記事を条件検索する

ログインする
初回は会員登録(無料)になります

このサービスは「レポハピ」の仕組みを利用しています。
会員登録(無料)は、『人気店や企業からオファーが届く レポハピ』
サービスに登録となります。あらかじめご了承ください。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

会員登録をすると、あなたのレポハピレベルが測定されます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

「マカロン」片手にプチご褒美タイムはいかが?カフェスイーツも楽しめるマックカフェ バイ バリスタ
NEWS

「マカロン」片手にプチご褒美タイムはいかが?カフェスイーツも楽しめるマックカフェ バイ バリスタ|レポハピグルメニュース

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

ファン

207

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

レポハピグルメニュース

レポハピ編集部の食レポです。
編集部スタッフがさまざまな商品をレポハピグルメニュースとして取り上げています♪
レポハピグルメニュースの掲載記事内容は、スタッフの感想、意見となります。

#マック #マックカフェ バイ バリスタ #カフェスイーツ #マカロン #プチご褒美タイム #バニラ #ラズベリー #チョコレート #期間限定

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

「マックカフェ バイ バリスタ」は、選び抜かれた専任のバリスタがつくる、本格的で高品質なドリンクやフードをお手頃価格でいただけちゃう居心地の良いカフェ。

対象店舗では、ハンバーガーなどの通常メニューに加えて、豊富なカフェメニューがそろっています。
こだわりのドリンクやフードが目白押しで、どれを選ぼうかといつも迷ってしまいます。

「マカロン」片手にプチご褒美タイムはいかが?カフェスイーツも楽しめるマックカフェ バイ バリスタ|レポハピグルメニュース-002

ショーケースをのぞいてみると、コロンとした見た目が愛らしい「マカロン」が目に留まりました。

マカロンって一つ一つは小さいサイズですが、お値段が気になるお菓子。ですが、「マックカフェ バイ バリスタ」ではリーズナブルに楽しめます!ちょっと疲れて甘い物が欲しいときにも、オーダーしやすいのがうれしいですね!

今回は定番の3種類、「バニラ」「ラズベリー」「チョコレート」を選びました。

「マカロン」片手にプチご褒美タイムはいかが?カフェスイーツも楽しめるマックカフェ バイ バリスタ|レポハピグルメニュース-003

お皿に乗ったマカロンを持って早速お席へ。お店の中を見渡すと、壁に英字がたくさん散りばめられていて、お洒落な空間を演出しています。

「マカロン」片手にプチご褒美タイムはいかが?カフェスイーツも楽しめるマックカフェ バイ バリスタ|レポハピグルメニュース-004

まずは、王道の「バニラ」から!バニラの香り豊かなクリームがサンドされたマカロン。

マカロンそのものはふっくらサクッとした食感で、その後に感じるクリームは少しもっちりとしています。シンプルながらも、ちょうどよい甘さでとっても食べやすい。プチプライスでこのクオリティーはうれしい!

「マカロン」片手にプチご褒美タイムはいかが?カフェスイーツも楽しめるマックカフェ バイ バリスタ|レポハピグルメニュース-005

お次の「ラズベリー」は、甘酸っぱく、爽やかな香り広がるラズベリークリームをサンドしたマカロン。優しいピンク色が特徴のラズベリーは、クリームのつぶつぶ感とマカロン生地の食感の違いが楽しい!

こちらも甘すぎないので、甘い系のドリンクと合わせても美味しくいただけます。

「マカロン」片手にプチご褒美タイムはいかが?カフェスイーツも楽しめるマックカフェ バイ バリスタ|レポハピグルメニュース-006

最後にいただく「チョコレート」は、チョコレートの風味を楽しめるクリームをサンドしたマカロン。
チョコレートのカカオ感はそれほど強くないですが、しっとりとした食感で、かむごとに良い香りが広がり、気分転換したいときにぴったり!

どれも甘さ控えめなので、いろいろなドリンクとの相性も抜群だと思います。

落ち着いた雰囲気の中で、お手頃かつ本格的なカフェタイムを満喫できました!

#マック
#マックカフェ バイ バリスタ
#カフェスイーツ
#マカロン
#プチご褒美タイム
#バニラ
#ラズベリー
#チョコレート
#期間限定

2023.05.15

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

マックカフェ バイ バリスタ「マカロン バニラ」はこちらマックカフェ バイ バリスタ「マカロン ラズベリー」はこちらマックカフェ バイ バリスタ「マカロン チョコレート」はこちら

リアクション (0)

リアクション

2024/03/03 10:51:56

アイコン選択
メッセージ(12文字)

ファンレベルを教えてください