人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

BUSHWICK BAKERY&GRILL アコルデ新百合ヶ丘店

大人気のブッシュウィックにピザメニューが登場!肉好きにはたまらない5種盛りのプレートメニューも。(神奈川 新百合ヶ丘 ブッシュウィック ベーカリー&グリル アコルデ新百合ヶ丘店)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

BUSHWICK BAKERY&GRILL アコルデ新百合ヶ丘店

電話番号
044-400-1022
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
神奈川県 川崎市 麻生区万福寺1丁目17 小田急アコルデ新百合ヶ丘北館 3F [ MAP ]
最寄り駅
新百合ヶ丘駅 北口すぐ 駅直結
営業時間
11:00~23:00
定休日
不定休(※小田急アコルデ新百合ヶ丘に準ずる)
座席数
74席
平均予算
昼:1,000円~2,000円 夜:3,000円~4,000円
求人情報
-

メゾンカイザーの木村周一郎氏監修の焼きたてパンが食べ放題の【ブッシュウィック ベーカリー&グリル】が新百合ヶ丘にオープン!
新たにピザ&パスタが加わり、お肉好きにはたまらない『ブッシュウィックグリルコンボプレート』も人気です!

神奈川を中心に埼玉にも展開しているいつもの食事を贅沢にと「GRAND CASUAL」をコンセプトにしたレストラン【ブッシュウィック ベーカリー&グリル】(以下、ブッシュウィック)

その新たな店舗として2018年11月にオープンしたのが【ブッシュウィック ベーカリー&グリル アコルデ新百合ヶ丘店】です。

今回は新店舗に新たに加わった評判のメニューをご紹介します。

パンだけじゃない!メゾンカイザー 木村周一郎氏 監修のもっちりした生地を活かした『Pizza』

パンの美味しさで定評のある【ブッシュウィック】ですが、その技術を活かしたピザが登場。
「外はカリッと中はもっちり」した食感が特徴です。
メニューは『マルゲリータ』、『照り焼きマヨチキン』の2種類あります。

『丸ごとトマトとグリルベーコンのトマトクリームソース』

こちらはトマトが丸ごとトッピングされたパスタ。
トマトはローストされているのでトロトロに。
崩して豪快に頂くのがオススメですよ。

和気あいあいで楽しむ人、増えてます!たっぷり肉5種盛りの『ブッシュウィック グリルコンボプレート』

ハンバーグが美味しい、と口コミの多いのがハンバーグ。
ジューシーさを追求して、様々な牛豚、そして鶏のバランスを1年以上かけて試作。
最も美味しい黄金比率でブレンドしたここでしか味わえないオリジナルです。

そのハンバーグを中心に、グリルチキン、ベーコン、ソーセージ、牛タリアータ(焼いた牛肉の薄切り)の5点に加えてフライドポテトが付いています。
たっぷり3~4名様分あるので、見た目のボリュームはかなりのもの。
みんなでシェアするのにも適しています。
パン食べ放題をつければ、お腹いっぱい食べられます!

人気のパンを全て実食!それぞれの美味しさをレポート。限定のパンもあるかも…?!

手前からエクメック、チャバタ、レーズンとくるみのコンプレ、プルマンブレッド、人参のパン、柚子のパン、バゲットモンジュ、デリスブラン、ほうれん草とチーズのパン

新百合ヶ丘店の店長である山縣さんが、焼きたての香りと一緒に持ってきてくれたパンは全部で9種類。

・エクメック
 特に人気というはちみつ入りのパン。
 柔らかでしっとり、はちみつの風味が食べ終わる瞬間にフワッと甘い後味を残して消えていきます。

・チャバタ 
 シンプルなパン。オリーブオイルが練り込まれているのでしっとりとした口当たりです。
 甘味が控えめなので、ハンバーグとの組み合わせがオススメ。

・レーズンとくるみのコンプレ
 この中では、しっかりめの歯ごたえながらほど良い固さ。
 全粒粉の香ばしさとくるみがマッチ。レーズンの甘さが全体をまとめています。
 このまま、コーヒーなどと一緒に食べるのもいいですね。

・プルマンブレッド
 食パンに近いパン。バターの風味が良く、後味は軽くて甘めです。

・人参のパン
 ペーストに加えて小さな角切りの人参もプラスされています。
 全体的に甘さが際立つパンです。

・柚子のパン
 季節限定のパンの1つ。口に入れた瞬間に柚子の香りが広がります。
 全粒粉の香ばしい味に負けない強さは、紅茶などにも合う味です。女性に人気があります。

・バゲットモンジュ 
 表面のカリッとした食感と小麦の味を感じる中味と絶妙なバランスが味わえます。

・デリスブラン
 店頭に並んでいたらラッキーという期間限定の中でもかなりレアなパン。
 人気の秘密は、ホワイトチョコをを練り込んでいるのでデザート感覚で楽しめるところ。
 どことなく練乳に近いような甘味を感じます。(※ない場合もあります。)

・ほうれん草とチーズのパン
 惣菜系のパン。チーズの塩味とほうれん草のほのかな苦みがマッチしています。

どれも特徴の異なりますが、食べやすいパンです。
また、お好みでエシレバターなども追加できます。(ヘーゼルナッツバター、ガーリックバター、エシレバター各200円 バター3種盛り合わせ300円※税込価格)

ランチ・ディナーのお食事からパーティーまで!人に教えたくなる上質なカジュアルレストラン。

【ブッシュウィック ベーカリー&グリル】は現在5店舗。
メゾンカイザーの木村周一郎氏監修のパンとレストラン大宮の大宮勝雄氏監修のメニューが気軽に楽しめるとして、人気のレストラン。


特にパンは食べ放題とあって好き好きに自分で取りに行くバイキング形式ですが、新百合ヶ丘店では、スタッフが食べたいパンをテーブルまで持ってきてくれるサーブ式となっています。

最初に全てのパンを運んでくれ、(多いので2回に分けて持ってきてくれます)2回目からはお替りを、というリクエストに応じて運んでくれます。

駅から直結という利便性もあり、オープンしてからランチはもちろんディナーも大人気。
女子会や同窓会などの集まりや会社の宴会などにもおすすめです!
ぜひ、行ってみて下さいね。

取材日:2019.01.23

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/05/26 10:37:54

アイコン選択
メッセージ(12文字)