企業や人気店からオファーをもらおう

企業や人気店からオファーをもらおう

記事を条件検索する

ログインしてください

ログインまたは会員登録(無料)してください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページにオファーが届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーが変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、オファーなどの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約 プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

串料理 KOHAKU (コハク)

サクッと軽い仕上がり!新鮮な旬の素材を使った多彩なラインナップを楽しめる4種の「串揚げコース」ひと手間加えた創作串も自慢の串料理店(大阪市 中央区 串料理 KOHAKU/コハク)

サクッと軽い仕上がり!新鮮な旬の素材を使った多彩なラインナップを楽しめる4種の「串揚げコース」ひと手間加えた創作串も自慢の串料理店(大阪市 中央区 串料理 KOHAKU/コハク)|串料理 KOHAKU (コハク)

広告 本記事は広告主(串料理 KOHAKU (コハク))の広告記事です。

串料理 KOHAKU (コハク)

電話番号
06-4304-0788 ※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
大阪府 大阪市 中央区谷町6丁目2-43 [ MAP ]
最寄り駅
谷町線 谷町6丁目駅 徒歩1分
営業時間
夜17:30〜24:00 ラストオーダー23:30
定休日
毎週月曜日 月曜日祝日の場合は火曜休み
座席数
14席
平均予算
夜4,500〜
求人情報
-

※本記事は広告主(串料理 KOHAKU (コハク))の広告記事です。記事内容にはライターの感想が含まれます。
※記事中の価格は取材当時の価格です。

大阪市 中央区 おすすめのお店 #串料理 KOHAKU #串料理 コハク #谷町六丁目駅 #駅ちか #串揚げ店 #天使の海老 #生麩田楽みそ #チーズの串揚げ #豚の角煮の串揚げ #コース料理 #旬 #素材 #野菜 #自家製 #菜種油 #植物性油100% #カウンター席 #丁寧 #楽しいひととき #予約可

Osaka Metro谷町線 谷町六丁目駅 1番出口を出てすぐ。

利便性のよい場所にある「串料理 KOHAKU(コハク)」は、旬の素材を使った多彩な串揚げと、店主オリジナルの創作串が楽しめるお店です。

その日の「おすすめ串」が付く4種のお得なコース!

サクッと軽い仕上がり!新鮮な旬の素材を使った多彩なラインナップを楽しめる4種の「串揚げコース」ひと手間加えた創作串も自慢の串料理店(大阪市 中央区 串料理 KOHAKU/コハク)|串料理 KOHAKU (コハク)-002

※画像は実際のコースと異なる場合があります。

「串料理 KOHAKU」では、野菜、肉、創作系など、その時期ならではの旬の素材を使った串揚げを味わえます。

串揚げを最もお得に味わえるのは、全4種類の「串揚げコース」とのことです。
※コース内容は、その日の仕入れ状況や時季によって変わります。

サクッと軽い仕上がり!新鮮な旬の素材を使った多彩なラインナップを楽しめる4種の「串揚げコース」ひと手間加えた創作串も自慢の串料理店(大阪市 中央区 串料理 KOHAKU/コハク)|串料理 KOHAKU (コハク)-003

※画像は実際のコースと異なる場合があります。

・「串8本コース」串8本、スティック野菜
・「彩りコース」串11本、スティック野菜、前菜2種
・「旬コース」串12本、スティック野菜、前菜、本日のカルパッチョ、だし茶漬け、デザート
・「おまかせコース」串16本、スティック野菜、前菜

コースは、丁寧に揚げた串揚げを1本ずつ提供しているそうです。
※コースにプラスして単品の串揚げも1本から注文できます。

ひと手間かけた「創作串」も味わって

サクッと軽い仕上がり!新鮮な旬の素材を使った多彩なラインナップを楽しめる4種の「串揚げコース」ひと手間加えた創作串も自慢の串料理店(大阪市 中央区 串料理 KOHAKU/コハク)|串料理 KOHAKU (コハク)-004

