記事を条件検索する

ログインしてください

ログインまたは会員登録(無料)してください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページにオファーが届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約 プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

セブンイレブン・金のシリーズのお手軽スパゲッティ!#の贅沢濃厚ソースが食欲をそそる「7プレミアムゴールド 金のボロネーゼ」
NEWS

セブンイレブン・金のシリーズのお手軽スパゲッティ!#の贅沢濃厚ソースが食欲をそそる「7プレミアムゴールド 金のボロネーゼ」|レポハピ グルメ ニュース

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

ファン

215

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

レポハピ グルメ ニュース

レポハピ編集部の食レポです。
編集部スタッフがさまざまな商品をレポハピ グルメ ニュース として取り上げています♪
レポハピ グルメ ニュース の掲載記事内容は、スタッフの感想、意見となります。

#セブンイレブン #セブンプレミアムゴールド #7プレミアムゴールド #金のボロネーゼ #牛肉たっぷり #モチモチ麺

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

セブンイレブンには、いつもアッと驚く美味しい商品が多数あります。特に、セブンプレミアムゴールドシリーズは、ワンランク上の贅沢な商品を楽しめる大人気シリーズです。

今回は、サクッとひとりランチにぴったりの、牛肉をたっぷり使用した「金のボロネーゼ」をご紹介します。

セブンイレブン・金のシリーズのお手軽スパゲッティ!#の贅沢濃厚ソースが食欲をそそる「7プレミアムゴールド 金のボロネーゼ」|レポハピ グルメ ニュース -002

公式ホームページによると、こちらのソースは「約4日間煮込んだデミグラスソースを使った濃厚なボロネーゼソースに、ベシャメルソースを加えて、香りと味のコントラストを感じるよう仕上げたボロネーゼ」なのだそう。

セブンイレブン・金のシリーズのお手軽スパゲッティ!#の贅沢濃厚ソースが食欲をそそる「7プレミアムゴールド 金のボロネーゼ」|レポハピ グルメ ニュース -003

それでは、早速調理にとりかかりましょう。凍ったままの商品の蓋を指定の点線まで開けて、トレーごと電子レンジで加熱します。温まったら、トレーの両端を持って取り出して、蓋をはがしよく混ぜたらできあがり。

電子レンジ500Wで約5分50秒、600Wで約5分10秒、1500Wで約2分10秒です。
時間がない時も電子レンジさえあれば、あっという間に準備できるのが嬉しいですよね。

セブンイレブン・金のシリーズのお手軽スパゲッティ!#の贅沢濃厚ソースが食欲をそそる「7プレミアムゴールド 金のボロネーゼ」|レポハピ グルメ ニュース -004

ふたをはがしてみると、お肉感のあるたっぷりのボロネーゼソースの量にビックリ!
良い香りも広がっています。

贅沢に使用した牛肉については、「牛挽肉をしっかり炒め、肉の旨味を十分引き出してからソースを加えることでコクと深みのある味わいに仕上げました」とのこと。

セブンイレブン・金のシリーズのお手軽スパゲッティ!#の贅沢濃厚ソースが食欲をそそる「7プレミアムゴールド 金のボロネーゼ」|レポハピ グルメ ニュース -005

ソースが麺全体にしっかり絡むように、よく混ぜてからいただきます。
ひとくち頬張ると、ゴロゴロと入った牛肉の肉感とコクのある旨味が口全体に広がり、ほどよい硬さのモチモチ麺も主張してきます。とってもぜいたくな味わい!

残った濃厚ソースをご家庭にあるバケットなどに付けて食べても良さそうです。

セブンイレブン・金のシリーズのお手軽スパゲッティ!#の贅沢濃厚ソースが食欲をそそる「7プレミアムゴールド 金のボロネーゼ」|レポハピ グルメ ニュース -006

近くのコンビニでお手軽にいつでも購入できて、これほど贅沢な味わいが楽しめるなんて本当に驚きです!
自宅にいくつかストックしておきたい冷凍食品だと思いました。

#セブンイレブン
#セブンプレミアムゴールド
#7プレミアムゴールド
#金のボロネーゼ
#牛肉たっぷり
#モチモチ麺

2023.08.09

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

7プレミアムゴールド「金のボロネーゼ」はこちら

リアクション (0)

リアクション

2024/04/27 16:08:22

アイコン選択
メッセージ(12文字)

ファンレベルを教えてください