企業や人気店からオファーをもらおう

企業や人気店からオファーをもらおう

記事を条件検索する

ログインしてください

ログインまたは会員登録(無料)してください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページにオファーが届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

海鮮大衆酒場二十四時間南知多

24時間営業中!南知多の新鮮な海の幸を思う存分堪能できる海鮮居酒屋(名古屋 今池 海鮮大衆酒場二十四時間南知多) 

24時間営業中!南知多の新鮮な海の幸を思う存分堪能できる海鮮居酒屋(名古屋 今池 海鮮大衆酒場二十四時間南知多) |海鮮大衆酒場二十四時間南知多

広告 本記事は広告主(海鮮大衆酒場二十四時間南知多)の広告記事です。

海鮮大衆酒場二十四時間南知多

電話番号
052-731-2818 ※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
愛知県 名古屋市 千種区今池5-21-7 [ MAP ]
最寄り駅
地下鉄東山線 今池駅 徒歩3分
営業時間
11:00~翌5:00
定休日
月曜日
座席数
70席
平均予算
昼:~1,000、夜:2,000~2,500
求人情報
-

※本記事は広告主(海鮮大衆酒場二十四時間南知多)の広告記事です。記事内容にはライターの感想が含まれます。
※記事中の価格は取材当時の価格です。

「海鮮大衆酒場二十四時間南知多」は東山線、桜通線の「今池駅」8番出口より徒歩3分のところにお店を構えています。定休日を除いて24時間営業をしているので、時間を気にすることなくおいしい海鮮料理に舌づつみを打つことが可能。

11時半から14時半まではお得なランチタイムも。また、毎日替わるおすすめの日替りメニューも必見です。

まずは定番人気メニュー「大あさり浜焼き」を食さなければ始まらない!

24時間営業中!南知多の新鮮な海の幸を思う存分堪能できる海鮮居酒屋(名古屋 今池 海鮮大衆酒場二十四時間南知多) |海鮮大衆酒場二十四時間南知多-002

海鮮大衆酒場二十四時間南知多は、南知多産の新鮮な海の幸を使った一品料理が目白押し。お刺身や天ぷら、焼き物まで一番おいしい食べ方で提供してもらえるところが嬉しいポイント。

まずは、人気定番メニューである「大あさり浜焼き」をいただきます。海鮮の旨味が凝縮された和風だしが沸々と泡を立てている状態でテーブルに。この香りだけでも、ビールやハイボールが進みます。大粒のあさりはプルプルで食べ応え充分。

硬さがなく口の中でとろけるような感覚を楽しめます。最後に、和風ベースの出汁をじっくりと味わうのがおすすめ。新鮮な海の幸をリーズナブルに味わえる、人気メニューです。

女性から圧倒的な支持!すりごまベースの「絶品京風鯛茶漬け」

24時間営業中!南知多の新鮮な海の幸を思う存分堪能できる海鮮居酒屋(名古屋 今池 海鮮大衆酒場二十四時間南知多) |海鮮大衆酒場二十四時間南知多-003

次は、〆に食べたいおすすめメニュー!女性から圧倒的な支持を得る「絶品京風鯛茶漬け」です。すりごまベースのペーストに漬け込んだ鯛をふんだんに使用しているところが特徴です。ゆずやわざびをアクセントにしているので、あっさりとした後味に。

また、濃厚なすりごまの風味が口の中いっぱいに広がり、思ったよりもまろやかな味わいでした。アツアツのだしをかけることで、豆乳のような柔らかさが加わり、より一層食べやすくなります。他では味わうことのできない、おいしさを詰め込んだ贅沢なお茶漬けです。

仕入れにより替わる!旬の刺身が味わえる「おまかせにぎり盛り合わせ」

24時間営業中!南知多の新鮮な海の幸を思う存分堪能できる海鮮居酒屋(名古屋 今池 海鮮大衆酒場二十四時間南知多) |海鮮大衆酒場二十四時間南知多-004

海鮮大衆酒場二十四時間南知多では、南知多の漁港の競りにスタッフが同行し、常に新鮮な魚を見極めた仕入れをしています。また、競りに参加することで一番おいしい旬の魚を仕入れることができ、リーズナブルな価格で提供が可能に。

旬の魚を思い切り食らうなら、刺身やお寿司がおすすめです。中でも、そのときの仕入れをみながら握ってもらえる「おまかせにぎり盛り合わせ」は、ネタの新鮮度を実感できる逸品。

ボリュームもあるので、新鮮な海の幸で心もお腹も満腹にすることができますよ。

24時間営業だから、好きな時間にふらっと立ち寄れる

24時間営業中!南知多の新鮮な海の幸を思う存分堪能できる海鮮居酒屋(名古屋 今池 海鮮大衆酒場二十四時間南知多) |海鮮大衆酒場二十四時間南知多-005

店内は活気に溢れており、カウンター席やテーブル席の奥にゆっくりくつろげる座敷が設けられています。定休日を除いて24時間営業なので、二件目や三件目としてふらっと立ち寄ってみたりゆっくりと海の幸を味わったり幅広いシーンで利用したくなります。

また、宴会やパーティーなどにも対応しており、南知多産の海の幸を使用したコースメニューも用意されています。新鮮な海の幸が食べたくなったら、気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

24時間営業中!南知多の新鮮な海の幸を思う存分堪能できる海鮮居酒屋(名古屋 今池 海鮮大衆酒場二十四時間南知多) |海鮮大衆酒場二十四時間南知多-006
24時間営業中!南知多の新鮮な海の幸を思う存分堪能できる海鮮居酒屋(名古屋 今池 海鮮大衆酒場二十四時間南知多) |海鮮大衆酒場二十四時間南知多-007

取材日:2018.04.18

※ 本記事は広告主(海鮮大衆酒場二十四時間南知多)の広告記事です。記事内容にはライターの感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2024/04/20 07:53:39

アイコン選択
メッセージ(12文字)