「串料理 KOHAKU」では、素材を活かした串揚げのほか、オリジナルの創作串も人気とのこと。

画像の「生麩田楽みそ」は、五色あられをまぶして食感にアクセントをつけた、見た目もかわいらしい串。

サクッと軽い仕上がり!新鮮な旬の素材を使った多彩なラインナップを楽しめる4種の「串揚げコース」ひと手間加えた創作串も自慢の串料理店(大阪市 中央区 串料理 KOHAKU/コハク)|串料理 KOHAKU (コハク)-005

「ミモレットチーズの串揚げ」は、濃厚な味わいのミモレットチーズを串揚げで楽しめる、チーズ好き必見の串だそうです。

店主おすすめの創作串は、とろとろの角煮をサクサクの衣で包み込んで高温でサッと揚げた「豚の角煮の串揚げ」。「今までにない新しい食感!」と評判の人気串なのだとか。

菜種油100%使用で軽い仕上がりに

サクッと軽い仕上がり!新鮮な旬の素材を使った多彩なラインナップを楽しめる4種の「串揚げコース」ひと手間加えた創作串も自慢の串料理店(大阪市 中央区 串料理 KOHAKU/コハク)|串料理 KOHAKU (コハク)-006

※画像は「天使の海老」です。

「串料理 KOHAKU」の串揚げは植物油の菜種油だけを使用していて、カラッと軽い仕上がり。
ヘルシーな食材が多いため、お腹にたまらないのも特徴なのだそう。

3種の味わいで楽しむ♪

サクッと軽い仕上がり!新鮮な旬の素材を使った多彩なラインナップを楽しめる4種の「串揚げコース」ひと手間加えた創作串も自慢の串料理店(大阪市 中央区 串料理 KOHAKU/コハク)|串料理 KOHAKU (コハク)-007

「串料理 KOHAKU」の串揚げは、3種類の味わいで楽しめます。

画像手前は、有機野菜入りのソースをブレンドした「カツソース」、画像奥は「自家製ポン酢」。「アンデス岩塩のローズソルト」は、ほのかな甘みがポイントだとか。

落ち着いた空間でゆったりとした時間を

サクッと軽い仕上がり!新鮮な旬の素材を使った多彩なラインナップを楽しめる4種の「串揚げコース」ひと手間加えた創作串も自慢の串料理店(大阪市 中央区 串料理 KOHAKU/コハク)|串料理 KOHAKU (コハク)-008

店内は白と茶色を配した落ち着いた空間。ゆったりとしたカウンター席が8席と、テーブル席が5席あります。

カウンタ―席は、店主の調理風景を眺めながらおもてなしを感じられる特等席。その居心地の良さに、「あっという間に時間が過ぎてしまった」と驚くお客様も多いのだとか。

サクッと軽い仕上がり!新鮮な旬の素材を使った多彩なラインナップを楽しめる4種の「串揚げコース」ひと手間加えた創作串も自慢の串料理店(大阪市 中央区 串料理 KOHAKU/コハク)|串料理 KOHAKU (コハク)-009

外観は白を基調としたスタイリッシュな雰囲気です。

店主ひとりで調理から接客までを行っているので、席があっても対応できずお断りする場合もあるとのこと。
串揚げをゆっくりと味わいたい方は、予約がおすすめだそうです。

旬の素材を使って丁寧に揚げる串料理と、こだわりのお酒も楽しめる「串料理 KOHAKU」
「楽しい時間、ゆったりとした時間を過ごしてほしい」という店主の想いがつまった串料理店です。

#串料理 KOHAKU 
#串料理 コハク
#谷町六丁目駅
#駅ちか
#串揚げ店
#天使の海老
#生麩田楽みそ
#チーズの串揚げ
#豚の角煮の串揚げ
#コース料理
#旬
#素材
#野菜
#自家製
#菜種油
#植物性油100%
#カウンター席
#1本1本丁寧に
#お一人様OK
#予約可

取材日:2024.04.03

※写真は全てお店からの提供画像です。
※本記事は、電話取材によるものです。

※ 本記事は広告主(串料理 KOHAKU (コハク))の広告記事です。記事内容にはライターの感想が含まれます。
内容・価格は取材当時のものです。

リアクション (0)

リアクション

2024/04/30 05:36:52

アイコン選択
メッセージ(12文字)