤヤスイ 名駅本店

電話番号
052-562-5831 ※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
愛知県 名古屋市 西区名駅3-10-15 [ MAP ]
最寄り駅
JR名古屋駅 徒歩5分
営業時間
17:00~翌5:00
定休日
無休
座席数
130席
平均予算
2,000~2,500
求人情報
-

※本記事は広告主(イザカヤヤスイ 名駅本店)の広告記事です。記事内容にはライターの感想が含まれます。
※記事中の価格は取材当時の価格です。

「イザカヤヤスイ 名駅本店」は、名古屋駅から徒歩5分の立地にある名古屋飯や鉄板焼を中心とした居酒屋さんです。
こだわりの名古屋飯を「地元の人に味わってもらいたい」という思いから、リーズナブルな価格設定と大ボリュームなメニューが特徴。
夕方5時から早朝5時までと営業時間も長く、ゆっくりとお酒を飲みながら楽しいひとときを過ごすことができます。

これを食べずには始まらない!名物の「赤味噌鉄板焼」

地元の人に味わってもらいたい!大ボリュームで安い「名古屋飯」が大集合 (名古屋 名駅 イザカヤヤスイ 名駅本店)|イザカヤヤスイ 名駅本店-002

イザカヤヤスイの名物メニューと言えば、こちらの「赤味噌鉄板焼」です。
こちらの鉄板は、直径約35cmという大きさ!この鉄板の上に白ネギやキャベツ、玉ねぎなどの野菜ととんちゃんやハラミなどのお肉を乗せて、秘伝の赤味噌だれで焼き上げます。
注文をしてから席で焼き上げるので、味噌の香ばしい香りが堪らないんですよね。

トッピングも充実しているので、キムチやチーズを加えてアレンジしてみるのもおすすめ。今回は、人気のチーズトッピングで仕上げてみました。とろーりとろけるチーズと濃厚な味噌の相性がよく、まろやかな口当たりに。
秘伝の赤味噌はお肉や野菜にしっかりと絡みつくので、最後の一口までおいしく食べることができますよ。また、お肉や野菜はひと口サイズにカットされているので、ビールなどのお酒のおつまみにも最適!

リピーターの多い人気のおつまみはコレ!

地元の人に味わってもらいたい!大ボリュームで安い「名古屋飯」が大集合 (名古屋 名駅 イザカヤヤスイ 名駅本店)|イザカヤヤスイ 名駅本店-003

にご紹介するのは、リピーターの多い「揚げ出し串カツ」です。
名古屋の串カツと言えば味噌というイメージを覆す、ニュー名古屋飯として考案しました。

さっぱりとした揚げ出しのつゆに串カツを浸して、大根おろしやネギなどをトッピング。一口食べて驚いたのは、串カツの衣が剥がれ落ちないところです。

地元の人に味わってもらいたい!大ボリュームで安い「名古屋飯」が大集合 (名古屋 名駅 イザカヤヤスイ 名駅本店)|イザカヤヤスイ 名駅本店-004

普通の串カツでは衣が剥がれ落ちてしまうため、このメニューのためだけに、特別な串カツを使用しています。後味がサッパリしており重さがないので、何本でも食べられそう!女性にも人気のメニューですよ。

屋台を再現した店内で名古屋飯を楽しんで

地元の人に味わってもらいたい!大ボリュームで安い「名古屋飯」が大集合 (名古屋 名駅 イザカヤヤスイ 名駅本店)|イザカヤヤスイ 名駅本店-005

活気溢れる屋台を再現した店内は広々としており、仕事帰りにリフレッシュをしたい時やゆっくり飲みたい時におすすめ。
飲み放題メニューも充実しており、リピーターのお客様から人気を集めているそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

また、リーズナブルな価格の名古屋飯やおつまみの種類が豊富なので、どれを食べようか迷ってしまうほど。
そんなときは、店長におすすめメニューを聞いてみてはどうでしょうか?

取材日:2018.03.3.29

※ 本記事は広告主(イザカヤヤスイ 名駅本店)の広告記事です。記事内容にはライターの感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2024/04/27 11:14:29

アイコン選択
メッセージ(12文字)