人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

BAR LEONE(バルレオーネ)

カフェ・スイーツ特製の窯で焼き上げるピザや肉料理は絶品!古民家を改造したオシャレな店内は女子会にも◎(名古屋 伏見 バル・レオーネ)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

BAR LEONE(バルレオーネ)

電話番号
052-231-3700
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
愛知県 名古屋市 中区錦2-18-33 [ MAP ]
最寄り駅
地下鉄東山線、鶴舞線 伏見駅 徒歩1分
営業時間
月~金ランチ 11:30~14:00夜17:00~24:00
定休日
不定休
座席数
70席
平均予算
昼:800~、夜:3,000~3,500
求人情報
-

名古屋地下鉄東山線「伏見駅」より徒歩3分。通いやすい立地にあるカジュアルイタリアン「バル・レオーネ」。
古民家を改造して作ったというオシャレな店内には、おいしい炭火焼きの香りが漂っています。

特注の窯で炭火焼きに!男女問わず気軽に通えるカジュアルイタリアン!

バル・レオーネのおすすめメニュー「本日の炭火焼豪華3種盛」。
鶏肉、豚肉、牛肉に旬の野菜をプラス。一度に3種類のお肉を味わうことができるなんとも贅沢な一皿です。
その日の仕入れによって内容が異なるので、詳しい内容はオーダー時にスタッフが丁寧に説明をしてくれます。
こちらの料理はそれぞれの肉の旨味を引き出すことができるように調理方法にこだわっており、仕上げに窯で表面を焼き上げているところがポイント。表面はこんがりと中はふんわりとした、お肉の美味しさが堪能できます。
ビールやカクテル、ワインなどとの相性がよく、1日の疲れを癒しながらのんびりと舌鼓を打ちたいと思えた逸品です。

続いては人気メニューのピザが登場!
なんとピザに使用している皮は、丸2日かけてじっくりと手作りしているとのこと。
国産の小麦をふんだんに使用しており、弾力や食感にもこだわっています。
早速、ピザの中から「マルゲリータ」をいただきます!こちらも窯で焼き上げるので皮がパリッとしており、食感が楽しめるところが特徴。
旨味が凝縮された特製ソースにバジル、モッツァレラチーズ、トマトをトッピング。サッパリとした味わいであっという間に食べ切ることができました。
女性なら1枚でお腹いっぱいになる大きめサイズなのに、500円台というコスパのよさも魅力的。

店内入口には特注をして作ってもらったという大きな窯があり、ここでお料理を焼き上げています。
お肉料理にパスタ、ピザといったカジュアルイタリアン料理がメイン。
シェアをしながら食べることができるアラカルトメニューやアルコールドリンク、ソフトドリンクも充実しているので、女子会や会社の飲み会としてもおすすめです。
また、2名様よりお受けできる「ピザ食べ放題」コースも人気を集めているとのこと。本格的なピザをお腹いっぱい堪能できるなんて贅沢ですよね。
こちらは予約制となっているので、気になる人はぜひチャレンジしてみてくださいね。

「アモーレ」の精神で愛情をこめて作った料理を提供!

「アモーレ」の精神で愛情のこもった料理を提供したいという思いが詰まったバル・レオーネのメニュー。
一品一品愛情のこもった一工夫をかかしません。
人気メニューのピザは2日かけて仕込みをしたりお肉料理はおいしく味わえるように調理方法に工夫をしたり、手間を惜しまない料理からはシェフの愛情が伝わってきます。
料理に潜んだ「愛情」を感じながらおいしい料理を味わってみてくださいね。

古民家を改造して作ったという店内は、雰囲気のあるオシャレな空間に仕上がっています。
壁や家具に至るまで程よいヴィンテージ感があり、不思議と落ち着いてしまうのは私だけではないはず!ゆっくりとした時間を過ごすことができるので、女子会にはもちろんのこと、デートにもおすすめです。
また、2階には12名まで利用できるソファ席や40名まで利用できるテーブル席もあります。そのため、二次会や歓送迎会、パーティーなど幅広いシーンで利用することができますよ。

取材日:2018.03.16

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2018/11/15 00:50:04

アイコン選択
メッセージ(12文字)