記事を条件検索する

ログインしてください

ログインまたは会員登録(無料)してください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページにオファーが届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約 プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

生クリーム&カスタードと大きめカットのバナナがたっぷり!おしゃれカフェHARBS(ハーブス)の「バナナクリームパイ」を食べてみた♪
NEWS

生クリーム&カスタードと大きめカットのバナナがたっぷり!おしゃれカフェHARBS(ハーブス)の「バナナクリームパイ」を食べてみた♪|レポハピ グルメ ニュース

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

ファン

228

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

レポハピ グルメ ニュース

レポハピ編集部の食レポです。
編集部スタッフがさまざまな商品をレポハピ グルメ ニュース として取り上げています♪
レポハピ グルメ ニュース の掲載記事内容は、スタッフの感想、意見となります。

# HARBS #ハーブス #カフェ #ケーキ #ティータイム #ランチ #バナナクリームパイ #ホール #ボリューム #生クリーム #人気店

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

名古屋発祥の大人気カフェ「HARBS(ハーブス)」。店構えもおしゃれな、ゆったりくつろげるお店です。

「HARBS」のケーキといえばやはり、その大きさとボリュームが有名ですよね!
フルーツとや生クリームをたっぷり使っているところも魅力です♪

生クリーム&カスタードと大きめカットのバナナがたっぷり!おしゃれカフェHARBS(ハーブス)の「バナナクリームパイ」を食べてみた♪|レポハピ グルメ ニュース -002

1カットでもボリュームたっぷりの「HARBS」のケーキを、ご縁があって(笑)なんとホールでいただくことに♪

「HARBS」のマーク入りの立派な箱に入っていました。ずっしりと重く、1人で運ぶのは少し大変でした。

生クリーム&カスタードと大きめカットのバナナがたっぷり!おしゃれカフェHARBS(ハーブス)の「バナナクリームパイ」を食べてみた♪|レポハピ グルメ ニュース -003

中身は定番の「バナナクリームパイ」
バナナとチョコ、生クリームの最強の組み合わせです♪

24センチの特大サイズ!
なかなかこのサイズのケーキを見ることはないので、思わず大興奮してしまいました。

上からみると、生クリームのボリュームに圧倒されます。
生クリームの上からチョコがかかっていて、とても華やかです。

生クリーム&カスタードと大きめカットのバナナがたっぷり!おしゃれカフェHARBS(ハーブス)の「バナナクリームパイ」を食べてみた♪|レポハピ グルメ ニュース -004

横から見ると、パイの厚みがよくわかります。

たっぷりの生クリームの中には、実はカスタードもたっぷり!
大きめのバナナもごろっと入っています。

生クリーム&カスタードと大きめカットのバナナがたっぷり!おしゃれカフェHARBS(ハーブス)の「バナナクリームパイ」を食べてみた♪|レポハピ グルメ ニュース -005

食べやすい大きさにカット。
数人でシェアしたのですが、生クリームがふわふわで柔らかいため、実は切るのに少々苦労しました(笑)

小さなワンカットにも、バナナがしっかり入っています。

生クリーム&カスタードと大きめカットのバナナがたっぷり!おしゃれカフェHARBS(ハーブス)の「バナナクリームパイ」を食べてみた♪|レポハピ グルメ ニュース -006

たっぷりの生クリームは、見た目通りのふわっとした口どけ。
生クリーム特有のコクと、チョコの甘みがしっかり味わえました。

洋酒が少し入っているからなのか、甘さがあっても後味はさっぱりとしています。

「HARBS」のケーキといえば、食べ応え十分のサクサクのパイ生地も特長。
公式ホームページによると、このパイ生地には白ごまが入っているようです。

生クリーム、カスタード、バナナが、サクサクのパイ生地と相性抜群!
「バナナクリームパイ」は見た目も華やかで、味もボリュームも大満足のケーキでした。

「HARBS」のホールケーキはオンラインでも予約できるそうなので、今度は違う味を試してみたいと思います♪

#HARBS
#ハーブス 
#カフェ 
#ケーキ 
#ティータイム 
#ランチ 
#バナナクリームパイ 
#ホール 
#ボリューム 
#生クリーム 
#人気店

2024.04.03

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

リアクション (0)

リアクション

2024/05/28 23:14:12

アイコン選択
メッセージ(12文字)

ファンレベルを教えてください