記事を条件検索する

ログインしてください

ログインまたは会員登録(無料)してください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページにオファーが届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約 プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

おうちで手軽に焼きたてパン♪カルディで見つけたリッチテイストな冷凍クロワッサン「オスカーモンド クロワッサン」
NEWS

おうちで手軽に焼きたてパン♪カルディで見つけたリッチテイストな冷凍クロワッサン「オスカーモンド クロワッサン」|レポハピ グルメ ニュース

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

ファン

215

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

レポハピ グルメ ニュース

レポハピ編集部の食レポです。
編集部スタッフがさまざまな商品をレポハピ グルメ ニュース として取り上げています♪
レポハピ グルメ ニュース の掲載記事内容は、スタッフの感想、意見となります。

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

ちょっとのぞくだけで、いつもワクワクしてしまう「カルディコーヒーファーム」。世界中のおしゃれな食品や飲み物が所狭しと陳列されていて、行く度に新しい商品との出会いがあります。

店頭には良い香りが漂うコーヒー豆がずらり。こちらでお気に入りの豆を買い求めている方も多いのでは?

おうちで手軽に焼きたてパン♪カルディで見つけたリッチテイストな冷凍クロワッサン「オスカーモンド クロワッサン」|レポハピ グルメ ニュース -002

今回は冷凍食品コーナーをじっくりと見てみました。目に入ったのは、ブルーの素敵なパッケージの「オスカーモンド クロワッサン」。ヨーロッパ産の発酵バターを使った、こだわりの冷凍クロワッサンです。

焼き立てパンは、家に着くころには冷めてしまいますよね。「ほっかほかのパンを食べたい!」と思い、購入してみました。おうちで簡単に本格的なクロワッサンが食べられるなんて、幸せすぎます!

おうちで手軽に焼きたてパン♪カルディで見つけたリッチテイストな冷凍クロワッサン「オスカーモンド クロワッサン」|レポハピ グルメ ニュース -003

袋の中にはコロンと小さめのクロワッサンが5個入っています。
手間のかかる工程は全て省いて、焼くだけの楽ちんなパンづくり!早速、試してみました。

おうちで手軽に焼きたてパン♪カルディで見つけたリッチテイストな冷凍クロワッサン「オスカーモンド クロワッサン」|レポハピ グルメ ニュース -004

まずは、凍ったままの商品を袋から取り出して、十分に間隔を空けオーブン皿に並べます。ベーキングシートを敷くと、焼き上がったクロワッサンを取り出すのが簡単ですよ。

室温で20~30分程度解凍し、軽く押して生地が柔らかくへこむ程度になったら、予熱した180℃のオーブンで25分程度焼きます。

焼き始めて10分程すると、発酵バターの甘い香りが広がりはじめ、徐々に香ばしい香りへと変化していきます。まるでパン屋さんにいるかのよう。焼き上がるのが待ち遠しい!

おうちで手軽に焼きたてパン♪カルディで見つけたリッチテイストな冷凍クロワッサン「オスカーモンド クロワッサン」|レポハピ グルメ ニュース -005

焼き上がりました!焼く前は小さいクロワッサンなのかなと思っていましたが、なんと2.5倍くらいの大きさに!!一個でもボリュームたっぷりです!

焼き上がり直後のクロワッサンは大変熱く、生地も繊細で柔らかいので、10分程置いてからいただくのがベストなのだそう。

おうちで手軽に焼きたてパン♪カルディで見つけたリッチテイストな冷凍クロワッサン「オスカーモンド クロワッサン」|レポハピ グルメ ニュース -006

焼き立てほやほやのリッチテイストなクロワッサン!芳醇なバターの香りがたまりません。
外側はパリッとした食感で、中側はモチッとした程よい甘さを感じます。

このまま食べても十分美味しかったです。ちょっとアクセントが欲しい時ときには、ジャムやチーズなどお好きなトッピングを乗せてみても♪

おうちで手軽に焼きたてパン♪カルディで見つけたリッチテイストな冷凍クロワッサン「オスカーモンド クロワッサン」|レポハピ グルメ ニュース -007

いつでも食べたいときに焼き立ての美味しさを楽しめるカルディの「オスカーモンド クロワッサン」。ぜひ一度ご試してみてくださいね!

2023.08.25

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

カルディ「【冷凍】オスカーモンド クロワッサン 5P」はこちら

リアクション (0)

リアクション

2024/04/27 14:25:17

アイコン選択
メッセージ(12文字)

ファンレベルを教えてください