記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業からオファーが届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

どこを食べてもいちご、いちご、いちご♪いろんないちごを楽しめる!セブンイレブン「苺ソースとレアチーズのももいろパフェ」
NEWS

どこを食べてもいちご、いちご、いちご♪いろんないちごを楽しめる!セブンイレブン「苺ソースとレアチーズのももいろパフェ」|レポハピ グルメ ニュース

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

ファン

215

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

レポハピ グルメ ニュース

レポハピ編集部の食レポです。
編集部スタッフがさまざまな商品をレポハピ グルメ ニュース として取り上げています♪
レポハピ グルメ ニュース の掲載記事内容は、スタッフの感想、意見となります。

#セブンイレブン #苺ソースとレアチーズのももいろパフェ #セブンスイーツ #どこを食べてもいちご #いちごスイーツ #めちゃハピいちごフェア #映えスイーツ

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

今回取り上げた商品は、セブンイレブン「苺ソースとレアチーズのももいろパフェ」
です!

最近、続々と登場している「いちご」スイーツ。
街中でもいちごスイーツを見かけることが多くなりましたね!

ある日、ふらりとセブンイレブンの前を通りかかると、「#めちゃハピいちごフェア」の文字を発見!

「いちご」の文字につられて入店すると、店内にはたくさんのいちご商品がありました♪どれもかわいいピンク色で、すっごく美味しそう!

全部食べたい!そんな気持ちを抑えながら、今回は特に気になった「苺ソースとレアチーズのももいろパフェ」を食べてみました!

どこを食べてもいちご、いちご、いちご♪いろんないちごを楽しめる!セブンイレブン「苺ソースとレアチーズのももいろパフェ」|レポハピ グルメ ニュース -002

「苺ソースとレアチーズのももいろパフェ」

苺ソースとレアチーズ、とっても魅力的な組み合わせ!食べる前から、ピンク色のかわいい見た目に心が躍ります。

蓋を開けると、いちごの豊かな香りがふわっと広がります。
食べる前からもうすでにおいしそう~!

下から、ぷるぷるの苺葛ゼリー、レアチーズムース、苺ホイップの3層仕立ての見た目も華やかな一品。
写真を撮ってもかわいい、“映え”間違いなしのスイーツです!

どこを食べてもいちご、いちご、いちご♪いろんないちごを楽しめる!セブンイレブン「苺ソースとレアチーズのももいろパフェ」|レポハピ グルメ ニュース -003

それでは、早速一口いただきます!
なめらかで口当たりのよいレアチーズムースの上に、苺ソース、ピンクの白玉、ホイップクリームとトッピングが盛りだくさん!

どこから食べようかと目移りして、ワクワクしますね。

どこを食べてもいちご、いちご、いちご♪いろんないちごを楽しめる!セブンイレブン「苺ソースとレアチーズのももいろパフェ」|レポハピ グルメ ニュース -004

柔らかでもちもちの白玉がよいアクセント!食べ応えも抜群です。

どこを食べてもいちご、いちご、いちご♪いろんないちごを楽しめる!セブンイレブン「苺ソースとレアチーズのももいろパフェ」|レポハピ グルメ ニュース -005

いちごホイップはふわっと軽い口当たり。
いちごの風味をたっぷり味わえる、優しい味わいです。
濃厚なレアチーズムースと一緒に食べると、口いっぱいに幸せが広がります!

底に入っているのは「苺葛ゼリー」。プルプルとした歯ごたえが楽しい♪

どこを食べてもいちご、いちご、いちご♪いろんないちごを楽しめる!セブンイレブン「苺ソースとレアチーズのももいろパフェ」|レポハピ グルメ ニュース -006

どこを食べてもいちご、いちご、いちご!いろいろな味のいちごが詰まっているので、贅沢で満足感もたっぷり。

お家や仕事中のちょっとした休憩や、ご褒美にも食べたい、いちご溢れる甘酸っぱいデザート。
リピートして買いたくなる、いちご好きにはたまらない一品です!

#セブンイレブン
#苺ソースとレアチーズのももいろパフェ
#セブンスイーツ
#どこを食べてもいちご
#いちごスイーツ
#めちゃハピいちごフェア
#映えスイーツ

2023.01.12

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

リアクション (0)

リアクション

2024/04/20 02:54:06

アイコン選択
メッセージ(12文字)

ファンレベルを教えてください