人気店から招待状をもらおう! レポハピ

人気店から
招待状をもらおう!

記事を条件検索する

ログインしてください

会員登録は無料です

会員登録するとマイページに招待状が届きます。

あなたの登録情報や興味関心、SNS利用状況で、届くオファーや招待状が変わります。

SNSから取得した情報は当サービスで利用し、招待状などの表示条件やフレンド間でお気入り記事共有などに利用します。

利用規約プライバシーポリシー を確認してください。

ログインしてください

LINEアカウントを利用してログインを行います。

本Webサービスでは、ログイン時の認証画面にて許可を頂いた場合のみ、あなたのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得します。
取得したメールアドレスは、以下の目的以外では使用いたしません。また、法令に定められた場合を除き、第三者への提供はいたしません。

  • ユーザーIDとしてアカウントの管理に利用
  • パスワード再発行時の本人確認に利用
  • 通知、お知らせの送付

TV番組で紹介され、話題沸騰中!新感覚の焼きそば!塩にんにくレモンそばはビールとの相性抜群!
COLUMN

ファン

179

ファン登録をすると特別なオファーやお知らせがマイページに届きやすくなります。

焼きそば専門 水卜

ソース、麺、全て自家製にこだわり、粉もん文化の中心地である大阪でサラリーマンを中心に人気の焼きそば専門店。
自家製の麺は必ず注文が入ってから1玉づつ茹であげるという徹底ぶり。
中華鍋で一気に仕上げる焼きそばは香りも良く、ソースが麺にしっかりと絡まります。
焼きそばを出すお店はたくさんありますが、焼きそば専門店というのはまだ珍しく、それゆえに味には徹底的にこだわりました。
一度食べていただければ本当に美味しい焼きそばとは何かという事をわかっていただけると自負しております。

こんにちは!
水トの広報担当です!

お正月休みから数ヶ月が経過しましたが、そろそろスタミナが切れてきた方も多いのではないでしょうか?

そんな疲れた身体(別に疲れてなくても)にピッタリなメニューが塩にんにくレモンそばです!

塩ダレベースのさっぱりとした味わいににんにくの良い香りが加わり、さらにレモンの爽やかさがプラスされた塩にんにくレモンそばは単品でももちろん大満足な一品なのですが、ビールとの相性が抜群です!

レモンの爽やかさと濃厚塩ダレが織りなす魅惑のマリアージュ

焼きそば専門 水トは麺も自家製なら、当然ソースも自家製。
もちろん塩焼きそばに使うソースも自家製で、風味や味を損なわないように毎日店舗で仕込んでおります。

数種類の野菜や調味料を絶妙に配合した、少しとろみがあるこの自家製の塩だれはモチモチの自家製麺によく絡み、塩焼きそばとして大変人気のメニューです。

ですが!
ここにさらに香り付けのにんにく、そしてたっぷりの輪切りのレモンを加える事によって、さらにワンランク上の豪華な味わいになります。
それが焼きそば水トの人気メニュー「塩にんにくレモンそば」です!!

一口食べれば口の中に濃厚な塩ダレとその中に感じるレモンの爽やかさ、モチモチの自家製麺の食感が広がり、今までの焼きそばでは感じる事ができなかった爽快感を堪能できる、まさに新感覚の焼きそばです!

塩にんにくレモンそばの、おすすめの召し上がり方法

初めて塩にんにくレモンそばをご注文いただいた方はこの新感覚の焼きそばの見た目に躊躇される方も多いです。

なにせ焼きそばの上にはたっぷりの輪切りのレモンが乗っているのですから、驚かれるのも無理はありません。

おすすめの召し上がり方としては、

1、レモンを2〜3枚程度絞る
2、酸味をお好みの具合に調整し、追加でレモンを絞る

もしくは、輪切りのレモンを1枚取り、焼きそばと一緒に食べる。

といった召し上がり方がベターです。
レモンはたくさんありますので、最初から全てを絞るのではなく、お好みの状態になるまで少しづつ足していくのがポイントです!

塩にんにくレモンそばにはやっぱりビールが最高

焼きそばだけでも十分な爽快感を感じる事ができますが、そこに合わせたいドリンクはやっぱりビール。

焼きそば水トの生ビールはアサヒスーパードライを使用しており、ちょっと辛口なこのビールとさっぱりとした塩にんにくレモンそばの相性は抜群です!

香り高い塩ダレの海に一気に押し寄せるビールという名のビッグウェーブ。
美味しさと爽やかさが身体の中をサーフィンする感覚を是非楽しんでください!

※にんにくの有無や量は調整可能ですので、詳しくはスタッフまでおたずねください。

【焼きそば専門 水卜(みうら)】
本町店       Tel:06-6226-7603
大阪駅前第2ビル店 Tel:06-6347-5410
船場センタービル店 Tel:06-4708-6464
ホームページ http://yakisoba-miura.com/

リアクション (0)

リアクション

2019/04/22 07:51:19

アイコン選択
メッセージ(12文字)