人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

BUSHWICK BAKERY & GRILL武蔵小杉

口コミで大人気。カジュアルなメニューを一流シェフ監修のレシピで味わえる「気軽な贅沢」(神奈川 武蔵小杉 ブッシュウィック ベーカリー&グリル 武蔵小杉店)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

BUSHWICK BAKERY & GRILL武蔵小杉

電話番号
044-400-1025
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
神奈川県 川崎市 中原区新丸子東3-1135-1 グランツリー武蔵小杉 1F [ MAP ]
最寄り駅
東急東横線「武蔵小杉駅」 徒歩3分。
営業時間
10:00~22:00(L.O.21:30)
定休日
不定休(※グランツリー武蔵小杉に準ずる)
座席数
80席
平均予算
夜:2,500円~ 昼:1,000円~2,000円
求人情報
-

※記事中の価格は取材当時の価格です。

「住みたい街」として全国的にも有名な武蔵小杉。ここに「本物をもっと気軽に愉しむ贅沢」をコンセプトに、口コミで人気のレストランがあります。

神奈川を中心に埼玉にも展開している【ブッシュウィック ベーカリー&グリル】の武蔵小杉店にお話を伺いに行ってきました。

数量限定!人気の2品がどちらも楽しめる「ビーフシチューハンバーグ」

【ブッシュウィック ベーカリー&グリル】はカジュアルなメニューを一流シェフ監修のレシピで食べることのできるのが大きな特徴。
お料理を監修しているのは「レストラン大宮」のオーナーシェフ大宮勝雄氏。
どんな味かと期待が膨らみます。

運ばれてきた熱々の鉄鍋からは酸味の効いたデミグラスソースの香りと肉のジューシィーな匂い…!

さっそく、頂いてみると甘味の強い肉の味が口の中に広がります。
やわらかいハンバーグは牛、豚、鶏肉を独自のブレンド配合。それぞれの良い部分をブレンドした特製オリジナルハンバーグはここでしか味わえないです。

また、トロッとした牛肉はやわらかいのにしっかりとした食べ応え。どちらも楽しめるのはやっぱり嬉しいですね。

テーブルに花が咲く!彩り鮮やかな「ローストビーフのサラダ」

頂いたのはメインにもなりそうなローストビーフのサラダ。
メインのローストビーフはしっとりしていて肉の美味しさをしっかり味わえます。
サラダの具材は、ベビーリーフにトマト、オリーブ、フライドオニオンに爽やかな酸味の紫キャベツのピクルスがアクセントになっています。

なんといってもオススメなのがこのドレッシング。
アンチョビやニンニクなど数種類のブレンドが豊かな味わいとなっているオリジナル。

人気のドレッシングですが、こちらは企業秘密となっています。パンにつけて食べるのも美味い!

焼きたてのパンが食べ放題。口コミで広がる人気店に!

右前ハチミツのパン、左前ほうれん草とチーズのパン、後ろはバゲット。食べやすいサイズです。

【ブッシュウィック ベーカリー&グリル】のもう1つの魅力はお店の名前にもあるベーカリー。
焼きたてのパンの監修をしているのは、有名なメゾンカイザーの木村周一郎氏。
常時、6種類から8種類のパンが併設されたベーカリーで焼かれています。

定番のバゲットやハチミツのパン、カンパーニュなどの他に季節のパンも並んでいるのも魅力。

特に人気となっているのが、ランチタイム。
パンが食べ放題になるんです!

パンの食べ放題(90分制)は、10:00~となっていて、また人気のベッドタウンとあり、ランチの時間帯(11:00~)になるとほぼ満席状態に。

そんな人気店である【ブッシュウィック ベーカリー&グリル】ですが、意外にも穴場と言えるのが10:30くらいの時間!(あくまで目安です)
また、パンは全て料理に合うようなラインナップにしているので、ゆっくりメインと一緒に食べるのがおススメです!

カウンターには色鮮やかなドリンクに焼きたてのパンが並ぶ
広々した明るい店内。思い思いの席でゆっくり食事を楽しめる。※画像は店舗からの提供です。

誕生日会・女子会・ 家族でのお祝いや、会社帰りの飲み会にも

ディナータイムにはお得なパーティープランもあります。飲み放題&パン食べ放題に7品も付いたコースが3,500円とリーズナブル。駅近の場所にあるのもまた、便利!

グランツリーの中でも大型の店舗とあって、80名まで入れるので歓送迎会や気軽な宴会など様々なシーンでマッチします。

ワインやカクテルなどアルコールも豊富でおつまみにちょうど良いタパスやサラダも500円前後なので軽く1人で食事でも、仕事帰りに仲間とでも楽しめますよ!

いつもの洋食が特別に。

フレンチをベースにした洋食は、親しみやすいのに特別な味。
ビーフシチューに添えられたオーブンでじっくり焼きあげたオニオン。
メニューに並ぶまで1年かけたハンバーグのブレンド。料理を引き立てるテイストに仕上げたパン。少しずつ手が込んでいて贅沢を感じます。

ぜひ、ゆっくり食べに出かけてみて下さいね!

取材日:2019.01.07

※店舗からの提供写真です。

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/11/16 10:27:05

アイコン選択
メッセージ(12文字)