記事を条件検索する

ログインしてください

ログインまたは会員登録(無料)してください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページにオファーが届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約 プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

バターたっぷり!ミスタードーナツの「しっとりマフィン バター風味」
NEWS

バターたっぷり!ミスタードーナツの「しっとりマフィン バター風味」|レポハピ グルメ ニュース

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

ファン

228

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

レポハピ グルメ ニュース

レポハピ編集部の食レポです。
編集部スタッフがさまざまな商品をレポハピ グルメ ニュース として取り上げています♪
レポハピ グルメ ニュース の掲載記事内容は、スタッフの感想、意見となります。

#ミスタードーナツ #ミスド #しっとりマフィン バター風味 #香りの誘惑 #しっとりマフィン ベリーヨーグルト #しっとりマフィン チョコ #クランブル #おやつ

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

お店の前に漂う甘~い香りにつられて目をやると、魅力的なドーナツがショーケースにずらりと並んでいる「ミスタードーナツ」。定番、新作、期間限定などさまざまな種類のドーナツはどれもお手頃な価格で、おやつに軽食にとついつい利用したくなります。

今回も香りの誘惑に負けて、ふらりと立ち寄ってしまいました(笑)

いつもはお気に入りのドーナツに手が伸びるのですが、今回は前から気になっていた「しっとりマフィン」を買ってみました。

バターたっぷり!ミスタードーナツの「しっとりマフィン バター風味」|レポハピ グルメ ニュース -002

ドーナツと違い、マフィンは個包装されています。ミスタードーナツのロゴが入っていて、見た目もかわいいです♪

人気商品なので、私が訪れた時は全3種類のうち「しっとりマフィン バター風味」のみが残っていました。
他には「しっとりマフィン ベリーヨーグルト」と「しっとりマフィン チョコ」があります。
こちらは次回リベンジします(笑)

早速店内にて、カフェオレとともにおやつタイムです。

バターたっぷり!ミスタードーナツの「しっとりマフィン バター風味」|レポハピ グルメ ニュース -003

袋を開けるとまず、ほわ~とバターのいい香りが♪

バターたっぷり!ミスタードーナツの「しっとりマフィン バター風味」|レポハピ グルメ ニュース -004

白いトッピングはチーズかな?と思いこんでいたのですが、公式ホームページによると、なんと「クランブル」とのこと。
クランブルとは、小麦粉、砂糖、バターを混ぜてそぼろ状にしたものです。

マフィンの生地も濃厚なのですが、サクサクのクランブルはさらにコクのある甘さでした。ふわふわのマフィンは、飲み物なしでも口の中にさらっと溶けていきます。

バターたっぷり!ミスタードーナツの「しっとりマフィン バター風味」|レポハピ グルメ ニュース -005

半分に割ってみると、中にはこんな秘密が。なんとクリームが入っていました。
甘いもの好きの私には、とってもうれしいサプライズ!
濃厚なのにやさしい甘さで、クリームだけで食べてみたくなります。

このおいしいクリームの正体は?と思って再び公式ホームページをチェックすると、「バター風味クリーム」と判明!
ここにも、バターが隠れていましたね。

どこから食べても「バター」の風味と香りを楽しめる「しっとりマフィン バター風味」

おやつにはもちろん、手軽に食べれらる適量感と甘すぎない美味しさは朝食にもぴったり!
カフェオレとの相性もばっちりでした。

#ミスタードーナツ
#ミスド
#しっとりマフィン バター風味
#香りの誘惑
#しっとりマフィン ベリーヨーグルト
#しっとりマフィン チョコ
#クランブル
#おやつ

2023.04.28

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

ミスタードーナツ「しっとりマフィン バター風味」はこちら

リアクション (0)

リアクション

2024/05/28 23:11:05

アイコン選択
メッセージ(12文字)

ファンレベルを教えてください