記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業からオファーが届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

ドリンクなのに食べ応えあり!ゴロゴロ食感が楽しいミスタードーナツ「赤色フルーツティ ストロベリー&キウイ」
NEWS

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

ファン

174

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

レポハピグルメニュース

レポハピ編集部の食レポです。
編集部スタッフがさまざまな商品をレポハピグルメニュースとして取り上げています♪
レポハピグルメニュースの掲載記事内容は、スタッフの感想、意見となります。

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

今年の夏もミスドから期間限定のフルーツティが発売されています。フレーバーは「赤色フルーツティ ストロベリー&キウイ」と「黄色フルーツティ パイン&マンゴー&パッションフルーツの2種類。それぞれ通称「赤フル」「黄フル」です。

どちらも夏にぴったりの爽やかなフルーツティなんです。今回は「赤フル」を頼んでみました!

「赤フル」こと「赤色フルーツティ ストロベリー&キウイ」は、ストロベリーとキウイの果肉、それにナダデココが入ったアールグレイのフルーツティ。

ゴロゴロとしたフルーツの食感と、噛むのが楽しくなるナタデココの食感が楽しめます。台湾レモンのほどよい酸味が特長。甘みと酸味もマッチしていてなんともさわやか!

今年の「赤フル」はフルーツとティのバランスを改良したことで、これまでよりもすっきりとした味わいになっているんだとか。

しっかりとフィルムが貼ってあるのでこぼれる心配もありません。ここは思い切ってストローを差し込みます(想像より力がいるのでご注意を!)。

タピオカドリンクと同様、飲み口がワイドなストローなので、フルーツティを吸い上げると同時にフルーツもお口のなかでゴロゴロと賑わいます。

時々感じるナタデココの食感がアクセントになっている感じ。このナタデココの存在、結構ポイント高めです。これが入っているのと入っていないとでは大違い!ナタデココが「食べ応え」の部分も静かにアシストしてくれています。

ご覧ください!このボリューム。驚くほどのフルーツが詰まっています。ストローで食べるフルーツって特別な感じがして大満足です!

フルーツティのなかのブロックアイスがいつまでもクールな温度を保っていて、最後まで冷え冷えの状態でいただけるのもグッド♪

果肉が下に沈んでしまうので、時々フルフルと振って飲むことをおすすめします。

このクオリティの高さ、赤フルだけじゃもったいない!ということで次回は黄フルも飲んでみたいと思います!

2023.08.09

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

ミスタードーナツ「赤色フルーツティ ストロベリー& キウイ」はこちら

リアクション (0)

リアクション

2023/12/08 05:31:22

アイコン選択
メッセージ(12文字)

ファンレベルを教えてください