人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

Order made shoes albatross(アルバトロス)

幅広くご活躍される俳優・タレント松尾貴史さんに納品!!

PROrder made shoes albatross(アルバトロス)

Order made shoes albatross(アルバトロス)

電話番号
090-4271-7085
※事前に予約可能か確認するとスムーズです。
所在地
大阪府 豊中市 服部豊町1ー11ー10 605 [ MAP ]
営業時間
不定
定休日
現在オーダー受付は土日のみ

特別な一足

まずはこのような貴重なご機会を頂き誠にありがとうございます!!
俳優・コメンテーター・落語に折り紙、果てはカレー屋のオーナー等、幅広すぎるご活躍をさている松尾貴史さん。

革靴だけはきちんとしたものを作らないと、、、と言うことで当工房で制作させていただくご機会をいただきました。

特別な製法と特別な靴底

すごく博識なお方で、もちろん革靴にもお詳しい、、、かなりの想定質疑応答をロールプレイングし挑んだ(失礼)フィッテング。

どのようなデザインに致しましょう?と緊張の一瞬、、、頂いた松尾さんの一言は『黒でおすすめのデザインでお願いします』でした。

ちなみに私の得意、さらにオススメは外羽根Vフロントフルブローグ、ノルウィージャン製法で(写真の通り)今回はさらに、お体に気遣いリブテープ式を採用。さらにこだわりの靴底。ハーフクレープレザーソールにて制作させていただきました。

、、、専門用語が多いですが平たく説明するとクッション性が有り腰に優しい設計です。

司会業等立ちっぱなしも多いとのことでしたので、考慮しかつ、かっこよく制作致しました。

フィッティングもばっちり

もちろんこだわりは製法だけではありません。
細かい採寸とトリッシャムを用いた計測によりフィッティングも抜群です。

ちなみに納品は、、番組収録のお忙しい合間を縫って履いていただき、しっかりと吟味いただき、満足していただけました。

緊張で汗だくになりましたが無事に納品を終え自信にもつながりました。

あらためて、お忙しい中ありがとうございました!

フィッティング、腰への負担を考慮し、さらにかっこよく。
問題やこだわりがあれば喫茶店でヒアリング等も実施しています。
特別な一足みなさんも一度履いてみませんか(^O^)

リアクション (0)

誰でも特典

この画面をお見せください
(予約不要ですぐ使えます)

靴と同じレザーで作ったカードケース

リアクション

2019/11/14 04:55:49

アイコン選択
メッセージ(12文字)