人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

焼肉みやなか

お店の一番人気!評判のブランド和牛「宮崎尾崎牛」をおいしく頂ける焼肉店(福岡 中州 焼肉 みやなか)

PR レポハピ公式ライターの取材記事です。

焼肉みやなか

電話番号
092-291-3110
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
福岡県 福岡市 博多区中洲2-4-20 第21ポールスタービル1F [ MAP ]
最寄り駅
地下鉄中洲川端駅4番出口より徒歩8分
営業時間
17:00~
定休日
日曜日・祝日
座席数
8席
平均予算
7,000円~
求人情報
-

皆さんは、宮崎尾崎牛を食べたことはありますか?

宮崎尾崎牛は限られたお店にしか卸されておらず、牧場のある産地の宮崎でも、取り扱っている店舗は限られています。

生産者直売のため、なかなか手に入りにくいブランド和牛です。
そんな「宮崎尾崎牛」をいつでも堪能できる焼肉店が、博多中洲にあります。

人気No.1!これが評判の宮崎尾崎牛

こちらが、宮崎尾崎牛の「シンシン」。

「みやなか」にある宮崎尾崎牛は、「シンシン」「トモサンカク」「カメノコ」「マルカワ」の4種類。

「シンシン」は外ももの部分で、脂身の多い霜降りと赤身のバランスが取れた部位です。
まろやかな赤味を帯びたお肉が脂をまとってキラキラと輝きを放ちます。

網に置き、ほんの数秒で裏返すと既に肉汁の水溜まりがたっぷり!!
一口いただくと、口の中に脂の甘みとお肉の旨味がじゅわ~っと広がります。

この宮崎尾崎牛は、後味がさっぱりとしていています。
噛めば噛むほど旨味が溢れ、口の中で溶けた後もお肉の旨味がしっかり残る、という奇跡のバランスです。

迷ったらこれ、「みやなか3点盛り」

「みやなか」では、宮崎尾崎牛以外にも質の良い和牛肉を仕入れています。

「みやなか3点盛り」は、その日の仕入れ状況に合わせた最高の和牛を3種類楽しむことのできるメニューです。

この日は「和牛イチボ」「ブーメラン」「芯ロース」の3種類。

外国の観光客の方に一番人気のメニューです。

「和牛イチボ」

鮮やかな赤身にきれいなサシが入っており、サッと炙ってレアで頂くのが美味しいです。
柔らかくい食感と、脂の甘みがあり、また食べたくなる美味しさです。

「ブーメラン」

見た目だけで分かる霜降り肉、脂がキラキラと輝いています。

「噛む必要がないのでは?」と思ってしまうほどの柔らかさで、口の中に入れると、じゅぅわ~~~っと静かに脂の甘味が広がっていきます。

「芯ロース」

こちらも、見た目だけで思わず納得の霜降り肉。

しかし、食べてみるとさっぱりと頂けます。
霜降り肉なのに肉感もしっかり、食べ応え充分です。

プロゴルファー片山晋呉さんプロデュース

「みやなか」で取り扱う和牛肉へのこだわりは、希少価値の高い宮崎尾崎牛だけではありません。
なんと、いずれもA5ランクの10以上のお肉なのです。

では「みやなか」は、なぜこんなにも質の良いお肉ばかりを取り扱っているのでしょうか。
実は「みやなか」は、プロゴルファー片山晋呉さんプロデュースのお店なのです。

店内は全室完全個室、VIPルームもあります。
VIPルームには、重厚感のあるテーブルとソファに、存在感のあるシャンデリアもあります。

2名から利用できるので、記念日にもピッタリですね。

VIPルーム以外のお部屋も全室完全個室なので、デートや接待にもおすすめです。

店内にはワインセラーもあり、質の良い和牛肉にぴったりなワインも常備してあります。

完全個室の落ち着いたプライベート空間で、ちょっぴり贅沢に評判のブランド和牛・宮崎尾崎牛や、厳選された和牛肉を堪能出来る「みやなか」。

ゲストにもきっと満足してもらえるお店です。
ぜひ足を運んでみてくださいね。


取材日:2019.05.09

※PR記事にはライターの所感、感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2019/07/20 03:30:19

アイコン選択
メッセージ(12文字)