記事を条件検索する

ログインしてください

ログインまたは会員登録(無料)してください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページにオファーが届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約 プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

“おうちでお手軽に”が嬉しい!セブンプレミアムゴールドのリッチテイストな冷凍ピザ「金のマルゲリータ」
NEWS

“おうちでお手軽に”が嬉しい!セブンプレミアムゴールドのリッチテイストな冷凍ピザ「金のマルゲリータ」|レポハピ グルメ ニュース

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

ファン

215

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

レポハピ グルメ ニュース

レポハピ編集部の食レポです。
編集部スタッフがさまざまな商品をレポハピ グルメ ニュース として取り上げています♪
レポハピ グルメ ニュース の掲載記事内容は、スタッフの感想、意見となります。

#セブンイレブン #セブンプレミアムゴールド #冷凍ピザ #金のマルゲリータ #手軽 #ナポリピザ #とっておきの味

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

「美味しいピザが今すぐ食べたい!」。そう思い立ったら、セブンイレブンへゴー!
冷凍ピザ「金のマルゲリータ」は、おうちで温めるだけで、手軽に本格的なナポリピザが楽しめちゃう商品なんです!

“おうちでお手軽に”が嬉しい!セブンプレミアムゴールドのリッチテイストな冷凍ピザ「金のマルゲリータ」|レポハピ グルメ ニュース -002

黄金色に光輝く商品パッケージに期待が高まります♪
セブンイレブンの商品の中でも、「セブンプレミアムゴールド」と名の付く食品は、一流の料理人や専門家と共に「とっておきの味」を追及したこだわりのものばかり。

「金のマルゲリータ」は、ナポリで行われる世界ピッツァ選手権で、2年連続の優勝を果たした実力派のピッツァ職人、中目黒「Pizzeria e trattoria da ISA (ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ)」の山本尚徳シェフ監修とのこと。

“おうちでお手軽に”が嬉しい!セブンプレミアムゴールドのリッチテイストな冷凍ピザ「金のマルゲリータ」|レポハピ グルメ ニュース -003

外装袋からピザを取り出すと、さらに透明の内装袋に包まれていました。

こちらの商品は、まず解凍してから、お好みの焼き加減に仕上げていただきます。
解凍方法は冷蔵庫で約7~8時間、または自然解凍で約2時間置くか、電子レンジ600Wで約40~90秒温めます。
電子レンジを使用する場合は、内装袋を取り外してから温めてください。

焼き方は、オーブントースターの場合は1,000Wで約3分30秒~4分30秒、600Wで約4分30秒~5分30秒。オーブンレンジの場合は250℃で約3分30秒~4分30秒です。

外装袋の裏面に調理方法についての詳しい記載があるので、ご自宅の調理器具に合わせて焼き加減を調整してください。

“おうちでお手軽に”が嬉しい!セブンプレミアムゴールドのリッチテイストな冷凍ピザ「金のマルゲリータ」|レポハピ グルメ ニュース -004

今回は、自然解凍後にオーブントースター1,000Wで4分30秒焼きました。

ピザ生地一面にたっぷりのチーズがトロッと溶け出して、グツグツしてきたら食べごろ。トースターの扉を開けると、香ばしい小麦の香りが一気に広がります。

“おうちでお手軽に”が嬉しい!セブンプレミアムゴールドのリッチテイストな冷凍ピザ「金のマルゲリータ」|レポハピ グルメ ニュース -005

6等分にカットしました。まずは、熱々の1ピース目をいただきます!

“おうちでお手軽に”が嬉しい!セブンプレミアムゴールドのリッチテイストな冷凍ピザ「金のマルゲリータ」|レポハピ グルメ ニュース -006

「手伸ばし生地を楽しむ!」と商品パッケージに書いてある通り、もっちもちで少し塩味の効いた生地がとっても美味しい!長時間発酵の生地を一枚一枚手で伸ばすことで、歯切れのよい食感と、小麦の香りを感じる生地に仕上がっています。

こちらの商品には、ダ イーサ店舗と同じイタリア産のトマトソース、モッツァレッラチーズ、エクストラバージンオイルを使用しているとのこと。お家にいながらこれほどクオリティーの高いテイストを満喫できるなんて。とにかく感動です!

#セブンイレブン
#セブンプレミアムゴールド
#冷凍ピザ
#金のマルゲリータ
#手軽
#ナポリピザ
#とっておきの味

2023.05.08

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

セブンイレブン「金のマルゲリータ」はこちら

リアクション (0)

リアクション

2024/04/26 11:35:27

アイコン選択
メッセージ(12文字)

ファンレベルを教えてください