記事を条件検索する

ログインしてください

ログインまたは会員登録(無料)してください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページにオファーが届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約 プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

天然のサプリメント♪厳選フルーツたっぷりの極上ジュースで、喉も気持ちも潤う!「果汁工房 果琳(かりん)」
NEWS

天然のサプリメント♪厳選フルーツたっぷりの極上ジュースで、喉も気持ちも潤う!「果汁工房 果琳(かりん)」|レポハピ グルメ ニュース

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

ファン

215

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

レポハピ グルメ ニュース

レポハピ編集部の食レポです。
編集部スタッフがさまざまな商品をレポハピ グルメ ニュース として取り上げています♪
レポハピ グルメ ニュース の掲載記事内容は、スタッフの感想、意見となります。

#果汁工房 果琳 #かりん #極上ジュース #フルーツジュース #フルーツショップ青木 #フルーツマイスター #適熟フルーツ #バナナミルク #高速ジューサー #ジュースバー #自然な甘さ #無添加ドリンク #旬のフルーツ

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

「果汁工房 果琳(かりん)」は、1924年創業の「フルーツショップ青木」から生まれた、フルーツジュース専門店。

自分で作るのは面倒だけど、栄養たっぷりの美味しいフルーツジュースが飲みたい!
そんなときに立ち寄るお店です。

天然のサプリメント♪厳選フルーツたっぷりの極上ジュースで、喉も気持ちも潤う!「果汁工房 果琳(かりん)」|レポハピ グルメ ニュース -002

フルーツは、熟度がとっても大切。
「果汁工房 果琳」では、フルーツマイスターと呼ばれる目利きが選別・熟度管理した“適熟”フルーツを使用しています。

メニューはなんと50種類以上。 選ぶのも楽しいですね!
今回は、店員さんからもおすすめされた、一番人気の「バナナミルク Lサイズ」を注文してみることに。

作り置きをしていないので、注文してから一杯ずつ目の前の高速ジューサーで作ってくれます。

天然のサプリメント♪厳選フルーツたっぷりの極上ジュースで、喉も気持ちも潤う!「果汁工房 果琳(かりん)」|レポハピ グルメ ニュース -003

作りたての「バナナミルク」は、やさしいミルキーな色合い。
カリウムや食物繊維が豊富で栄養満点のバナナと牛乳が、良いバランスでミックスされています。

酸化しやすい食材も、こうして作りたてにこだわるジュースバーなら安心ですよね。

天然のサプリメント♪厳選フルーツたっぷりの極上ジュースで、喉も気持ちも潤う!「果汁工房 果琳(かりん)」|レポハピ グルメ ニュース -004

真横からジュースを見てみると、バナナのつぶつぶ感がなんだかかわいい♪
一口飲んでみると、バナナの芳醇な香りと果肉感、クリーミーな味わいが広がります。
そのすぐ後から、細かい氷がシャリシャリッとやってきて、口の中が一気にクールダウンしました。

自然な甘さでとってもヘルシーな無添加ドリンク。
小さな子どもから大人まで、安心して楽しめる一杯です。Lサイズは、飲みごたえのある量でした。

天然のサプリメント♪厳選フルーツたっぷりの極上ジュースで、喉も気持ちも潤う!「果汁工房 果琳(かりん)」|レポハピ グルメ ニュース -005

「果汁工房 果琳」はフルーツショップが母体なので、フルーツの本当に美味しい一瞬を見逃しません! シーズン毎に旬のフルーツジュースが登場するそうなので、こちらも注目です。

店内は、フルーツをイメージしたカラフルでとっても明るい雰囲気です♪

#果汁工房 果琳
#かりん
#極上ジュース
#フルーツジュース
#フルーツショップ青木
#フルーツマイスター
#適熟フルーツ
#バナナミルク
#ジュースバー
#自然な甘さ
#無添加ドリンク
#旬のフルーツ

2023.07.18

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

果汁工房 果琳 メニューはこちら

リアクション (0)

リアクション

2024/04/27 21:17:22

アイコン選択
メッセージ(12文字)

ファンレベルを教えてください