人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

靴工房 ロングストリート

お客さまのために。靴の修理にかける当店のこだわり(大阪 靴工房 ロングストリート)

PR靴工房 ロングストリート

靴工房 ロングストリート

電話番号
080-2210-6392
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
大阪府 大阪市 北区中崎西1丁目9-15 オアシス・ナカザキ103号室 [ MAP ]
営業時間
10時~19時 (土日祝は17時まで)
定休日
不定休

お預かり修理。これが当店の基本です。

駅や街中には「安い・早い」を売りにした靴修理屋がたくさんある中で、なぜお預かりするのか。それは、ただ履けるようになる靴を目指して修理するのではなく、その出来栄えに「感動」を与えるレベルの修理を心がけているからです。

例えば、踵の修理1つをとっても、しっかりと接着材を定着させるので、数十分で完了してお渡しするクイック修理とは踵の付き方が全く違います。また、修理を行った方には必ず靴磨きもサービスしており、仕上がりはご満足いただけるように努めております!

お客様の多くは、早さよりも「仕上がり満足度」を求めてご来店されます。チェーン店では画一的な対応しかされないことが多いですが、当店はお客様としっかりと相談して修理方法や解決策を検討いたします(^^)

また、靴修理屋には珍しい「シューフィッター」の資格をもつ靴職人だからこそできるアドバイスもあります。例えば、お客様の悩みを聞く中で、「修理」ではなくインソールなどを調整、靴を柔軟させて「幅出し」をすることで解決することも多くあります。

シューケア用品の販売も行っております。
しっかりとメーカーの講習を受けている職人が、適切なシューケア用品の選び方をアドバイスいたします。

最近では、自分で靴磨きをしてみたいというお客様も多くあり、ご要望にお応えして「靴磨き教室」を開催予定です。

昨年からは、靴修理に加え「靴・革小物のオーダーメード販売」も始めました。
お客様の足の悩みをしっかり聞いて、デザインから制作までを一貫して行っています。フルオーダーだけでなく、決まったデザインの中から選ぶことができるセミオーダーなども販売しています。

リアクション (0)

リアクション

2019/06/26 00:41:22

アイコン選択
メッセージ(12文字)