記事を条件検索する

ログインしてください

ログインまたは会員登録(無料)してください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページにオファーが届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約 プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

酸味のあるミックスベリーとホットチョコソースの組み合わせが抜群!ココス「ホットチョコ&ベリーココッシュ」
NEWS

酸味のあるミックスベリーとホットチョコソースの組み合わせが抜群!ココス「ホットチョコ&ベリーココッシュ」|レポハピ グルメ ニュース

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

ファン

229

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

レポハピ グルメ ニュース

レポハピ編集部の食レポです。
編集部スタッフがさまざまな商品をレポハピ グルメ ニュース として取り上げています♪
レポハピ グルメ ニュース の掲載記事内容は、スタッフの感想、意見となります。

#ココス #ホットチョコ&ベリーココッシュ #ミックスベリー #ホットチョコソース #スイーツ #インスタ映え #デニッシュ

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

ココスの定番メニューの中でもかなりの頻度で食べている「ホットチョコ&ベリーココッシュ」。スイーツのカテゴリーだけどボリュームもあり、ランチになったりデザートになったり…自由なタイミングで楽しんでいます。

酸味のあるミックスベリーとホットチョコソースの組み合わせが抜群!ココス「ホットチョコ&ベリーココッシュ」|レポハピ グルメ ニュース -002

インスタ映え間違いなしなので、とりあえず写真を撮ります(笑)
見た目もごちそう。まさにそんな感じの美しい全体像を俯瞰で一枚。

酸味のあるミックスベリーとホットチョコソースの組み合わせが抜群!ココス「ホットチョコ&ベリーココッシュ」|レポハピ グルメ ニュース -003

ココスのデニッシュをアレンジしたスイーツ「ココッシュ」
バターの風味と上品な甘みが口の中に広がります。

デニッシュにバニラアイスの組み合わせは背徳感の極み…でも、それがまた最高なんです! ふんだんに添えられたミックスベリーもひんやりと口の中を楽しませてくれます。

酸味のあるミックスベリーとホットチョコソースの組み合わせが抜群!ココス「ホットチョコ&ベリーココッシュ」|レポハピ グルメ ニュース -004

こちらはホットチョコソース。香り高いカカオの風味が漂います。
たっぷりと楽しめるだけの量を提供してくれるので、贅沢に存分に味わうことができます。

温かいうちにココッシュにかけるのがポイント。バニラアイスが溶け始める前に…早速かけてみます。

酸味のあるミックスベリーとホットチョコソースの組み合わせが抜群!ココス「ホットチョコ&ベリーココッシュ」|レポハピ グルメ ニュース -005

撮影しながらなので、少々ぎこちないのはご了承ください(笑)。
バニラアイスやホイップクリームの上に、ホットチョコソースをかけていきます。

チョコはそのまま食べてもおいしいのに、バニラアイスやホイップクリームと一緒に食べられるなんて、本当にしあわせです。

ホットチョコソースをかけずにバニラアイスのおいしさを確認してから、ココッシュとバニラアイスのコラボ、そしてホイップクリームも混ぜ合わせた3通りの食べ方をして、そこから一気にホットチョコソースを投入、というパターンもおすすめ。

この一皿でこんなに楽しめるんです!

酸味のあるミックスベリーとホットチョコソースの組み合わせが抜群!ココス「ホットチョコ&ベリーココッシュ」|レポハピ グルメ ニュース -006

ココッシュはあらかじめカットされているので、最後まで美しく、おいしくいただくことができます。
このひと手間のサービスがお客様満足度に繋がるんだろうな、なんて思ったりします。

エネルギーは698kcalとちょっと高め?な感じはしますが…これだけおいしいんですもの。気にしません!
その代わりといいますか、たんぱく質は11.4g摂れるのでこちらはうれしいですね。

ココスの「ココッシュ」は、この他にも季節限定のフルーツをあしらったものなど、定期的に新しいフレーバーで楽しませてくれます♪

#ココス
#ホットチョコ&ベリーココッシュ
#ミックスベリー
#ホットチョコソース
#スイーツ
#インスタ映え
#デニッシュ

2023.07.23

【記事について】本記事は、レポハピ編集部が任意に作成した記事です。
広告費、掲載費等は発生していません。
なお、取材対象商品はレピハピまたはライターが購入したものです。
取材先による記事内容の確認はありません。

ココス「ホットチョコ&ベリーココッシュ」はこちら

リアクション (0)

リアクション

2024/05/30 22:03:31

アイコン選択
メッセージ(12文字)

ファンレベルを教えてください